2015年8月1日土曜日

男と女は一対になり深く愛し合うことで完成するのです

この世の成り立ちを深く考察していきますと、すべて相反する二つのものが一対(いっつい)で成り立っているのが理解できます。

プラスに対してマイナス、陰に対して陽、天に対して地、右に対して左、東に対して西、幸福に対して不幸、男に対して女、など数え上げるときりがないほど、そういう言葉が満ち溢れています。




古代の人も身近なものから宇宙規模にいたるものまで、あらゆるものに二面性が潜んでいることを気づいていたし、その中に法則性を見出し、陰陽の法則と表現したのです。

一番身近で分かりやすい例で言えば、やはり男と女ですが、昔から男を陽、女を陰として分けられ、体の特徴も精神面も相反するとなっています。
肉体的には、女の性器は外から見えないようにできており、男の性器は露出しています。精神面についても次のように対照的になっています。

女…柔、静、和合、優しさ、引力、内向的、保守的、受動的、消極的
男…剛、動、闘争、厳しさ、斥力、外交的、進歩的、能動的、積極的
などです。

ここで、重要なことは、陰と陽はお互いに切っても切り離せられないものであり、二象は一態(いったい)であるとか一対(いっつい)であると言います。

これは、どういうことかと言えば、二つのものが同時にあることで片方が理解できるということであり、あなたが「男」であると理解できるのは、「女」という存在があるからです。もし、「女」という存在がこの世の中でいなかったら、自分が「男」であるという認識は成り立たないでしょう。



哲学的には、ある一つことを認識するためには、相反するものも同時に認識していなければ、ものごとが把握できないということであり、たとえば、「昼」ということを認識するためには、「夜」の存在がないと認識できず、夜がなく昼だけが存在する世界には、「昼」という言葉すら存在できないということです。

「陰陽」が「二象一態」だということは、棒磁石を例にとってみれば分かりやすいでしょう。棒磁石はS極とN極に分かれていますが、真ん中から切ってS極だけ、あるいはN極だけにしようとしても不可能なのです。

真ん中から切っても、切れた磁石はそれぞれ元のように、S極とN極を持つのです。たとえ真ん中から切らなくても、同じ結果が出ます。そして、切った位置によって、S極の割合が多くなったり少なくなることはないのです。S極もN極もちょうど2分の1ずつになるのです。

ですから、陰と陽は相反する二つの力が拮抗していつもバランスの取れた状態になっているのです。

これを知ることが、男と女の本来の姿を知るべき基本であり、これを知れば、男と女は深く深く愛し合うために生まれてきていることがわかります。




【おすすめ関連サイト】
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント

2015年7月31日金曜日

二面性のある小悪魔は彼の心を虜にしてしまう

「男がして欲しいこと」は即「彼がして欲しいこと」ですが、それは彼の動物的本能をエヴァンゲリオンのように覚醒させることによって、彼の心を大きく波打たせ、男の本能を突き動かすような快楽を感じさせることです。



これは何も肉体関係のことに限定して言っているのではありませんよ。

男から女性を見た場合、あなたの意外な面とか、小悪魔的な二面性を見たときに、あなたの変わりように驚くとともに、あなたの新鮮さに陶酔していくものです。
ですから、常にあなたの全部を見せるのではなく、あなたの心の奥にある魔性的な部分を出してあげると良いのです。

たとえば、「コントラストの強い女性」「ギャップのある女性」を演じますと、男は「彼女はこんな一面もあったのか」と小さな驚きを感じ、そして異性として気になり始めるし、「自分だけにその両面を見せてくれているんだ」と、その素直さにキュンとなるのです。

「バランス感覚の良い女性」とは、あるときは、「素直でしとやかな雰囲気の女性」、また、あるときは、「娼婦のようにあられもなく乱れる姿を見せる女性」、また、あるときは、「頼りがいのある女性」、また、あるときは、「いかにも男に頼らないと生きていけないような弱々しい女性」といった両面性を持っている人です。



男は、一般的には、かわいくて優しい女性を求めている反面、相反する悪女的な面も欲しているのです。
それに男には、「男心と秋の空と言われるように飽きっぽさ」があり、また、「新しい刺激を好み」、また「探究心と所有欲が旺盛」という面があります。
ですから、こうした男の願望をかなえてくれそうな、いろいろと多面性のある女性であることが、男を夢中にさせるコツです。

二面性のある女性とは

★ 普段は清楚でお嬢様タイプで、なにも知らない純潔な雰囲気を漂わせている。

★ あるときは、気まぐれな小悪魔でいたずらっぽさがある。

★ あるときは、上品な大人のムードでドレスとカクテルが似合う女性に変身

★ ベッドに入ると、可愛い小悪魔から魔性の女に変身して男を翻弄してしまう

★ 営みが終われば、男性の脱いだ衣服を小まめに片付けているような女性




【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう

2015年7月29日水曜日

乳房は母性の象徴、乳で子孫の有無がわかり、その善悪も!・・人相学より

乳房は、母、幸福、健康、母性など、豊かさを象徴しており、また性的魅力とか子どもとの関係などを表しています。

ですから、乳で子孫の有無がわかり、その善悪も知ることができるといわれています。




◇ 乳房が小さくて貧乳といわれる人は、子どもとの縁が薄く、たとえ子どもあっても頼りにすることはできません。

◇ 乳房がゆったりして大きく豊かさがあり、また潤いがあって締りのあれば、健康と幸福の象徴で、良い子に恵まれます。
ただ大きすぎる乳房は見せかけだけの幸福であることが多いです。

