2011年2月22日火曜日

小向美奈子容疑者 国外逃亡

◇また覚せい剤…小向美奈子容疑者 国外逃亡か? 覚せい剤を購入したとして、警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。小向容疑者は09年2月に同法違反(使用)罪で有罪判決を受けており、執行猶予中だった。現在は海外にいるとみられ、同課が行方を捜査している。(スポニチアネックス)

1985年5月27日
生年 乙丑己 印綬 傷官 養
生月 辛巳丙 正財 比肩 建禄
生日 丙寅甲 ―― 偏印 長生
空亡 戌亥
寅巳の三刑
大運 24歳~33歳 甲申 偏印運
平成22年 26歳 庚寅 偏財運
平成23年 27歳 辛卯 正財運


【本質診断】◇女性としては日干が相当強いため、だいたいは相当な自信家で自我強く、周囲と対立し不和をかもす公算が高く、多くは女性上位で、なかには、独身を貫く人もいます。
◇好悪の念が強く、協調性が薄く、人に命令されたり束縛されることを嫌い、頑固に自分の主義主張を通し、人と衝突するようにもなりやすいです。
◇なお、外見的には、月上正財の影響で、温厚、誠実、まじめで立ち居振いにもしぜん華やかさがあり、人好きのする人ですが、根は頑固ですので、親密な関係を継続するのは困難であります。   
◇また、日支偏印は月支比肩を生じ、気随気ままで、気まぐれなところがある上に、自我が強く負けず嫌いで頑固さも生じます。
※ 日支と月支が冲または刑しているため、粗雑、せっかちで、焦り、迷いや精神不安があり、良い時と悪い時の気分の振幅の差が大きいです。

【大運】
大運(甲 申) 偏印運
◇大運と月支が刑となるため、精神の多迷・動揺が多、病気の発生など健康の不調に留意が必要です。また家庭内の不和及び時には生・死別などの件が考えられ、このうち、いずれかを見る可能性が高い運期であります。 
◇とくに社会生活上では、事業多端不利、事業中途挫折、事業の変更などが考えられ、勤務者においても同様です。なお月支は格に影響を及ぼすため、すべて社会生活に不利不如意が生じやすいです。
◇大運と日支が冲しますため、精神不安定、時にはノイローゼなどの精神疾患、健康面に不調をきたし、とくに内臓関係に異常をきたすことがあります。また家庭内に不安動揺をきたし、特に配偶者との間で口舌が多いなど、万事、不和、不如意を意味する運となりやすいです。

【平成22年の歳運】大運(甲 申) 偏印運
歳運(庚 寅) 偏財運
◇移動は、歳運地支と命式の地支が冲または刑する時に起こりやすいですが、このような年はすぐ他に移転する事情が発生しやすいので、会合の年にするのが良いです。
◇歳運、大運、命式に冲が重なるため、業務上や家庭上、健康上に厄介ごとが起きやすいので、こういう時期はことを新たに始めず、静観するのが最良の策です。
◇歳運と大運が天戦地冲になるため、身内、親、兄弟、同業者などの病気、事故、不和、離別などが起きやすく、だいたい他人の影響によって、損失を被ったり被害を受けやすい年であります。
◇基本的には、家庭不和、健康不安、精神不安、対人関係の悪化、環境の変化変動が起きやすいです。

【総合診断】◇命式の中にすでに月日に寅巳の三刑があって破格しているうえに、大運で日支と寅申が七冲、さらに月支とは巳申の刑になっており、ここに悪運極まったというしかないでしょう。
◇その上、歳運の寅が大運の申と七冲までしています。
◇こういう年には、周囲の環境を変えたくなる気運が高まるため、海外へ逃亡したのではないかと考えられます。おそらく、精神的にも安定した状況ではなく、健康不安や精神不安を抱えて、苦しんでいるのではないでしょうか。



人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう

恋愛モテシリーズ恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう