2015年12月2日水曜日

サプライズメールは恋の特効薬

たとえば、男性と3月に知り合ったのなら、最初のデートは4月の花見にするとか、7月に知り合ったのなら、7月7日の七夕の日にするのが最良日でしょう。

男性に「この女性は特別な存在だ」と思わせれば、しめたものであり、恋の勝利者になる可能性は高く、そのためにも、初デートは日時と場所を、記念すべき日になるように設定することが大切ですよ。



女性には、「白馬の騎士幻想」がありますが、黒い馬や赤毛の馬に乗るのが似合う男性より、やはり白馬の似合う男性のほうを特別視するのは昔から相場が決まっています。

★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運

★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?


理由はエポックメイキングな出逢いだからです。 

男もまったく同様で、何人の女性と知り合う機会があっても、
 ① 自分か彼女の誕生日
 ② バレンタインデーやホワイトデー
 ③ 七月七日の七夕の夜
 ④ 大きな花火大会か祭りの夜
 ⑤ クリスマス
 ⑥ 記念となるべき特別な日

これらの日に初デートした女性とは、かんたんに別れるものではありません。

ですから、そういうふたりの記念日が近づいてきたら、サプライズメールをするのです。

記念日に撮った写メをメールで送るのも立派なサプライズメールです。
また、最近では機種によってはボイスメールが送れるものもあります。
ボイスメールは、自分の声を録音してメールの形で送ってもいいでしょう。


特別な日を普段の何気ないときに、声に託して送信すると、とびきりのサプライズとなるでしょう。

恋愛もだんだんとマンネリ化してくるのは仕方ありませんが、そういうマンネリ化を打破するためにも、こうしたサプライズメールで、二人の楽しかった思い出を呼び起こすことが大切なのです。またラブラブの状態に戻れるかもしれませんよ。


たとえ離れていても、仕事が忙しくてあまり会えなくても、サプライズメールはふたりを結びつけてくれる必要アイテムです。

こういうサプライズメールができるように、これからの出会いにはふたりだけの記念日を作っておきましょう。




【婚活関連サイト】
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★大人のための心理学

★男を引き寄せる恋愛指南
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中(激アツよ!)
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★大人のための血液型診断
★間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
★結婚相手、今の彼で本当にいいの?
★素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集 

2015年11月29日日曜日

小悪魔のランダムメール

ケータイやスマホが普及し、彼との電話やメール交換もかんたんにできるようになり、ほんとうに便利な時代がきましたね。

メールなどはケータイを持っている人は誰でも打ちますが、ある意味では日本人がすべて物書きになったともいえます。

それだけにメールの内容によっては、恋愛が一気に燃え上がったり、あるいは一気に熱い恋が冷え切ることもあり、まさにケータイの内容や打つ頻度というのは、恋愛に大きく影響するものなのです。

ひょっとしたら、あなたは彼からメールがきたら、すぐに返信しているのではないですか。

★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

恋愛も既に深まっている二人なら、ケータイでのやりとりにそれほど深刻になる必要はないかもしれませんが、恋愛の初期段階では、メールのやり取りでの恋愛テクニックを知っていたほうが断然有利であります。

とくに、男は自分の思うようにならない気ままで我がままな小悪魔が好きですので、あなたもそれを見習い、気が向いたときにメールの返信をランダムにしてみるのも効果がありです。

たとえば、気が向けばすぐに返してみたり、気が乗らなければ半日とか1日ぐらい時間を空けて返信するのもいいでしょう。



ただ、ここで大切なことは、気ままな返信のみが目的ではなく、返信するときには、必ず、彼がドキッとするような言葉を最後に付け加えておくことがポイントです。

返信内容の最後に必ず意味深に「楽しみにしていてね」、「あなたを飽きさせないわ」、「次回に続くよ(激アツよ)」などと入れれば、男はそれだけで「かわいいヤツよ!」と思うものです。


あなたがいくら内容を凝って、一生懸命文章を考えても、男はそういうものに興味はないし、メールの返信頻度で愛情を測ったりはしないものです。

メールを小まめに返したり、いろいろと趣向を凝らしてみても、男心は動かないのです。
それよりも、ちょっと男のすけべ心をくすぐるような「シャレたひと言」が効くのです。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう