2015年7月29日水曜日

男の運勢は肩に表れるので、彼の肩を早速、見てみよう

は生涯の運勢と貧富の運の現れるところ、俗に「細い肩にかかる」「薄い肩」「肩を落とす」「肩を怒らせる」「肩書き」「肩入れする」というように、いろいろな言葉遣いをされますが、その表現は、生活の貧富とか運勢、あるいは職業に関係することがらが多いです。



★ 肩ががっしりして厚みがある人
運勢の発展を期しやすく、福運に恵まれます。

★ 肩が薄くて弱々しい人
運勢の向上が望めず、労が多く人後に劣る人が多いです。

★ 肩の肉が薄くて骨ばっている人
気は使うけれども身体を使うような生活はできず、日ごろ体を使う仕事をしていても、そういう肩つきになっていない人は、結局は自分が直接体を使うことは少ない生活をするようになります。
日ごろ身体を使わずに生活している人が、肩に力がこもって見える時は、その時の運勢が強いので、万事順調に進む暗示がある。

★ 撫で肩ですぼまった肩つきの人
肩が泣いているという表現がぴったりで、肩が頼りなくちっちゃく見える人は、子ども縁が薄いだけでなく、立身出世も望めないです。



★ 肩の肉が豊かで骨がそこに埋まっている感じの人
体は使って仕事はしますが、要領を得た気配りができず、貧命の人です。

★ 肩が張って形の良い人
心も公明正大で目上からの引き立てを受け、大勢の人から盛り立ててもらえます。

★ 肩ががっしりして厚みがある人
気が強くて世渡り上手の人であります。



【姓名判断・血液型占い】
⇒ 大人のための姓名判断
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集