2015年1月10日土曜日

熱愛報道中にまさかの共演! 堀北真希、必死に否定する櫻井翔【お互いの異性縁を検証】



昨年の夏、禁断のビックカップルとして熱愛が報じられた堀北真希(26)と櫻井翔(32)が、8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で共演し、大きな話題となっている。

 この日、堀北が出演することは、すでに予告されており、多くのファンが注目する中、スタートした同番組。冒頭では、櫻井とともにMCを務める有吉弘行(40)が、「いいんだっけ? 共演していいんだっけ?」とさっそくふたりの共演をイジるシーンもあり、ファンならずとも期待が高まる。ニヤニヤとした笑顔を浮かべる有吉は、部外者として、視聴者目線で共演を楽しみにしているようだった。

 そんな有吉に対して、櫻井は、「絶対それ聞かれると思ったんですけど、今回この話を聞いたとき、とことん危ない番組だなと思った」と苦笑い。しかし、どこかソワソワした様子にも見え、妙な緊張感がスタジオに漂っていた。続けて櫻井は、「最初に言っておきますけど、何もない」と断言し、「冷静に考えて(交際していると)したらこんな危ない状況ないでしょ!」と口を尖らせる。

 堀北が登場すると、櫻井は、改めて交際報道について触れ、「なんもない」と念を押す。番組では、堀北のことを「櫻井翔 噂のお相手」と紹介するなど、ふたりの交際をネタにしており、何度も交際を否定する櫻井。

堀北は、そんな櫻井を静かに微笑みながら見つめているだけで、自ら熱愛のウワサについて多くを語ることはなかった。その後、VTRでふたりの出会いなどが紹介されたが、互いにドラマの共演者以上の関係はないとアピール。

ようやくテーマが移ると普通にトークを展開し、番組で用意した心理テストを楽しむ様子を披露した。冒頭では、何度も座り直すなど、動揺していたようにも見えた櫻井だが、終盤には普段の姿を取り戻しており、単に交際報道を意識しすぎたため、落ち着かなかっただけなのかもしれない。


このふたりのカップルに結婚する可能性が残っているのかどうかを検証してみましょう。

詳細はこちら

 四柱推命による有料鑑定(3千円)


恋愛モテ講座
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう

男にモテる「かわいい女」とは?
結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
愛され上手なモテ女性になろう
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう

染谷将太、菊地凛子との入籍を笑顔で報告 結婚発表後初の公の場【この結婚の将来を占う】



染谷は今月1日、自身の公式サイトにて菊地と入籍したことを発表。8日、都内で行われた自身が主演を務める映画「さよなら歌舞伎町」(1月24日公開)の日本外国特派員協会記者会見に出席。染谷にとってこれが結婚発表後初の公の場となる。

はじめの挨拶にて、廣木隆一監督から「こんなにマスコミの方が集まったのは、染谷が結婚したから…おめでとうございます」と祝福が。その言葉に、はにかんだ表情を見せた染谷は「このたび、結婚をしたんですけど、些細な幸せを大事にして、まだ子どもはいないんですけど、これからは家長として頑張っていきたいです」と幸せそうな笑顔を浮かべ、入籍を報告した。

会見では、不器用な愛が描かれている同作にちなみ「愛を信じるか」という質問も。染谷は「いろんな愛があると思います。人間に生まれてきて、人間愛という言葉が好きなので、信じますね」とハッキリと口にした。

また終了後、報道陣から染谷に向かって「愛を見つけたアドバイスをください」といった声が飛ぶと、染谷は笑みをこぼしながら会釈し、会場を後にした。


このお二人の結婚の将来を検証してみましょう。

詳細はこちら

四柱推命による有料鑑定(3千円)

 恋愛モテ講







愛はあなたを魅力的にします



一般的に人を愛すれば目の輝きをよくし、皮膚の隅々まで若々しさを与えますが、男と女の恋愛もそのとおりです。

ただ恋愛によって肉体的な性欲が盛んになりますと、内面にあったエネルギーがそのために浪費し、顔から艶々しさを失わせしまい、たとえ年齢が若いといっても、皮膚そのものは乾ききって瑞々しさがなくなりますからご注意ください。


男性を愛する女性の感情には、その人の性ホルモンを増加させる働きがあり、その蓄積を多くすることによって、いつまでも人生を若返らせ、肉体的にも魅力的なボディーを維持することができます。ただし、恋愛は若さを保つためには大切なものですが、「性」を満足させたらいけません。性は不満が残る程度が良いのです。


恋愛している男女をよくご覧になってください。

恋愛している間は、彼女のハートは熱くなっており、年齢とともに老いることはないでしょうが、恋愛が破綻したとたんに、急激に老けこんでいる例はいくらでもあります。

父母を愛する愛、子どもを愛する愛、夫婦間の愛、仕事を愛する愛、これらの愛は人生の目的であり、その人のハートから愛の感情を取ってしまったら、その人全体から精気が失われ、顔にも輝きが失せ、皮膚にも筋肉にも衰えが急速に出てきます。

あなたの体へ常に新しいエネルギーを送り込む量は、あなたの愛の量に比例するのです。


ですから、あなたが美しくなろうと思えば、つねに内面の魂に愛の気持ちを持たさなければなりません。人を恨んだり、呪ったり、あるいは怒ったり、嫉妬するようなマイナスのエネルギーの気持ちを持てば、あなたが生まれつき素晴らしい顔と肉体を天から与えられていましても、人相から歩く姿にまで、醜い相がだんだんとあなたの全身を覆ってくるのです。


四柱推命による有料鑑定(3千円)

 
人相・しぐさ関連サイト







『心より 心を得んと 心得て 心に迷う 心なるかな』



心より
  心を得んと 心得て
       心に迷う 心なるかな


【歌の意味】

心から改悛して、これからは良い心がけでやっていこうと自分の心に誓ったのに、いつのまにやら、そのことすら忘れ、元の木阿弥の醜い心が頭をもたげてきていることよ。

人間はいつも日ごろの行動にあやまちはなかったか、あるいは他人に対し自分の気がつかないあいだに迷惑をかけているのではないかと、毎日反省しながら生きたいと願いながら、なかなかそれもできないのが世の常であります。

聖人ですら、「日に三度顧みる」と言われているのだから、本来、我々凡人は日に10回程度は顧みて反省しなければならないのかもしれませんね。


 四柱推命による有料鑑定(3千円)

 
幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう

恋人からのDV疑惑も「自業自得」と…中山美穂の絶望的イメージダウン【渋谷慶一郎さんを検証】



昨年7月に辻仁成(55)と離婚した女優の中山美穂(44)。現在は、辻との離婚協議中から交際しデート現場もキャッチされていた音楽家の渋谷慶一郎(41)と順調に交際しているようで、渋谷のInstagramに中山との仲睦まじいツーショットが公開されたことも話題を呼んだ。

 互いにパリと東京を行き来しつつラブラブな様子を見せる2人であったが、ここにきて不穏な話が。最新号の「週刊文春」(文藝春秋)に、泥酔状態の中山が、路上で渋谷に腹部を蹴り上げられていた、との証言が掲載されたのだ。

 記事によると、2人は昨年12月29日の深夜に東京・中目黒にあるワインバーに1時間ほど滞在。彼らは酔って足元をふらつかせながら退店し、転びそうになった中山の腕を渋谷が持ち上げたかと思うと、「立てよ!」という怒号と共に彼女の腹部を蹴り上げたという。中山は手加減もなく思いっきり蹴られたようだったが、2人はそのままどこかへ歩いて行ったとか。

 いくら酔っていたとしても、腹部を蹴られて意に介さないというのは妙である。もはや気にならないほどの日常茶飯事ということなのか、もしくは実際には蹴っておらず、そのように見えただけだったのか?

 「文春」の書きぶりからは、かなり暴力的な匂いが漂うが、ネット上では中山を心配する声よりも「もしやDV?」「子供捨ててまで選んだ男だったのにね」「暴力はダメだけどミポリンも自業自得かも」と、ため息まじりの皮肉めいたコメントが相次いでいる。

 離婚協議中に渋谷との熱愛が発覚し、離婚後に長男の親権を辻が持つことが判明してから「母親の資格なし」と大バッシングを浴びた中山だが、DV疑惑が浮上しても擁護の声ナシという現状を見るに、国民的人気を誇ったアイドルの好感度は大幅に下落したようだ。アイドル時代の彼女からは想像ができない惨状に、当時のファンからさえ「なんだか情けない」と落胆の声が漏れている。

 もはやイメージ回復は絶望的なこの中年カップル。離婚後の中山は「Numero TOKYO」(扶桑社)のインタビューで「後悔しない生き方をしていきたい」と明かしていたが、今は全く後悔していないのだろうか……。


今回は、中山美穂さんと熱愛中の渋谷慶一郎さんのDV疑惑について検証してみましょう。

渋谷慶一郎さんのDV疑惑を検証

中山美穂さんの夫縁を知りたい方はこちら

 
四柱推命による有料鑑定(3千円)

恋愛モテ講
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
愛され上手なモテ女性になろう
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう

 

2015年1月9日金曜日

米倉涼子、菊地凛子、新山千春ら……芸能人の結婚・離婚続出に「前代未聞の年末年始」



芸能人の結婚や離婚が、これほど多かった年末年始も珍しい。2014年12月初旬に、西島秀俊(43)が、16歳年下の大手自動車メーカーのコンパニオンと結婚したのを皮切りに、歌手・中島美嘉(31)とバレーボール日本代表の清水邦広(28)がクリスマス婚。

また米倉涼子(39)と2歳年下の一般男性との結婚も世間を驚かせた。男性週刊誌に、男性の住所が“米倉の自宅マンションになっている”とスクープされたことが年末結婚のきっかけとうわさされていたが、もともと元旦に婚姻届を出す計画だったらしい。米倉は「これからも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてひとまわり成長できるよういままで以上に精進」とコメントしている。

 ほかにも向井理(32)が、国仲涼子(35)と結婚。「伴侶を得たことで、よりいっそう俳優業に精進する所存でおります」(向井)、「皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」(国仲)と語っている。

 元旦にも、数々の芸能人カップルがゴールイン。まずは、『ごちそうさん』(NHK)で夫婦を演じた杏(28)と東出昌大(26)。昨年の元旦、東出の実家に初めて“お泊まり”した記念日に合わせたのだろうか。


 モデルのMALIA(31)も元旦に、7歳年下のJ1横浜マリノスの佐藤優平選手(24)と結婚。MALIAは元横浜マリノスの選手だった田中隼磨選手(32・現松本山雅FC)と02年、19歳のときに結婚し長男が誕生したが、2年で離婚している。翌年、格闘家の山本“KID”徳郁(37)と再婚し、次男、長女を出産するが、こちらも4年で離婚。今回で3度目の結婚だ。2人は昨年の元旦に初めて出会ったそうで、その記念日に結婚となったわけだ。

 昨年の11月に、路上キス&抱擁を目撃され、同棲生活も報じられていた菊地凛子(33)も、11歳年下の染谷将太(22)と元旦結婚。連名で「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」と決意を述べていた。

 そんな幸せな報告が続く中、気になるのは“結婚秒読み”といわれ続けているカップルたちだ。ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演し、交際関係に発展した女優・鈴木京香(46)と俳優・長谷川博己(37)もそのうちの1組。昨年10月には、三重の伊勢神宮にお参りしていたという2人だったが、今年中の結婚はあるのだろうか。


そして、恋人の建設資材リース会社の社長に“結婚情報”などをリークされている女優・観月ありさ(38)も気になる。結婚に反対する観月の所属事務所は、観月に「24年連続ドラマ主演」というギネス記録更新を目標に掲げさせ、仕事に集中させようとしているようだ。6月に挙式・披露宴とささやかれている歌舞伎俳優・中村獅童(42)の結婚発表もなかったが、果たしてどうなることやら。

 年末年始の結婚と同時に話題を集めたのが離婚報告だ。秋吉久美子(60)は、04年に結婚し翌年に離婚、06年に再び結婚した26歳年下の日系二世の映像クリエーターと、昨年10月に離婚していたそうで、年末に発表した。タレント・新山千春(33)は、かねてからのうわさ通り、プロ野球・西武2軍コーチの黒田哲史(39)と年末に離婚。10年の結婚生活で、長女の親権は新山が持つという。

 「14年内の離婚となるか?」とうわさされていた離婚係争中の奥菜恵(35)は、自身の不倫問題まで発覚したが、結局離婚の正式発表はなかった。タレント・スザンヌ(28)夫妻の不協和音も聞こえてきているが、なにか動きはあるのだろうか。毎年繰り広げられる年末年始の人生模様。今年の年末はどんなカップルの悲喜こもごもがあるのだろうか。いや、いくらなんでも、年末の話をするには早すぎるか。


向井理(32)が、国仲涼子(35)と結婚
四柱推命による詳細な分析はこちら



西島秀俊(43)が、16歳年下の大手自動車メーカーのコンパニオンと結婚

四柱推命による詳細な分析はこちら

『ごちそうさん』(NHK)で夫婦を演じた杏(28)と東出昌大(26)

四柱推命による詳細な分析はこちら

「14年内の離婚となるか?」とうわさされていた離婚係争中の奥菜恵(35)
四柱推命による詳細な分析はこちら

米倉涼子(39)と2歳年下の一般男性との結婚

四柱推命による詳細な分析はこちら



婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患さんをサポートしよう

女性は悪魔にもなり天使にもなり得る



現在、昔と違って、男女同権ということが大きくクローズアップされ、なんでも男性と同じようにしなければ気が済まない女性が多くなってきていますが、もともと男性と女性はプラスとマイナスで、本質のすべてにおいて正反対なものです。

これらを理解せずに、表面的な同権だけ主張しようとするため、家庭に不和が生じてくるのです。

男性を尻に敷いて自分の意見に従わせようとする女性は、男性の上に立ったと思った瞬間、男性に征服されているものです。

一方、男性より一歩下がってつつましやかな女性は、本来の陰陽の道に適いますので、男性にすべてを捧げた瞬間、彼女はかえって男性を意のままに操っているのです。

このことを「柔よく剛を制す」と言います。

このように男性に捧げることの成果は、男性と突っ張って張り合った成果などよりも、格段に大きなものがあります。


女性の力は偉大であるがゆえに、彼女はその力を利用して、あるときは、そこに天国をつくり、あるときは、そこに地獄をつくります。

男性は、女性の一顰一笑(いちびんいっしょう)に突き動かさることにより、犯罪にまで手を染めることがあれば、反対に男の高き夢を実現化させる原動力ともなっています。

犯罪に誘惑する女性は地獄の使いであり、男性の高き理想を実現させる女性は天国からの使いであります。


女性が「性」を利用して生きようとするとき、彼女は往々にして地獄の使者になることがあります。「すべての犯罪の裏には女性がいる」と言われているのは、このことです。


女性の偉大さは、日本では「傾城傾国」と表現されますが、これは城を傾けたり、国を滅ぼすほどの力があるということです。

ですから、男が社会で大きな活躍をしたり、人のできないような研究成果を上げたりする裏には、必ず女性の存在があって、常に男を良い方向に駆り立ててくれるからです。


よくノーベル賞をもらった人のインタビューでは、ほとんどの人が「妻があればこそここまで研究に打ち込めた」というようなことを答えていますが、これほど女性の力は偉大なのです。


⇒ 幸せになる心の扉を開こう

 
婚活関連サイト
男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう

間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座

結婚相手、今の彼で本当にいいの?
素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患さんをサポートしよう

あなたは美しくなれる



女性の人相が良くなる秘訣は、「目標」と「希望」と「夢」をもつことであり、この三つをもっている女性は、イキイキとした瞳で、常に前向きな考えをし、明るく快活に夢を追い求めています。

このように晴れやかな女性は、鬼神も避けて通ると言われ、容貌の美醜を超えて美しさを周囲に光放っているのです。

顔や骨格の基本的な造りは、生まれつきのものではありますが、その骨格の上を覆っている筋肉や肉体は、魂の描き方によって、微妙な変化が生まれ、それが生まれつき以上の美しさとか醜さに拍車をかけてしまうのです。

過去に隆盛を極めたギリシャの彫刻には、躍動感あふれる素晴らしい彫刻がいまだに残っていますが、この彫刻からイキイキとしたエネルギーがわき出ているのは、それは人間を静止した状態で彫っているのではなく、いまにも走りそうな状態の動きを彫っているからです。


これと同じように、女性の美しさも、静止したなかにあるよりも、つねに思っている感情の動きが、その顔や姿の上にどのように現われるかによって、その美しさが一層引き立つこともあれば、あるいは醜さに変化してしまうことだってあります。


何度も説明していますように、どういう思いを常日頃抱いているかということが大切で、良きプラスの感情を持っていれば、柔和で美しい人相になるでしょうし、マイナスの感情がいつもあなたの心を支配しているようでは、自然と立居振舞も下品となり、口から発する言葉も汚いものになります。


また、いつも性的興味を持っていれば、エロチックな雰囲気が漂うようになって、寄ってくる男も、同じように性的に求めているだけの男になります。

すべて、人相に現われた結果というのは、必ず原因があります。


多くの人は、原因を目に見える形の世界のみに求めますが、本当の原因はあなたの抱いている常日頃の思いであり、かつ、どういう感情の気持ちを抱いているかによります。



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
人相はあなたの心を映す鏡
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
うつ病患者さんをサポートしよう

「一芸に秀でた人」は非常識な人が多い



芸能界やプロスポーツ界のスーパースターは、子どもや若者の羨望の的ですが、一芸に秀でているだけで、年間何億、という大金を手にできます。
 
職業としても若い者の憧れです。

こういう一芸に秀でたスーパースターは、一般大衆から好意的に見られます。
ちょっと微笑んだだけで、いい人と見られるし、趣味を披露すれば、多彩な才能の持ち主ということになってしまいます。


ところが、一芸に秀でた人ほどやっかいで、人間的にも信用できない場合があります。
というのは、とことん一芸に秀でた人というのは、その一芸以外は並以下、ふつうの人よりはるかに劣っている場合が多いからです。


たとえば、大女優などは家事などあまりしないもの。スーパーに買い物に行って、料理をして、選択をしてという、主婦にとっては当然のことをしないから、生活にリアルティーがないのです。当然、感覚は庶民とずれていきます。

大女優にふさわしい生活をしてきたのだから、庶民として生きる知恵も努力も必要がなかったはずです。そういう人に、世間と同じ常識を求めても無意味というものです。

最近は人生相談に芸能人がコメンテーターとして出演するテレビ番組が多いですが、悪い冗談としか思えません。彼らは皆、普通人ではありません。

タレントとしてはすぐれているかもしれませんが、庶民的な常識や感情は欠落していることが多いものです。

この道ひと筋何十年という職人にも厄介な人がいます。

こういう人には、「素晴らしい芸ですね、巧みの技ですね」と、遠巻きに称賛しているのが無難で、個人的に付き合ったら耐えられないし、とんでもないことになる場合もあるでしょう。


裏返して言うと、他人の目や気持ちを気にするような人には、その道を極めることはむずかしいとわかるでしょう。

小悪魔の知恵袋


相手の性格・心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる

人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
クセ・表情・好み出分かる性格と心理
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
うつ病患者さんをサポートしよう

『古(いにしえ)は  心のままに 従いぬ 心よ今は 我に従え』



古(いにしえ)は
     心のままに 従いぬ
        心よ今は 我に従え


【歌の意味】


昔の自分は、頑固で自分の意見を曲げなかったが、このように古聖前賢の教えを聞いた今は、「自分の心よ、良心に従え」と、力強く自分自身に言い聞かせた歌であります。


それにしても、自分の心ほど、自分でしっかりと掴めないものはありませんね。今日は、自分の心に強く誓って、自分の心の奥から塵芥のように湧き出てくる欲望を押さえ込んだと思っていても、少し時間が過ぎますと、今誓った心に霧がかかり、いつしかまた、欲望の虜になっている始末です。毎日が悲しくもこれの繰り返しの連続です。


確かに 若い頃は、自分の思ったことを好き勝手にやってきたし、頑固なまでに我がまま放題をし、上司や親の意見にもあまり耳を貸さず、傍若無人な振る舞いもしてきたものです。
そのように自由奔放に生きてきた結果、今の現状になってしまい、後悔先に立たずです。


ただ、このような立派な教えを聞いた今は、あるいは今からは決意を新たにして、欲望というものは、自分の考えに従えと、強い決心をし、本源的な心が目覚めたものであります。「心こそ 心迷わす 心かな 心に 心 心せよ」と古歌もありますよ。味わい深いですね。


あの聖人君子と言われた孔子さまも「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」と言われていますが、もうそろそろ他人の言に耳を傾けて素直に生きましょう。


先人が残した古歌や辞世の歌から人間の生き方を学ぼう
四柱推命による恋愛・相性・運勢診断


2015年1月8日木曜日

「年内には離婚か」すれ違う早乙女太一・西山茉希の夫婦仲【ふたりは夫婦縁は?】



6日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した西山茉希(29)が、夫である早乙女太一(23)についての不満をぶちまけた。

 2013年に早乙女との子供を妊娠し結婚した西山は、同年、第一子となる女児を出産。しかし、交際中に早乙女のDV疑惑が報じられたこともあり、結婚した現在でも夫婦仲を疑われることが多いと、番組では自ら話した。DV疑惑の証拠としてスクープされた早乙女が西山を小突く写真についても「こんなに人間の首曲がるんだ(と思った)」と話し、あっけらかんとした様子を見せる西山。彼女は結婚後も数ある週刊誌報道を見ているようで、「結婚してると思ってるのが(私たち)2人だけ」とおどけてみせた。

 終始明るく語っていた西山だが、大衆演劇俳優として全国を飛び回っている早乙女に浮気の心配がないかと問われると「疑ったらキリないし」「嘘っていくらでもつけるし」と神妙な顔つきに。浮気かどうか定かではないが、とある休日に早乙女が西山に何の相談もなく富士急ハイランドに行ってしまったことがあったそうで、その時には「子供産んで初めてぐらいしっかり泣いた」という。

それでも早乙女は「なんで怒ってるの?」という反応で、西山の気持ちを理解してくれなかったらしい。

 そんな早乙女も、自分が子供の面倒を見ると申し出て、西山に外出して息抜きをするよう促したことがあったという。しかし、いざ西山が出かけようとすると「え、本気?」と返され、3~4時間後に帰宅した時には早乙女は自宅におらず、子供の面倒は早乙女の祖母が見ていたとのこと。

 彼らの夫婦関係について視聴者からは「だから別れればよかったのに」「年内には離婚しそう」とのネガティブな意見が殺到。また、「こんなことテレビで言ったらまたケンカになるんじゃないの?」という指摘もあり、夫妻のイメージダウンにつながった。

 子育てに協力的でない早乙女に不満を抱える西山だが、そもそも早乙女はほとんど家におらず、単身赴任のような生活を送っているようだ。昨年は3月から5月まで劇団☆新感線の公演があり、6月と8月にも複数の舞台に出演。10月27日から12月21日まで全国ツアーを敢行し、10月クールのドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)にも出演している。

今年に入ってからも、1月22日から25日までは大阪公演、31日から2月1日までは名古屋公演、2月5日から22日までは岐阜での公演が予定されている。このスケジュールの他に稽古の時間も確保しているとなると、休日など年に数回数える程度のものだろう。

 これほどの過密スケジュールをこなしているのだから貴重な休みに自分の好きなことをしたいという早乙女の気持ちもわからなくはないが、夫不在の中で子育てをしている西山が早乙女に対して休日くらいは家族サービスをしてほしいと思うのも自然なことである。しかし、大衆演劇界のスター役者である早乙女が俳優として活動する以上、この生活サイクル自体を変化させることは難しい。

そのうえ、日頃から子供と接する時間が少ないゆえにを3~4時間すら子供の面倒を見ることができない彼に、もっと子育てに参加するよう求めてもどうにもならないという悪循環だ。もし西山が早乙女のことを「家族のためにお給料を稼いでくれる存在」として割り切り、共に過ごす時間や妻への労い、子供への関心なども求めないようになれば、彼女自身のストレスも軽減されるかもしれないが……そうなると、「では一体なんのために“この人”と結婚しているんだろう?」という疑問も生まれるかもしれない。

なかなか割り切れないのが、夫婦関係の難しさだ。
(ルイコスタ松岡)


 このおふたりの関係については、すでに鑑定したものがありますので、興味のある方は是非ご覧になってください。
詳細はこちら

 
恋愛モテ講
男にモテる「かわいい女」とは?

寺田理恵子、「略奪婚の真相」語り非難の嵐【夫縁を検証】



昨年、表舞台に復帰した元フジテレビアナウンサーの寺田理恵子(53)の発言が反発を招いている。コトの発端は、7日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)。「寺田理恵子53歳元祖アイドルアナ波乱半生初告白…夫の急死・略奪婚の真相」と題し、財閥御曹司との再婚劇や、その夫の急死など私生活を明かしたのだ。

 確かに、寺田の人生は波乱万丈だ。古巣の人気番組だった「オレたちひょうきん族」のサブ司会で人気に火がつき、1989年に3歳年上のテレビ制作会社ディレクターと結婚。長女を授かったが、夫の不倫相手の妊娠が発覚して98年に離婚した。

 その1年後に再婚したのが2歳年上のNEC元会長の長男で、電通勤務の関本雅一氏だった。当時、関本氏には妻子がいたため、「財閥の御曹司と略奪婚」などと激しいバッシングに遭った。

 番組で再婚当初を振り返った寺田は、「主人が独身だって言ってたので、奧さんとお子さんがいると聞いたときビックリしました。頭が真っ白になるくらいショックを受けて」。その関本氏はクライアントへの架空請求がバレて、00年に電通を懲戒解雇。12年に大動脈瘤破裂で心肺停止となり、54歳の若さで亡くなった。2人の娘を持つ寺田は、家計を支えるためにベビーシッターのアルバイトなどにも汗を流したという。


寺田理恵子さんは1回離婚し、次の再婚相手は亡くなったということですが、どういう夫縁が潜んでいるのかを検証してみましょう。


詳細はこちら

四柱推命による恋愛・相性・性格診断

 
おすすめ関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう

うさん臭い人と付き合う人は信用するな



うさん臭い人と親しい付き合いをもっている人がいます。
その人自身は社会的にも信用があり、家庭的にもきちんとしているのに。

そのことを指摘すると、「ちょっとうさん臭い面があるけど、いいところもあるんだよ」と弁解する人もいれば、ふつうじゃない人と付き合いがあることをさりげなく自慢する場合もあります。


なるほど、人は誰だっていいところしあるでしょう。
いいところがひとつもない人間なんていません。


どんな悪党でも、にっこり笑ったらそれなりにかわいく見えるものです。


たまたまやさしさを見せることもあれば、善行をすることもあります。
けれど、うさん臭い人と付き合いがある人は、いくら社会的に信用を得ていても、個人的には信用できません。

なぜなら、別の一面をもっていることがよくあるからです。


こういう人は、利用価値があるから、そういううさん臭い人と付き合いを持っているものです。


利用できるものは何でも利用すればいい、という考え方が基本にあるのです。

政治の世界では、清濁併せ呑むことができないと一人前ではないといいますが、これも言い換えるとワルやダーティーな奴と付き合いがあるということです。


かたぎの人間がうさん臭い人と付き合う必要はないし、そういう人と付き合いがある人は信用できません。
世間の信用というのはそういうものです。


小悪魔の知恵袋

 

相手の性格・心理を見抜こう

相手の本性・性格が一瞬でわかる

結婚は尊敬できる人と



結婚はお互いに尊敬できる人でなければいけません。

それは交際している段階から尊敬でき得る人であることと、結婚後も豹変することなく尊敬できなければなりません。

尊敬はできないが、経済的に裕福であるので、将来の家庭の安定のために結婚したということであれば、とんでもない間違いであります。


ここで、尊敬し得る人というのは、最高の学問を修めているとか、健康で立派な体をしているとか、教養もしっかり身につけて礼儀作法も完全である人という意味ではありません。

このような理想的な人というのは、現実には実在しない可能性が高いです。

ここで言います尊敬でき得る人というのは、人生に対して高い理想を掲げ、その理想に向かって一歩一歩前進するための努力をしている人であります。

こういう人なら、必ずやあなたを幸福にしてくれるであろうし、その理想があなたの考え方にも一致するのであれば、さらに言うことはないでしょう。


資産があるとか、地位があるだけで結婚するのは間違いであります。

しかし、容貌やスタイルだけを見て結婚するのも間違いであります。


現在のように景気が低迷し、人の嗜好も次から次へと宣伝文句に踊らされて変化するような時代に、安定したようなものは一つもありません。

ましてや資産があるとか言ってみても、自分の実力で得たようなものではないので、いつ何時失われるかわかりません。あるいは会社での地位なども、会社自体がいつ倒産するか分からない時代ですので、そんなものは人生に大した意味をもつものではありません。

もし、そういうものに執着して結婚を決意したなら、早晩、家庭の破局に直面する可能性は高いと思われます。


本当の人間の値打ちが出るのは、常に高い理想と信念を持ち、たゆむことなくコツコツと努力することであり、そういう人間なら、資産や地位がなくても、あるいは途中でリストラされるようなことがあっても、必ず青雲の志を遂げるものです。


⇒ 幸せになる心の扉を開こう

婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患さんをサポートしよう