2011年3月23日水曜日

女性の幸せは、いつの時代もやはり結婚

◇今や、長寿化社会に突入し、その上、信用できない年金問題などを抱え、そして核家族化も確実に進展するなど、日本人の意識全体が大きな変革の時代を迎えています。

◇過去の歴史を見ましても、文明が高度に発達しますと、人間というのは、怠惰になり、わずらわしい家事や面倒な育児をできるだけせず、自分の楽しみだけ追っかけるようになります。

◇特に、女性のいちじるしい社会進出は、主婦としての家庭生活に対する自信を失わせることにつながり、ますます問題を難しくしています。

◇しかし、将来のことを考えますと、老後の不安が声高に叫ばれ、高福祉、高負担といくら政府が打ち出しても、厚生年金や国民年金の資金不足、おまけに社会保険庁のずさんな書類管理などを目の当たりにしますと、老後の問題などは国任せにできず、自分たちで何とかしなければ、どうにもならないとうすうす感じ取っているのではないでしょうか。


 
◇このような時代に適切に対応し、また本来の人間としての幸せを手にするためにも、健全な家族構成を図るのが何よりも大切であります。

◇それには、自分の一時の快楽や享楽を止め、少しでも早く結婚し、子どもも二人から三人程度育て、一生の幸福と一代の繁栄を真剣に考えてみてはどうでしょうか。


◇そのうえ、玉の輿に乗れば、あなたの現世の幸福は約束されたようなものです。

◇ただ、「土地、家、カネ」があって、そのうえ「いい男」というのはそうザラにいるものでないのは、みなさまもご存知だと思います。
 そこで、あなたに、三拍子揃ったいい男を獲得するための方策を伝授しようと思います。

 それには、あなた自身も変わる必要があり、努力する必要がありますよ。

 何もせずに化粧を変えるだけで、玉の輿に乗れるほど、甘くはないですよ。

 詳細は⇒こちら



性格関係
ドンッ
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
爆弾 クセ・表情・好みで分かる性格と心理
ラブラブ! 相手の本性・性格が一瞬でわかる
ぐぅぐぅ 人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
ビックリマーク 言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう

 
おひとりさまシリーズ
爆弾
おひとりさまの心構えと老後の対策
目
うつ病患者さんをサポートしよう
あせる
老後の生活・年金・保険の基礎知識
汗 介護保険の基礎知識
叫び
生活習慣病と疲労ストレス解消法
べーっだ! 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!