◇ 乳房の周囲は赤黒いのは、福徳が厚く吉相です。

◇ 乳房に毛が生えている人は実子に縁が薄く、養子を迎える暗示があるようです。



【姓名判断・血液型占い】
⇒ 大人のための姓名判断
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集

男の運勢は肩に表れるので、彼の肩を早速、見てみよう

は生涯の運勢と貧富の運の現れるところ、俗に「細い肩にかかる」「薄い肩」「肩を落とす」「肩を怒らせる」「肩書き」「肩入れする」というように、いろいろな言葉遣いをされますが、その表現は、生活の貧富とか運勢、あるいは職業に関係することがらが多いです。



★ 肩ががっしりして厚みがある人
運勢の発展を期しやすく、福運に恵まれます。

★ 肩が薄くて弱々しい人
運勢の向上が望めず、労が多く人後に劣る人が多いです。

★ 肩の肉が薄くて骨ばっている人
気は使うけれども身体を使うような生活はできず、日ごろ体を使う仕事をしていても、そういう肩つきになっていない人は、結局は自分が直接体を使うことは少ない生活をするようになります。
日ごろ身体を使わずに生活している人が、肩に力がこもって見える時は、その時の運勢が強いので、万事順調に進む暗示がある。

★ 撫で肩ですぼまった肩つきの人
肩が泣いているという表現がぴったりで、肩が頼りなくちっちゃく見える人は、子ども縁が薄いだけでなく、立身出世も望めないです。



★ 肩の肉が豊かで骨がそこに埋まっている感じの人
体は使って仕事はしますが、要領を得た気配りができず、貧命の人です。

★ 肩が張って形の良い人
心も公明正大で目上からの引き立てを受け、大勢の人から盛り立ててもらえます。

★ 肩ががっしりして厚みがある人
気が強くて世渡り上手の人であります。



【姓名判断・血液型占い】
⇒ 大人のための姓名判断
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集

2015年7月27日月曜日

又吉直樹、芥川賞受賞で「自意識過剰に」・・・四柱推命による鑑定

初の純文学作品「火花」が芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹が23日、「深い珈琲エッセイ付きブレンディボトルコーヒー BOOKボトル」発売記念イベントに登場した。

受賞発表から1週間が過ぎる中、「街を歩いていると『おめでとう』と言ってもらえてうれしい。でも、あまりに言われ過ぎて自意識過剰になっている」と心境を語った。






受賞後に出演したライブでは、「お客さんがすごく歓迎してくれて、感
激した」という。一部で「今後はバラエティー番組に出ない」と報じられたことについては、「全部うそ、大うそです。コンビでバラエティーにどんどん出たいと思っている」と強調した。


「火花」の発行部数は累計124万部に達し、今後は巨額の印税を手にすることになるが、「吉本芸人なので全部が僕ではない。会社にはサポートしていただいているし、今まで書いた本と同じ感じ(の配分)だと思う」と又吉。一方で、「僕のモチベーションが上がるように会社がしてくれるはず。ボーナス的にくれたらうれしい」と期待を込めた。

★芥川賞受賞おめでとうございます。よかったですね。

★最近、四柱推命での鑑定もご無沙汰になっていたので、今日は早速、又吉さんの命式を検証してみましょう。


⇒ 又吉さんの鑑定はこちら




【四柱推命占い】

⇒ 四柱推命による有料鑑定(3千円)
⇒ 運勢占い(恋愛・相性・結婚・性格)
⇒ 適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
⇒ 恋愛・相性・婚期・結婚占い(ズバリ診断)
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
 

2015年7月26日日曜日

彼の心を揺さぶる恋メール

いつもと違うあなたを見せれば、それだけで彼は変化の意味を知ろうとして考え込むことでしょう。

違うあなたを見せるといっても、化粧方法を変えるとかヘアスタイルを変えるというのではなく、ふだんやり取りしているメールの文体とか、メールでの言葉遣いを変えるだけでよいのです。

たとえば、「最近忙しくてメールできなかったけど、どんなにして過ごしていたの?」といつもはこういうメールをしていたのを、「最近、忙しくてメールをお出しすることが適いませんでしたが、どのようにお過ごしになられていたのでしょうか」と変えるとどうでしょう。




このように丁寧語で返されたら、彼は、少し改まったような気持ちになって、あなたとの心理的距離が遠くなったように感じます。これも恋愛の駆け引きのひとつであり、どういう反応を示すか彼の心を揺さぶってみるのも面白いでしょう。

あなたが、いつもと違う態度とか、身なり、あるいはいつもと違う言葉遣いなどをすると、相手はそれを敏感に感じ取って、あなたの心の変化を読もうと必死になるものです。

あなたが今までメールの言葉に絵文字を入れたことがなかったら、絵文字を入れてみることです。そうすると、彼はそれを敏感に察知して、「彼女らしくない」と感じ、それが何なのかを自然と考えてくれるようになります。




彼はあなたの行動を無意識にシミュレーションしているのです。
また、相手のメールの内容に、どう受け答えするかによっても、相手に自分の意図を感じ取らせることもできます。

たとえば、会社の同僚であったが、あなたとそれほど深い仲ではなかった彼が、遠くへ転勤になってしまって、その後、彼から次のようなメールがあったとしよう。

「最近、独り暮らしするようになると、無性に人恋しくなって、なぜか昔の同僚が思い出されてしまうんだ。」といった内容が長いメールの間に挟まれている場合、あなたがその内容を無視して差し障りのない内容のメールを返したとすると、あなたの意図は読めていますというメッセージを、間接的に相手に伝えることができます。

一方、その話題に乗ってみるという作戦もありで、相手を自分に近づけることもできるでしょう。

彼のメールの内容に対して、「どこかへ遊びに行ったりはしないの?」とか「こっちには遊びに来ないの?」と話の調子をあわせると、彼の「あなたに会いたいなあ」というホンネが自然と出てくるでしょう。




【恋愛モテ講座】

⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう