2014年12月20日土曜日

「心身ともにキツそう」華原朋美、痛風告白で“病みキャラ”再燃!?【本質診断】



歌手の華原朋美(40)が、18日に行われた「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」のPRイベントに出席した。

 同イベントで彼女は、「解雇になって、すぐ痛風になって」と、2007年に所属事務所を離れた際、痛風を患っていたことを告白。その症状について「いまは全然平気」としながらも、「ラーメンとか続けて食べち

ゃうと、階段とか昇るとき大変な状況になるかも」と危惧していることを明かした。

 さらに華原は、もうすぐクリスマスということで取材陣に当日の予定を問われると、「私に聞くんですか? 何もなくて相手もいなくて。寂しいです」「私なんて仕事もないです」と本音を漏らす。

それでも、来年の活動については、「デビュー20周年なので、いろいろとやっていきたい」と意欲的な様子を見せていた。先月18日には、かつて恋人関係にあった小室哲哉(56)が自身のTwitter上で、華原への楽曲提供を前向きに考えていることを明かしたこともあり、取材陣から「小室さんとも?」と問われると「そうですね、はい」と笑顔で答えていた。

 しかし痛風を患っていたことや独り身の寂しさを明かした華原には、ネット上で「心身ともにキツいんだな」「負のオーラがハンパない」などとネガティブな反応が相次いでいる。

 小室との破局後、ガス中毒による緊急入院や、薬物依存での長期休養という暗い経験を経てきた華原には、現在でも体調や精神面について心配の声が聞かれることがあるが、今回の告白も世間を不安にさせたようだ。

2010年に華原朋美さんが大量服用による薬物中毒になったときに、本質診断をしましたが、その診断は今でも通用しますので、参考までに掲載します。
詳細はこちら



 恋愛心理を読もう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
男を引き寄せる恋愛指
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 女性のための恋愛心理講座

O型男性とA型女性との相性はいかに?



О型男性は、
行動も積極的で押しの強いタイプで、


一方、A型女性は、
気持ちがしとやかで家事や子育ても
抜かりなくこなす実力派であるため、
О型男性としては申し分のない女性で、
非常に良い相性です。


家庭生活では、亭主関白で、
良妻賢母の妻がそれに従っている形はとっており、
お互いに足らざるところを補っています。

A型女性は、
リーダーシップの取れるО型男性を
頼もしく思ってはいますが、
それだけではなく、
О型の単純で無鉄砲な子どものようなところが、
たまらないほど母性本能を刺激されて惹かれているのです。

家庭生活では、
О型の行き過ぎやりすぎで失敗したことを、
A型女性は、
それをあまり責めないで、
大らかな気持ちで見てあげれば、
夫婦関係のトラブルも少なくなるでしょう。

ただ、O型男性も調子に乗ってやりすぎて、
A型女性の堪忍袋が切れてしまったら、
なかなか修復は難しいと思って間違いありません。


相手の性格・心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
うつ病患者さんをサポートしよう

顔のチェックポイント・・人相学から



1 顔が暗色だと天災に遭いやすく、
  またはガンに罹りやすく、
  青白いと病気がちで悩みが多いでしょう。
  黒っぽいと損失を招きやすく、

  ピンクややや黄系は利益と喜びがやってきやすく、
  運勢は良いです。
  ただし、赤みかがると働きすぎて疲労気味です。

2 男のアゴは心臓を表しており、

  がっしりしたアゴは心臓も、運勢も良い。
  反対に、下あごがこけている男は虚弱体質で、
  四角いアゴは、理屈っぽいです。

3 女の目じりのホクロ、小じわは好色の象徴で口説きやすい。

  瞳の大きい女性も同じです。
  目がくぼんでいる男は頭脳明晰で、

  瞳をキョロキョロさせない男は、成功する可能性が大きいです。

4 口の大きい女は浮気性。

  唇は性器と瓜二つ。
  大食、大声など、口が大きく動けば性器もそうなります。
  ひとりの男では満足できず、
  口が大きい男は出世運が強いです。

5 受け口は人が好い。

  また情熱的で、男女ともセックスがたくみです。
  下唇が発達している人は、
  与える愛より受ける愛の多いタイプ。頭も良い。

6 人中(じんちゅう)といって、

  鼻から唇にかけて通る溝は女の膣。
  ここが細い女は、性にオクテ。
  逆に広すぎる女性は、落ち着かない恋愛運。
  人中が長く上唇に上がる男女は、恋愛運は大吉。

7 鼻の穴が正面から見える男女は、金遣いが荒い。

  まったく見えない男女は、ケチですがお金を貯めます。
  リストラ時代向き。
  小鼻にホクロがある相は、カネに困ることがあります。

人相による結婚相手の選び方
人相はあなたの心を映す鏡


人相・しぐさ関連サイト
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう

昔から言われていますが、うつ病の人に「頑張れ」は逆効果です!



うつ病は、自分の能力の限界以上を
頑張りすぎたために生じた病気であり
うつ病の人は自分なりに精一杯努力しているのです。


その結果、自分のキャパシティーを超えたために病気になり
満足に働けなくなったのだから
本人が一番悩んでいるのです。

そういうとき、うつ病で元気のない患者さんに
「あなたは難にでも頑張ってきた人だから、すぐに治るさ」などと
声をかけたい気持ちは、ご家族なら当然ですが

うつ病の人は
休息によって心と体をしっかりと休めることが大切となるため
「頑張れ」や「大丈夫だ」などという声かけは
できるだけ控えましょう。


その理由は、うつ病になれば、不安感や焦燥感が強まり
落ち着きもなくなって冷静な考え方ができないからです。

がんばれといっても
「今、何を最初にやれば良いのか、あるいは
何を後回しにしても良いのか」という
優先順位がつけられない状態になっているから
ご家族から「頑張って」と励まされても
何をどう頑張ればよいのか
自分はどう頑張ればよいのかわかりません。

さらに、考え方が悲観的になっているため
「家族に頑張れといわれても
それに報いることのできない自分を不甲斐ない」と自分を責め
さらに状態が悪化してしまうこともあります。

また、精神が極度に落ち込み、物事に対する興味が失せ
何をしても楽しいと思う気持ちがなくなっているため
気晴らしなどは何の役にも立ちません。


うつ病は病気ですから
気晴らしで気が晴れて元気になるなどということはないと
知っておきましょう。
うつ病患者さんをサポートしよう



おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 素敵な彼の心をつかんでテキな結婚しよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!

テリー伊藤が小保方晴子氏の行動に「科学者として品格がない」と批判【ふたりの本質診断】



19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)でテリー伊藤が、小保方晴子氏を厳しく批判する一幕があった。

番組では、11月末の期限までにSTAP細胞の作製を1度も成功しなかった小保方氏について、これまでの動向や会見の様子を報じたVTRの後、司会の加藤浩次がテリー伊藤にコメントを求めた。

テリーは「まだ小保方さんが『STAP細胞はある』と、思っているんだったら、私はいさぎよくないな、と思いますね」とコメントした。

続けて、テリーは、以前の小保方氏の会見でSTAP細胞作製にはコツやレシピがあり、自身が200回以上成功したという発言に触れたうえで「5ヶ月ずっとチャンスがあったにも関わらず1回も作れないと。この現実を小保方さんはしっかりと受け止めるべき」と語った。

さらに、テリーは理化学研究所(理研)が来年の3月に小保方氏を「懲戒免職ないしは解雇にします」と断言した後「それをされる前に自分で会見をして、自分から理研を辞めるぐらいの意識を持たないと」「相変わらず『あったんです、今日はできませんでした』っていうのは、あまりにも科学者として品格がない感じがしますね」と厳しく批難した。

なお、同番組の放送後に都内で開かれた理研の会見で、小保方氏は理研に対し退職願を提出し理研はこの退職願を受理したことが明かされた。小保方氏は21日付けで理研を退職することになるという。

小保方さんの本質診断

テリーさんの本質診断

 
おすすめ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう

2014年12月19日金曜日

「小保方氏の責任、重い」 理研研究者から怒りの声【本質診断】



小保方晴子氏が所属し、STAP細胞問題の舞台となった理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市中央区)は、11月に多細胞システム形成研究センターに再編された。研究者には「来年度は予算不足で、研究を続けられない人も出てくるのではないか」と心配する声もある。

  約440人いた職員のうち新センターの所属は約330人。約110人の勤務地は神戸のままだが、理研の別組織に配属された。

  新センターに所属する男性研究者は「センター一丸となって発生・再生分野の研究を進めてきたが、(別の所属では)共同研究もやりにくい」と話す。

  理研関係者によると、実験用のマウスや顕微鏡がある設備も、理研の別組織の所管に変わった。センターの研究者が使用するには手続きが煩雑になるなど業務に支障が出る可能性もあるという。

  またセンターの2015年度予算は大幅に減る見込みで、大半の研究者が国の科学研究費補助金に頼ることになる。申請が認められなければ「人員を減らすしかない」(研究室責任者)。別の男性研究者は「STAPと無関係なのに、センターで研究を続けられなくなった人がいる。小保方氏の責任は重い」と怒りを隠さなかった。

  一方、理研が検証実験の打ち切りを発表した19日午前、出勤した男性は「論文を撤回した時点で(STAP細胞は)無いと思っていた。検証結果も『そりゃそうだろうな』という感じ」と淡々と話した。他の関係者は「何も言うことはありません」と足早に建物内に入っていった。

小保方晴子氏の本質診断(再掲)


相手の性格・心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
うつ病患者さんをサポートしよう

女性を落とすのは理屈ではなく、子宮に何回も訴えかけよ!・・陰陽に従え



女は理屈で説得しても、効果はあまりないものです。

あなたがたとえ、一生一度の愛の告白に勝負をかけたとしても、彼女からは大したリアクションはなく、拍子抜けしてしまったという経験はありませんか。

実際には、ここからが男と女の勝負が始まるのです。

一回ぐらいの恋の告白で挫折でしてはダメです。

なぜなら、それは男と女の本質の違いから来るものだからです。

男は、気質で言えば、「気」に属し空気のような存在で、積極性はあっても、すぐに表れて消えるのを本質としていますが、女性は、「質」で構成されており、「質」は実質といわれるように、目に見える形としてそこに存在し、即座に移動ができるものではなく、そこにデンと居座って保守性を発揮するのを本質としています。

このことから、あなたが愛の告白を予想外にしたときに、女性としては、即座に判断ができず、あなたの気持ちをすぐに受け入れることができないのです。

そのために、始めは冷たくあしらわれるとか、そっけない振る舞いをされることがあるのです。


女性の保守性を突き破るためには、愛の告白を何回も何回も子宮に届くぐらい、しつこく繰り返してやることが大切で、そうすれば、女の本質の中に深く入って根を張るようになり、最後には、あなたの愛の言葉が、心と体に受けいれられるようになるのです。

女は木で言えば、男は幹で、女は根に該当しますので、幹を太らせるためには、根から水とか肥料を吸収する必要がありますが、その水や肥料が愛の言葉であり、それが女の心と体に染み渡っていくのです。

ですから、結婚しようと思えば、つねに結婚に関係する暗示を浴びせかけていると、自然とそれが肥やしになって、体と心に染み渡るもので、最後はあなたに抵抗することもなく、結婚したいというと気持ちに傾いていくのです。 


恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテ男の恋愛テクニックと方法

⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ

男(陽)は男らしく、女(陰)は女らしく・・・奥の深い陰陽学




最近のテレビを見ていると、オネエ系とかオカマといわれるような男が、当たり前のように出演していますが、「男の性」と「女の性」が入り混じって、性そのものが曖昧になってきているように感じます。
男に生まれて女のような生き方をしても、あるいは、女に生まれても自分の人生だから男のような生き方をしてもいいではないかと反論する方もおられるでしょう。それに対して批判する気はありませんが、ただ自然な生き方でないことだけははっきりしているといえます。

もし、そういう生き方が正しいのであれば、創造主は男と女を創る必要はなかったはずです。子孫を残すにしても、男と女という二つの性を作らずに、無性生殖のように一つの個体から新たな固体ができるシステムにすれば、そのほうが簡単で、しかも異性間の問題も生じなかったはずです。

しかし現実には女がいて男がいて、しかも互いの存在がなければ種を存続できないような仕組みになっているということは、女は女としての生き方が求められており、男は男としての生き方が求められているということです。


要するに、「男は男らしく」「女は女らしく」というのが、陰陽の基本原則であり、男が女のまねをしたり、女が男のまねをしたりするのは、基本原則から外れているのです。

最近では女性でも筋肉を鍛えて男のような体をしている人がいますが、これでは女性だけに与えられている柔らかさとかまろやかさがなくなっており、当然、ホルモンのバランスも崩れ生理もなくなるなど、女性らしさが失われています。

それだけではなく、社会へ進出している女性の政治家を見てください。
男と同じように口角泡を飛ばして国会で論戦している姿を見ると、もはや女であるという意識も薄れ、女性としての魅力など微塵も感じられません。それは女性としてのしとやかさとか上品さ、あるいは優しさがないからで、男にとって、そんな女を抱くのは、石を抱いて寝るのと同じようなものです。

アメリカでは、女の兵士が銃を持っているのを見かけたりしますが、女性は男には絶対にない母性本能があるので、そういう戦闘環境には向きません。


もし兵士になれば、戦闘機や戦車を操縦することはできるでしょうが、いざ白刃戦になった場合、男は冷酷に人を殺す動物ですが、女の兵士であれば、敵の少年兵を容赦なく殺すことなどできません。それは女の慈愛に満ちた母性本能が働くからです。

女性は孤児になった敵の子どもでも育てようとするし、傷ついた敵の兵士を見れば、助けずに置けない優しい本能があるのです。
ですから、人間の生き方も男と女が創られている限り、陰陽の法則に合った生き方をするのが幸福の第一条件なのです。


恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる



恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテ男の恋愛テクニックと方法

⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ

相手の時間を無駄にすると信用は失われる・・・女神降臨



人付き合いにおいて、「時間を守る」というのは当然のルールです。特に、初対面の人と会うときに時間を守るというのは当たり前のことです。ここで遅刻するというのは、問題外です。

相手に自己紹介をする前に、「遅刻してすみません」というのでは、確実にその後の関係で損をすることになります。相手に「いい加減な人」だと思われるうえに、自分も最初から相手に「遅刻した」という引け目を感じながら会わなければならないのです。

一度「ルーズな人間」というイメージがつくと、それを払拭するのはなかなか至難の業です。時間を守れないルーズな人間を、人は信用しませんし、それが原因で人間関係に溝をつくることさえあるのです。


平気で遅刻する人間というのは、だいたい「いつも遅刻してしまうのです」「朝、なかなか起きれなくて」などと、遅刻が常習化してしまっているのです。

こういう人は、すでに相手を待たすことについて悪いと思う感覚が薄れているのです。毎回遅刻するようになれば、周囲もあなたをルーズな人間であると認識して、あなたとの待ち合わせの時間を信用しなくなります。

それどころか、あなたを「約束の守れない人間」として、軽く扱うようになるかもしれません。時間を守らないことにより、待たされた相手は自分を軽く見ていると捉えるのです。そうなると、相手はこちらに対しても同じように扱うようになるものなのです。

「時間を守る」ことができるのは、当たり前のようですが、自分でしっかりと「約束の時間を守る」と決意しなければできないことです。これがしっかりと守れようになると、あなたの人間としての魅力や運が上がってくるのです。

時間に余裕をもって行動することで、遅刻をすることがなくなります。できれば、待ち合わせ時間よりも10分は早めに待ち合わせ場所に行くようにしましょう。

そして、もし相手が初対面であるのなら、相手との会話をシュミレーションしておくといいですね。

初めて会う人の前で、緊張して話がうまくできないことは多いものです。ドキドキしてしまい、会話が浮ついてしまって相手に誤解されてしまったりしないためには、早めに行って心を落ち着けておくことです。


間に合うかどうかギリギリに待ち合わせ場所に着いたのでは、全く心を落ち着けておくことができません。相手との会話をあらかじめ考えたり自己紹介を考えることもできないでしょう。

時間にはいつも余裕をもって行動するようにしましょう。いつも時間ぎりぎりに行動しているのでは、「遅刻するかもしれない」というストレスを抱えてしまいます。そして、待たせた相手との人間関係がうまくいかなくなってしまうのです。

自分のためにも、余裕をもって行動することが大切です。
幸運の女神を降臨させよう




幸せシリーズ










B型男性とAB型女性との相性は?



どちらも個性的で
相手の生き方や考え方を尊重するところがあるので、
熱い夫婦関係にはなりませんが、
比較的夫婦のトラブルも少ない家庭生活を築くことでしょう。

B型男性は、
自由で執着のない生き方をモットーとし、
考え方もユニークでいつでも斬新な発想をもっています。


一方、AB型女性は、
やや神経質とはいえ
個性的で相手の生き方も尊重する余裕がありますので、
愛情に溺れて結婚するということはありません。

夫婦関係でも淡白な関係を築くため、
お互いの心に深く入ことはせず、
性生活でものめりこんでしまうようなことはなく、
あくまで二人のライフスタイルを尊重した
家庭生活になります。

ただ、お互いがバラバラに生活しているようでも、
鋭敏な神経のAB型女性は、
B型男性の気持ちをよく理解していますので、
たんたんとした夫婦関係に見えても、
相性はピッタリな場合が多いです。

注意点としては、
お互いが尊敬できなくなったときです。

夫婦の危機がおとずれますので、要注意。


恋愛心理を読もう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 女性のための恋愛心理講座

「石原慎太郎は終わった人」舛添都知事の発言がネット上で物議【舛添都知事の本質診断】



総選挙での落選を期に、以前からその決意を固めていたという政界引退を発表した元・東京都知事の石原慎太郎氏(82)について、現・東京都知事である舛添要一氏(66)が、「終わった人」などと発言し、早くも物議を醸している。

これは去る12月16日に開かれた記者会見での発言で、政界を引退することを表明した石原氏について、引退後は「大所高所から日本、東京都についてアドバイスをいただければと思っている」とし、石原氏の功績について「ディーゼル規制を含め、大きな功績があった。信念を貫いてきたことが大きいと思う」と一応の賛辞を送った後で、「終わった人のことをいろいろ言う暇があったら、私は都民のために一歩でも前に進みたい」と語ったもの。

しかしその後、この発言が新聞報道などで明らかとなると、瞬く間にネット上からは激しい批判の声が。「失礼にもほどがある」「リコールはよ」「本当に非常識だな」「品がなさすぎ」と、多くの怒りの声が殺到することとなった。

果たしてどのような思いから、舛添氏がこのような発言をしたのかは定かではないが、これまでもたびたびその言動によって物議を醸してきた同氏であるだけに、今回の発言もまた、多くの波紋を呼びそうだ。


早速、本質を診断してみましょう。


詳細はこちら

 
人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
人相はあなたの心を映す鏡
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう

2014年12月18日木曜日

先人から知恵を学ぼう・・古歌による道しるべ




世の中を
 安々(やすやす)渡れ 古人(ふるひと)の
    聖 (ひじり)の文を 道のしるべに


人は昔から

 ① 自分勝手な思いこみで、行き違いや思惑違いが多い。

 ② 人生は浮き沈みが多く心労が絶えず、落ち着く暇がない。

 ③ 人のために尽くしても、報われることが少なく、逆に裏目に出

  ることが多い。

 ④ 悪い奴ほどのさばっている。

 ⑤ 自分では一生懸命頑張っているのに、いつまで経っても芽

  が出ない。

 ⑥ 女性ですと、男性に精一杯尽くすのに、いつも裏切られて

  しまう。

 などして、あまりにも悲哀をかこつことが多いのではないでしょうか。

昔の聖人は、何年も何十年もかけてあらゆる方法を講じても、運勢はいかんともし難いということを悟り、ひとつの古歌としてさまざまな教訓をわれわれに残されました。

われわれは、そういう過去に幾多の辛酸をなめ、そういうほろ苦い人生の中から、ひとつの生き方を生み出した聖人の知恵を今こそ大切にするべきではないかと思います。


⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう

 
幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう

出会い(婚活)は外出から・・・婚活は努力次第




運勢を変えたり、出会いを増やすためには、先ずは活動することが大切です。

運勢でも出会いでも、動くことから始まるのです。

婚活も同じです。


たとえば、病院のベッドで入院などしていたら、活動することはありませんので、運勢が変化することはないのです。

常に、運勢は周囲の人と交わることによって発展していくのです。


山にこもって誰にも会わないような状態では、運勢とか出会いに変化が起こることはなく、逆に運勢は停滞していくのです。
ですから、出会いを増やすためには、外出して人と交わっていくことが重要です。

肌が荒れるとか、ニキビができて、憂鬱になって、ともかく、「今日は外出したくない」と思うのは、気分がブルーになっており、間違いなく運気も下がっています。

そうかといって、一日中家にいたら、暗い気分で過すことになりますので、できるだけ外出して気分転換をはかるのがよいのです。

特に服装なども、いつも同じタイプのものであれば、新しい出会いも限られてきますが、そこで気分を一新するために、装いを替え別の人格をつくって、外出してみるのです。

もしかすると、そこで出会いのチャンスが広がるかもしれません。

このように、自分で運気を転換させる行動を起こすことにより、もう一人の自分が誕生するきっかけをつくるのです。

しかしなんといっても外出の最大の効果は、出会いのチャンスが生まれることです。

どんなに魅力的な人でも、家にいて出会いを待っていても、チャンスはゼロに近いでしょう。

反対にいえば、家に引きこもっているから、運気が下がってしまうのです。

女性にとって男性から誘われるのは、運気を戻す絶好の作用となります。

いっしょにお茶を飲むのもいいではありませんか。

そんなときは、思い切って開放的に振る舞うことです。


つまり「出会う努力」とは、出会いのチャンスを逃がさないように婚活活動することです。 婚活の必要性と婚活のススメ


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう

B型男性とO型女性との相性は?



B型男性は、技術屋タイプで、
たとえ気まぐれであっても、
何かに打ち込んだら徹夜してでも
頑張ろうとする気概が強いですが、
そのB型の研ぎ澄まされた神経を
和らいで平穏にしてくれるのは、
大きな包容力のある女性でないとダメですが、
これにはあのО型女性がピッタリなのです。

B型男性は放っておくと、
いつも何かに熱中して周囲が見えなくなって、
家庭の雰囲気を暗くしてしまう場合がありますが、
明るく社交的なO型女性が、そ
の暗さをにぎやかで明るい家庭に変えてくれるのです。

また、O型女性はヨイショがうまいので、
B型男性をうまくおだてて
自分の思うように操ることもできます。

ただО型女性の注意点としては、
B型男性をあまり束縛しないことです。

あまり手かせ足かせをしすぎますと、
B型男性は息が詰まって逃げ出したくなるからです。

B型男性の注意点としては、
О型が大目に見てくれるのをいいことにして、
外で好き放題して家庭を顧みなくなりますと、
夫婦の亀裂は深まりますよ。



恋愛心理を読もう







愚痴や不満は明日のエネルギーにつながらない・・女神降臨




愚痴というのは、聞いている人まで嫌な気持ちにさせるものです。

あなたがもし、いつも愚痴を言っていれば、相手はあなたと話すと不快な気分になります。この人はいつも愚痴ばかりで、会話がつまらない、楽しくない、と思われて距離を置かれてしまうかもしれません。

愚痴や不満の多い人というのは、周囲にその不快な気分を振りまくので、嫌われてしまうことがあります。


いつも愚痴や文句を言っている人というのは、それだけで運を逃してしまいます。愚痴というのは、マイナスのエネルギーで溢れているのです。愚痴や不満、文句を言えば言うほどに、あなたに負の出来ごとを引き寄せてしまうのです。

痴を言うと、気持ちがすっきりしたり、楽になるどころか、思っていたことを口に出してしまったために「暗い気持ち」や「負でいっぱい」の心になってしまいます。それほどに愚痴には負のエネルギーがあふれているのです。

愚痴を言いそうになったら、まず一呼吸おいてから「平気」「なんてことはない」と言うようにしましょう。

愚痴を言ったからといって、その不満が解決するわけではありません。解決しないうえにマイナスの気持ちになるのでは、人生がつまらないものになっていきます。そのうえ周囲の人まで離れていってしまうのです。

それなら、いっそのこと不満や愚痴を口にするのをやめてしまいましょう。言えば言うほどに幸せが逃げていくだけなのです。それなら、イライラしたり不満がたまったときは「このくらい平気」と言うようにしましょう。


言葉には自分の心や気分を変える力があるので、プラスの言葉を使うことによって気持ちが落ち着きます。

イライラしたときにも、プラスの言葉を発するようにすれば、心が負の気持ちからプラスの気持ちへと変わっていくことができるのです。


プラスの言葉を使う人というのは、それだけで人も集まってくるし、人間関係もうまくいくのです。プラスの言葉によって幸せな気分でいられるので、どんどん幸せが集まってきて、人生もプラスへと変わっていくことができます。

いつも愚痴を言っている人は、自分から運を逃していると思いましょう。類は友を呼びますので、愚痴や不満を口にする負のエネルギーの人の周りには、同じく愚痴の多いマイナスなエネルギーの人が集まってきます。


不満があっても口には出さない人の周りには、やはりプラスのエネルギーをもったポジティブな人が寄ってくるのです。プラスの心でいれば、どんどん人生が明るく楽しく、幸せになっていくものです。言葉を変えて、心の状態をいつもプラスへともっていきましょう。 幸運の女神を降臨させよう



幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう

鈴木紗理奈の危ない噂【本質診断】




レゲエアーティストとしても活動中の鈴木紗理奈だが、レゲエユニットのメンバーである元夫・TELA-Cとのケンカが結婚前から絶えず、旦那をボコボコに殴り、顔面血だらけのTELA-Cが近隣住民に目撃されたり、また、週刊誌記者によると裏カジノに出入りしているという目撃情報や大麻について肯定的な発言をしているなど、危ない噂があると、「DMMニュース」が報じている。

レゲエアーティストとしても活動中の鈴木紗理奈(37)も、少々“物騒なウワサ”が聞こえて久しい。鈴木もまた『MUNEHIRO』名義で音楽活動をしており、元夫であるTELA-C(テラシー)もレゲエユニットのメンバーだった。

 ふたりのケンカは結婚前から絶えず、鈴木は旦那をボコボコに殴り、顔面血だらけのTELA-Cが近隣住民に目撃されたりと、破天荒な夫婦生活を送っていたようだ。

 「しかも離婚後の鈴木に関しては、頻繁に国内の“裏カジノ”に出入りしているという目撃情報が浮上しています。バカラ賭博が大好きなようで……。さらに窪塚と同じように、鈴木もまた大麻について肯定的な発言をしてると、周囲の人間も耳にしているようです」(週刊誌記者)

 バラエティで見せるおバカキャラからは想像もつかない鈴木の裏の顔だが、すでに一児の母でもあるだけに、窪塚のように“あっち側”に行き着いてしまわなければいいものだが……。

早速、本質を診断してみましょう。

詳細はこちら

 
相手の性格・心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
うつ病患者さんをサポートしよう