2014年12月20日土曜日

O型男性とA型女性との相性はいかに?



О型男性は、
行動も積極的で押しの強いタイプで、


一方、A型女性は、
気持ちがしとやかで家事や子育ても
抜かりなくこなす実力派であるため、
О型男性としては申し分のない女性で、
非常に良い相性です。


家庭生活では、亭主関白で、
良妻賢母の妻がそれに従っている形はとっており、
お互いに足らざるところを補っています。

A型女性は、
リーダーシップの取れるО型男性を
頼もしく思ってはいますが、
それだけではなく、
О型の単純で無鉄砲な子どものようなところが、
たまらないほど母性本能を刺激されて惹かれているのです。

家庭生活では、
О型の行き過ぎやりすぎで失敗したことを、
A型女性は、
それをあまり責めないで、
大らかな気持ちで見てあげれば、
夫婦関係のトラブルも少なくなるでしょう。

ただ、O型男性も調子に乗ってやりすぎて、
A型女性の堪忍袋が切れてしまったら、
なかなか修復は難しいと思って間違いありません。


相手の性格・心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
うつ病患者さんをサポートしよう