2015年9月9日水曜日

女性の値段(魅力の価値)を決める恋愛法則

女性の値段などと言いますと、何か売春で値段交渉をしているように思われるかもしれませんが、そういう視点ではありませんので、お間違いないように。

かつて株式相場の格言に、ケインズの美人投票の理論があり、つまり株式の銘柄を選ぶのは将来の美人を選ぶのと同じであるというものです。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集

しかも、その美人は、その時代の好みに、もっともよくあうものでなければなりません。

美人とは何かと言いますと、それは、人を惹きつける強い魅力を持っている女性のことで、単なる目鼻立ちの整った女性ではありません。

株でいう美人とは何かというと、それは、人を惹きつける強い魅力のある株のことで、人気がつきやすい株のことです。

いっぽう、美人でない株のほうは、なかなか人気がつかない株のことであり、投資家の中で、上がると思って株を買ったところ、なかなか上がらなかった経験を持つ人が少なくないと思いますが、それは、美人でない株を買ったからです。

もし、美人の株なら、天井とか高値圏で買った場合はともかく、それ以外のところで買った場合なら、勢いよくドンドン上がっていくはずです。

この理論は、女性の値段(魅力の価値)を決定する恋愛法則と合致する部分がけっこうあります。

たとえば、好きな女性を追いかけるということは、経済原理で言い換えれば、それは、あなたを買いたいと申し出ていることを意味します。

仮に彼女の現在の魅力価値を100万円と設定すると、100万円で買いたいと申し出る人がいるでしょう。

でも、周囲の男性が、もっと値打ちがあると思えば、150万円で買い手がつくかもしれないし、さらに価値があると思った人は、1000万円の価値をつけて買うかもしれません。

こうやって女性の価値は、男性の評価によって決定されるのです。



この例のように、芸能界でも夫が犯罪者になったような場合、その妻の評価に変化がないのかと言えば、そんなことはなく、夫が犯罪者になれば妻の値打ちも同時に下がります。

それは、男の価値によって妻の価値は変化するからです。
それが証拠に、たとえば総理大臣の妻であれば、たとえどういう経歴の持ち主の女性であったとしても、周囲からは価値ある女性として評価されるでしょう。

女性の価値は男の価値に付随するのです。

それでは、1000万円の値打ちをつけて買った男性が、「しまった。1000万円の値打ちはなかった」と後悔した場合、当然、売りに出すでしょうが、一度、1000万円の値打ちがついていますので、一気に暴落するようなことはなく、せいぜい900万円ぐらいで取引されるでしょう。

このように、女性の価値も、一度手に入れた男性の価値で評価されるために、たとえ別れたとしても、一気に価値が下がることはありません。

これが、女性の価値を決定する恋愛法則です。




【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう