2015年9月11日金曜日

ギャンブルに熱中したり損得勘定を優先する女性は結婚できない

女性が男と違うのは、女性は仕事で疲れた男の心を癒してくれ、明日の英気をもらえるからですが、現実には、女性は男女同権が当たり前だと思って、男性と張り合って競争したり、損得勘定だけで男女関係を割り切る人がいます。そういう女性はむしろ男を疲れさせてしまうだけなので、結婚できない女性なのです。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運

★男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう

次のような女性は気をつけましょう。

① ギャンブルに熱中する女性は結婚できない


パチンコ店へ行くと、若い女性から中年のおばさんまで、朝から晩まで1日中パチンコを打っている人を見かけますが、その結果、子どもを車に置き去りにして熱中症で死なせてしまうケースすらあります。

ギャンブルに熱中する女性は、生活費を節約するというような観念が乏しくなり、普通の日常生活を手堅く生きるということができなくなります。

普通の主婦なら、少しでも安いモノを手に入れようと、新聞のチラシなどを隅から隅まで目を通すようなことをしますが、ギャンブル狂の女は、一攫千金をいつも夢見ているため、主婦としての生活感覚が欠如しているのです。

ギャンブル人間は、1万円札はお金という感覚がなく、ギャンブルをするためのチップだと思っているのです。
これでは家庭が持ちません。男性がこういう女性を敬遠するのも当たり前です。



②損得勘定を優先する女性も結婚できない

ビジネスの世界は損得勘定で動くものですが、長期的視野に立てば、自分が得して相手が損するだけの関係では長続きしません。やはりお互いにウィンウィンの関係じゃないと、いかにビジネスの世界とはいえ、長い目で見た信頼関係は成立できません。

ましてや男女関係で「あの時、あの人を信じたばっかりに損をした」などと、損得勘定が前面に出るようでは、結婚相手の候補としては除外されます。
まずは、男と女の関係は、損得を考えずに、どれだけ相手のために行動できるかということが大切で、そういう女性は大人の女性として、男から尊敬されるし、心を許して何でも話すことができる人と思われます。

打算的に行動する女性は、抜け目のない雰囲気をかもし出してしまうため、女性としてのおおらかさとか包容力、あるいは愛情が失われ、全身から幸せオーラが消え去ってしまいます。

男と女がお互いに惹きつけあうのは、お互いの純粋な愛情からであり、そこには人間の知恵で考えたような打算の入る余地はないのです。



【婚活関連サイト】
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう

★大人のための心理学
★男を引き寄せる恋愛指南
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中(激アツよ!)
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★大人のための血液型診断
★間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
★結婚相手、今の彼で本当にいいの?
★素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集 

2015年9月9日水曜日

女性の値段(魅力の価値)を決める恋愛法則

女性の値段などと言いますと、何か売春で値段交渉をしているように思われるかもしれませんが、そういう視点ではありませんので、お間違いないように。

かつて株式相場の格言に、ケインズの美人投票の理論があり、つまり株式の銘柄を選ぶのは将来の美人を選ぶのと同じであるというものです。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集

しかも、その美人は、その時代の好みに、もっともよくあうものでなければなりません。

美人とは何かと言いますと、それは、人を惹きつける強い魅力を持っている女性のことで、単なる目鼻立ちの整った女性ではありません。

株でいう美人とは何かというと、それは、人を惹きつける強い魅力のある株のことで、人気がつきやすい株のことです。

いっぽう、美人でない株のほうは、なかなか人気がつかない株のことであり、投資家の中で、上がると思って株を買ったところ、なかなか上がらなかった経験を持つ人が少なくないと思いますが、それは、美人でない株を買ったからです。

