2015年1月10日土曜日

染谷将太、菊地凛子との入籍を笑顔で報告 結婚発表後初の公の場【この結婚の将来を占う】



染谷は今月1日、自身の公式サイトにて菊地と入籍したことを発表。8日、都内で行われた自身が主演を務める映画「さよなら歌舞伎町」(1月24日公開)の日本外国特派員協会記者会見に出席。染谷にとってこれが結婚発表後初の公の場となる。

はじめの挨拶にて、廣木隆一監督から「こんなにマスコミの方が集まったのは、染谷が結婚したから…おめでとうございます」と祝福が。その言葉に、はにかんだ表情を見せた染谷は「このたび、結婚をしたんですけど、些細な幸せを大事にして、まだ子どもはいないんですけど、これからは家長として頑張っていきたいです」と幸せそうな笑顔を浮かべ、入籍を報告した。

会見では、不器用な愛が描かれている同作にちなみ「愛を信じるか」という質問も。染谷は「いろんな愛があると思います。人間に生まれてきて、人間愛という言葉が好きなので、信じますね」とハッキリと口にした。

また終了後、報道陣から染谷に向かって「愛を見つけたアドバイスをください」といった声が飛ぶと、染谷は笑みをこぼしながら会釈し、会場を後にした。


このお二人の結婚の将来を検証してみましょう。

詳細はこちら

四柱推命による有料鑑定(3千円)

 恋愛モテ講