もし、美人の株なら、天井とか高値圏で買った場合はともかく、それ以外のところで買った場合なら、勢いよくドンドン上がっていくはずです。

この理論は、女性の値段(魅力の価値)を決定する恋愛法則と合致する部分がけっこうあります。

たとえば、好きな女性を追いかけるということは、経済原理で言い換えれば、それは、あなたを買いたいと申し出ていることを意味します。

仮に彼女の現在の魅力価値を100万円と設定すると、100万円で買いたいと申し出る人がいるでしょう。

でも、周囲の男性が、もっと値打ちがあると思えば、150万円で買い手がつくかもしれないし、さらに価値があると思った人は、1000万円の価値をつけて買うかもしれません。

こうやって女性の価値は、男性の評価によって決定されるのです。



この例のように、芸能界でも夫が犯罪者になったような場合、その妻の評価に変化がないのかと言えば、そんなことはなく、夫が犯罪者になれば妻の値打ちも同時に下がります。

それは、男の価値によって妻の価値は変化するからです。
それが証拠に、たとえば総理大臣の妻であれば、たとえどういう経歴の持ち主の女性であったとしても、周囲からは価値ある女性として評価されるでしょう。

女性の価値は男の価値に付随するのです。

それでは、1000万円の値打ちをつけて買った男性が、「しまった。1000万円の値打ちはなかった」と後悔した場合、当然、売りに出すでしょうが、一度、1000万円の値打ちがついていますので、一気に暴落するようなことはなく、せいぜい900万円ぐらいで取引されるでしょう。

このように、女性の価値も、一度手に入れた男性の価値で評価されるために、たとえ別れたとしても、一気に価値が下がることはありません。

これが、女性の価値を決定する恋愛法則です。




【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう

2015年9月7日月曜日

男の下半身に人格はない

男というのは、どんな女性とでも肉体関係が結べるもので、男の頭と下半身とは連携が取れていないのです。早く言えば、男の下半身には人格がないのです。

女性にとっての「性の欲求」と男性にとっては「性の欲求」は、根本的に違います。



男の性的欲求は、種の保存本能から手当たり次第に女性に種を植え付けようとする単純なものですが、女性の場合は、もっとも優れた精子を取り込みたいという欲求が生まれたときから植えつけられています。そして、優秀な種を残そうとするこの本能が、男性との交わりに対する興味や関心の強さとなって現れているのです。

ですから、女性はこれだと思った男性に対しては、全てを捧げて全身全霊を交わりに打ち込むことが宿命づけられていますが、その反対に価値のない男には見向きもしないのです。

子孫繁栄のためにもっとも優れた精子を得たいという真剣に望む女性と、女性と見れば相手かまわず関係を持とうとする男性の意識の違いが、性的関心の度合いに差も生じているということです。

ですから、女性のほうが性に対して関心が強いのは当たり前なのです。


さらに、根本的な違いは「女性が妊娠する」という現実が待ち受けているということです。

女性は妊娠して子どもを産み、そして育てることが本能的な営みであり、女性はこれらの一連の子育てについて莫大な労力をかけることになりますが、男性は一瞬の接触行為をするだけです。




ここに、とてつもない不平等が人類生存の初めから厳然として存在するのです。

その不平等の差を縮める本能として、できるだけ優秀な遺伝子を残そうとする働きとなり、この働きがあるからこそ、女性は、優秀な男を選りすぐり価値のある男性を手に入れるようと必死になるのです。


その結果、男は女性のために誠意ややさしさ、経済力、権威、地位、それに男としての能力を、女性に示さなければならないのです。

その努力たるや大変で、高価なプレゼントをし、結婚を口にし、高級店に連れて行き、あの手この手で女性に尽くし、100パーセントしか能力がないのに120パーセントぐらいの能力があるように誇示しなければならなくなったのです。

でも、もともと人間の能力はどんなに頑張っても100パーセントしかないのに、それを120パーセントに見せかけるためには、超過分の20パーセントは「嘘」だということになります。


ですから、男は女性を口説いて落とすためなら、平気で20パーセントの嘘をつくようになったのです。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう