2014年10月18日土曜日

親の金をアテにするバカ息子を結婚相手にしてはダメ!

世の中には、本人にお金を稼ぐ能力が何もないのに、高級外車を乗り回しては、一泊何十万もするホテルで、彼女とラブラブしている男がいるものです。


 腕には何百万もするロレックスをはめ、女もお金目当てに、群がってきています。誰もお金の出所など心配する人間はいません。


また、親の会社を引き継いで若くして社長になる者もいるかと思えば、親から多額の小遣いをもらって遊びほうけて贅沢三昧をしている男だっています。
 

あの前代未聞のカジノ事件はご存知でしょう。


2011年、大王製紙の前会長・井川意高(もとたか)が複数の子会社から無担保で80億円以上を借り入れて、合わせて100億円近い金がすべてラスベガスで使われ海の藻屑となって消えてしまった事件です。


 経歴を見れば、東大法学部卒の御曹司で仕事熱心ということですが、大王製紙の創業者の孫にあたり、87年に東大法学部卒業後、大王製紙に入社したということです。


 東大まで出ても、甘やかされボンボンで育ったため、お金のありがたさなど全く理解できず、また、あの東日本大震災で国や地域が大変な時期に、寄付もせず浪費したということですから、あまりにも世間の常識を逸脱し、アホとしか言いようがありません。


彼らは、自分に何の能力もないことを理解せず、自分がお金持ちであることを当然と思っているのです


お金持ちは父親であって、自分は寄生虫であることを・・・続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ

自分の心の土俵を捨てると生き方がもっと楽になりますよ

あなたは、人を判断したりする場合、あなたの心の中で自ら判断基準を作って、その基準に見合う人だけと付き合いをしてはいませんか。

そんな心の狭いことでは大きなチャンスは巡ってきません。
先ずは、自分のちっぽけな価値基準など捨てるのが良いのです。そんな価値基準を持っているから、自分で自分の心を縛って苦しむことになるのです。

あなたの心が作った土俵を捨てれば、だれでも心が楽になり、チャンスは自然と広がるものです。

人間というのは、だれでも自分を中心にして物事を考えるため、他人の意見が自分と違うとか、あるいは考え方、哲学が違うといっては、人間関係を複雑にし、相手を批判することに終始しているのです。

会社勤務者であれば、上司と仕事にたいする進め方が違うとか、上司のやり方が気に食わないとか言っては、同僚とグチをこぼしているのではないでしょうか。

上司の立場からすれば、「なぜこれぐらいのことができないのだ」とか、あるいは「気が付かないのだ」などと言って、お互いに反目しているのが現状です。

みなそれぞれの言い分は、ごもっともなことを言っており、間違ったことを言っている人は、おそらくいないのではないでしょうか。
お分かりのように、人間関係の問題の発端は、自分の価値観が一番正しいと思うという錯覚からすべて始まっているのです。
だれでも自分の心の中で決めた価値観を土俵にして、人の価値観を量るため、自分の土俵の中に入れない価値観を排除するところに問題があります。


自分の価値観を土俵にして人の価値観を量るなら、千人いれば千人の土俵があり、1万人いれば1万人の土俵があって、これではいつがたっても、同じ土俵に立てることはありません。
自分の価値観など捨て去ってしまえば、自分の土俵はなくなるのですから、他人の土俵が全部、自分の大きな土俵(全ての価値を認める)の中に入ってきます。

そうなると、大きな目で他人の考えが理解できるようになり、また相手の考えが理解できれば、人間関係の解決など自然に解消してしまうものです。

⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ

物事の先延ばしは幸せも先延ばしになりますよ~

面倒なことを先延ばしにしてはいませんか。物事をずるずると先延ばしにしていると、幸運やチャンスもやってきません。
 
自分自身もだらしない気持ちになってしまいます。なんでも先延ばしにしてしまう人は、いつまでたっても行動に移さず、どんどん先延ばしにしていって結局何もしなかったりするのです。

仕事においても人付き合いや約束事においても、こういう人は信用もされなければ信頼もされないのです。ただ、ルーズな人間であると認識されるだけで、いいことなど一つもありません。
 
「これはそんなに急がないから、あとでやろう」そうやって生活のいたるところで先延ばしにする人は多いものです。
 
 「今、忙しいから」「疲れているからあとにしよう」「気分がのらないから、そのうちに」などと言っていたら、すぐに時間はたってしまい、気づけば1カ月くらいたっていて、・・・・続きはこちら




おすすめ関連サイト





運勢エネルギーを利用して強運を呼び込もう

私たちは、普段の生活の中で、「今日は何かツイてるなあ」と感じることがあるかと思えば、「今日は何をしてもうまく事が運ばないなあ」と思うことはありませんか。

 特に朝からパチンコにいきますと、ツイてると朝一番でフィーバーしますが、ツイていないときは、隣の席だけが出て、やってもやっても後から来た客にハイエナされてしまうことがよくあります。

 今日は「ツイてるとか、あるいはツイていない」と本能的に感じ取っているのは、あなたの運勢の波を直感で把握しているのもので、競馬、パチンコ、マージャンの好きな人なら、なおさらこういう経験をしているはずです。

これは、ギャンブルだけでなく、仕事でも恋愛でも同じように運勢の波があります。

普通の人は、お腹が空いたら元気がなくなり、お腹がいっぱいになると元気になりますが、運勢も私たちのエネルギーの強弱によって生じているものです。

運勢のエネルギーが弱いと、何をやっても空回りするし、運勢のエネルギーが強いと、たとえ偶然であっても強運を呼び込むことができます。

 「果報は寝て待て」ということわざが古くからありますね。

これは、何か静かに寝ておれば、幸福が舞い込んでくるように勘違いしやすいですが、本当の真意は次のようなことであります。

 何をしても歯車が合わないときは・・・・続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
うつ病患者さんをサポートしよ

小渕優子経産相「デタラメ政治資金」議員辞職もある(2014年の運勢を検証)

突如浮上した「デタラメ政治資金」。小渕優子経産相(40)は早速、2014年10月16日の参院経産委員会で野党の追及を受けたが、その答弁や対応を見た安倍官邸や自民党執行部は、小渕経産相のあまりのシロウトぶりに頭を抱えているという。

観劇会の収入と支出が合わない問題や公私混同が疑われる支出について、小渕経産相は「ひとつひとつ確認したい」と答弁した。まったく説明ができないのだから当然だが、執行部のベテラン議員はこう言った。

「調査途中なのだから、<政治資金規正法にのっとって処理していますが、現在調査中なので、あらためて報告致します>などと答えるべきでした。<ひとつひとつ>なんて自分から言ってしまったら、すべて出さざるを得ない。そもそも収支報告書の収入と支出が何千万円という単位で合わないなんて、初歩的すぎて愕然です」

ベビー用品やアクセサリーに政治資金を使っていたことにも同僚議員は唖然としている。


今年は、小渕さんにとって最悪の年回りのような気がしますが、果たしてそうなのかどうなのかを検証してみましょう。⇒詳細はこちら


人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう

 

SMAP・草なぎ剛の魅力ベスト10(草薙さんの魅力を検証してみます)

SMAP・草なぎ剛の魅力ベスト10を「goo ランキング」が紹介。「バラエティで見せる人柄が素朴でやさしそうなところ」が1位に選ばれた。国民的アイドルSMAPのメンバー草なぎ剛。ドラマやバラエティ番組で活躍するほか、2003年まで5年連続でベストジーニストに選ばれ、殿堂入りも果たしています。

今回はそんな多彩な才能を持つ、草なぎ剛の魅力について、調査してみました。

1位に選ばれたのは《バラエティで見せる人柄が素朴でやさしそうなところ》。人気バラエティ番組『「ぷっ」すま』では、ユースケ・サンタマリアと「ナギスケ」として活躍しており、少年のような素朴な笑顔を見せています。

3位の《癒やし系のおっとりしたムードを醸し出しているところ》も、バラエティで見せる姿によるところが大きいのかもしれません。2位にランク・インしたのは《韓国語をかなり流暢に話せるようになるなど、努力家なところ》。草なぎ剛は、2001年から約10年間チョナン・カンとして同名の冠番組に出演、猛勉強の末マスターした流暢な韓国語を披露していました。

4位は《たびたび主演男優賞を受賞するほど演技力があるところ》。『僕の生きる道』など“僕シリーズ3部作”から演技力が評価され始め、2009年に公開された映画『BALLAD 名もなき恋のうた』では、ブルーリボン賞主演男優賞にノミネートされました。

5位には《バク転・バク宙ができるなど、運動神経が抜群なところ》が選ばれました。SMAPのコンサートでは、バク転やバク宙、ロンダードを連続して披露し、ジャニーズのアイドルらしい側面も見せています。
抜群の演技力に、バク転やバク宙を決める運動神経のよさ、韓国語の語学力など、マルチな才能を見せながらも、飾らずに素朴で人柄が良さそうなところが、草なぎ剛の大きな魅力なのかもしれませんね。

調査方法:アイブリッジ株式会社(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年9月3日~9月8日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)
早速、草薙剛さんの人気の秘密を検証してみましょう。


⇒詳細はこちら

 
恋愛モテシリーズ










2014年10月17日金曜日

男と女の恋愛の違いをひと言で表せば・・・

女性の恋愛の特徴は、昔の恋人はいくら親密なつき合いであったとしても、時間が経つにつれて忘れ去られ、最後は忘却の彼方に行ってしまいます。

ちょうど、上書き保存されていくようなもので、古い恋愛ほど、影が薄くなり、取り出せなくなってしまいます。

一方、男の恋愛は、古い恋愛も、新しい現在の恋愛も、ひとつひとつ名前をつけて保存されていて、いつでも思い出そうと思えば、その名前の箱を開ければ、新鮮な記憶が甦ってくるのです。

男は、別れてしまった10年前の彼女の顔も、鮮明に取り出すことができるのです。そして、その時に交わした会話まで覚えているのです。

データの保存で言えば、女性の恋愛は上書きされていきますが、男の恋愛は名前をひとつひとつ付けて保存してしまうのです。

これが男と女の恋愛の大きな違いです。

女性の皆さん、気をつけてください。

男はいつでも昔の彼女の顔を思い出すことができるのです。

もちろん、ベッドインでのあの艶かしい顔まで。


執着の愛は恋愛の墓場行き!! 女性のみなさん気をつけましょう。

執着の愛は、「あなたは、すべて私のモノ」として思うようになり、そこには、相手を自分の好む型にはめ込もうとし、あるいは自分の考えにしたがわせようとする気持ちが働くものです。

しかし、人間の心は自由自在なものですから、決して自分の思うように相手はなるものではありません。そうなると、執着の愛は絶望に変わり、愛は寂しさに変わり、悲しみに変わり、はては嫉妬や憎しみに変わり、最後は、恋愛が破綻して終わってしまうのです。


恋愛に苦しむ女性たちは、相手のことを考えている間に強い執着が生まれ、彼のことを考えずにはいられなくなり、「忘れたらいいのよ、そんなひどい男」とか「ほかにも男なんていっぱいいるじゃない」といわれても信じられなくなるのです。

たとえ理性ではわかっていても、気持ちが彼から離れられなくなり、仕事に支障をきたしたり、体調を崩したり、あるいは相手を憎んだりするようになります。


恋愛は、お互いの愛情のバランス関係が大切で、あなたが一方的に相手に執着してしまうと、目の前が見えなくなって、相手の思い通りになってしまう関係を生み、結果的に、相手との恋愛関係が崩れやすくなって、手に入る男性も逃げていってしまうのです。

この執着の関係から本当の愛情にするた・・・
続きはこちら



恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック

男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦
うつ病患者さんをサポートしよう

自分の魅力を見つけようと努力しない女性は結婚できない!

男性にモテる女性、あるいは愛され上手な女性というのは、いつも自分磨きを怠らず、「自分に似合うファッションセンスを磨く」、「自分らしさを演出できるメイク術を学ぶ」などして、日夜、人知れず研究を重ねているのです。
一方、モテないし、結婚できないような女性は、「いくら努力をしてもスタイルは良くならない」し、「顔だって見栄えがしない」などと言うだけで、女性としての本質を磨こうと努力をしない人です。

女性は、自分のかわいさや魅力を探す努力をすればよいだけで、あとは、その魅力に引き寄せられてくる男性が必ずいるのです。

女性の本質の価値は、会社で立派に仕事をこなしたり、高学歴、高収入を得ているということとは一切関係なく、あくまで、女性として「かわいいかどうか」で決まるのです。

これが「陰」の本質ですから、当然「陽」である男性は、そういう陰の本質が発揮されるところに吸い寄せられるのは理の当然です。

ですから、キレイになろうとする努力もせずに、あきらめて何もしない女性は、男性から相手にされないどころか、女性からも相手にされなくなります。

逆に、顔とかスタイルがいまいちであったとしても、「自分はなんてかわいいのでしょう!」「自分は絶対かわいくなれる」と信じて努力している女性は誰からみても・・・
続きはこちら


 


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ

クローゼットの中は不要品だらけ!幸運が舞い込んでくるように早く処分しましょう

あなたのクローゼットの状態はどうでしょうか。

もう着ていない服や、流行り遅れになった服、似合わないけど高かったからとしまってあるだけの服で溢れかえってはいませんか。

ファッションには流行があります。
ですから、おしゃれな人であれば服や靴はどんどん増えるでしょう。

 しかし、新しい服や靴を買ったとき、古い服を捨てる人はあまりいません。だからクローゼットや靴箱が、いるものといらないもので溢れてしまい、何がどこにあるのかもわからない状態になってしまうのです。

もう着ない服、めったに着ない服、買ったけれど似合わなかったのでタンスの肥やしになっているような服や靴は、思い切って処分してしまいましょう。

 捨てるのがもったいないと思うのなら、オークションやフリーマーケットなどで売ってしまえばいいのです。古いものを売ってしまえば、クローゼットに新しいすてきな服が入る余裕ができます。

着ない服をいくら持っていても、クローゼットが溢れるだけです。

クローゼットをあけるたびに好きではない服を見てしまいストレスを溜めるほうがもったいないとは思いませんか。いらない服や靴、アクセサリーを処分することによって、・・・・続きはこちら




おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

沢尻エリカが共演者を泣かせた過去を告白(性格分析)

15日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女優の沢尻エリカが、「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。

その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。

本番中に、しかも」と共演者を泣かせた過去を告白したと「TOPIC NEWS」が報じた。

相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそうだという。


沢尻さんの性格を分析してみました。⇒詳細な性格分析



性格関係
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
クセ・表情・好みで分かる性格と心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
うつ病患者さんをサポートしよう

石川遼も松山英樹も…急なルール変更で国内ツアー1年間出場停止か(両選手の人物診断)

プロゴルファーの丸山茂樹氏は、米ツアー中に発表された日本の国内ツアー年間出場義務試合数を、複数年のシード権を持ち、海外ツアーのメンバーでもある選手に5試合以上の出場を義務づけ、条件を満たさない場合は、1年間の出場停止にを決定したことに関して、松山英樹や石川遼にとって厳しい数字だとコメントしたと「dot.」が報じた。

【石川遼選手】

石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。


【松山英樹選手】
松山英樹(まつやま ひでき、1992年2月25日 - )は、日本のプロゴルファー。愛媛県松山市出身。明徳義塾中学校・高等学校・東北福祉大学卒業。レクサス(トヨタ自動車)所属。日本人最年少マスターズ予選通過者(当時19歳)。アマチュア時代には、日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズの出場権を獲得した。
日本ツアーで史上初ルーキーイヤー賞金王。ルーキー最多タイの年間4勝。史上最速(16試合)での年間獲得賞金2億円突破。


☆ このお二人の命式を分析し、お二人のプレーに対する考え方の違いを検証してみました。詳細はこちら


人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる

 

2014年10月16日木曜日

浅田真央「進退を明言できない」オトナの事情(人気運を検証)

フィギュア選手・浅田真央と安藤美姫がともに迷走しているとし、フィギュア関係者は「本人としてはもうやるつもりはないでしょう。しかし、浅田に今抜けられると一気にスポンサー離れが起きる。そのため進退について明言はあと2年は待ってくれと、浅田サイドに強く要請しているようです。浅田はこれを快諾したようですね」と話したといいます。

☆ 浅田選手もここまで人気があると、自分の思い通りに引退表明をすることもできないようですね。かわいそうな気もしますが、浅田選手の人気の秘密を検証してみましょう。・・・・⇒詳細な分析はこちら


人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう

フットワークの軽さが素敵な出会いにつながる

フットワークの軽い人というのは、幸せオーラや人生を楽しんでいる雰囲気が出ています。出不精は、あなたのせっかくの出会いや成功へのチャンスを逃すことが多くなり、人生において損をしてしまいます。

ぜひ、フットワークを軽くしておきましょう。

誘われても、本当に忙しかったり、面倒臭いときもあるでしょう。

しかし、せっかく行くからには楽しまなくてはもったいないです。

しんどい、行きたくないという気持ちをすっきりと切り替えて出かけてみましょう。そうすると、出かけた先で素敵な出会いがあったり、思いがけないチャンスに出会えたりするものなのです。


フットワークの軽い人は、周囲の人にも快く思われ、次々と素敵な誘いがくるようになるでしょう。

逆に、出不精の人は誘いづらい雰囲気がでていますし、誘ったとしても乗り気ではないような顔をされたのでは、だんだんと声もかからなくなってきます。

声をかけられなくなるということは、新たな出会いや新しいなにかに出会える機会がなくなってしまうということなのです。ぜひ、誘われたら、出かけてみるようにしましょう。

 「人に会うのは疲れるから面倒くさい」「出かけるとしんどいから行きたくない」そんな気持ちでいては・・・・続きはこちら





婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則

男(陽)はなぜ女の陰部を見たがるのか

人類の基本型は女であって、男は女を加工することで創られており、女性の体はもともと完全体であり、その痕跡は、男性の生殖器に顕れているそうです。

男の生殖器には縦に縫い目のようなものがありますが、これは器官形成期に女性器の一部が縫い合わされてできあがったためといわれています。

もとは、全ての人間は女性となるべくして存在しているものから、無理やり加工されて創られた個体が男であり、男が女と比べ生命力で劣るのは、こういう理由によるようです。男に乳があるのも、本来必要のないもので、もともと女性として作られていた痕跡です。

ですから、女性は創造主に一番近い存在であり、創造主が万物を創ったように女性も生命を生み出す尊い存在で神を具現化しているともいえます。

日本には神を祭っている神社がありますが、この神社に詣でることを「お宮参り」と言います。お参りをするには、まずは鳥居をくぐりますが、鳥居は人間の世界と神の世界の境界を示しており、これをくぐることで身を清めるという意味があります。

手水鉢で両手と口を清め、参道を通って社殿まで行き、ここで鈴を鳴らしたり賽銭を入れたりして、拍手を打ってお参りをするのが、一般的なお宮参りの方法です。

ここで神社の話をしたのは、女性の生殖器も神社と同じく聖なる場所であるから・・・・続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方

不要メールの消去で過去の思い出を捨てよう

あなたは、携帯の中にある中途半端な思い出を削除できずにいませんか。幸せになるために捨てたほうがいいものの中に、未練を残していたり過去を振り返ってしまう「もう必要のない情報」というものがあります。

携帯の中に、もう別れた恋人や、振られてしまった人からのメールを残している人は多いものです。

 思い出のメールは、別に自分で見ようと開けなければ目に入ってきません。ですから、捨てずに残しておいても何も影響がないように思われがちです。
しかし、本当はあなたが成長して前に進んでいく邪魔をしているのです。


昔の思い出のメールを残している人は、何故いつまでも消去できずにいるのでしょうか。

もう滅多に見ることはないのに、さみしくなった時などにいつでも見ることができるように、自分から中途半端な状態にしているのです。

もうその人とは、この先どうなることもない」とわかっていても、そのメールの思い出を消去することによって、完全に縁が切れた気がするのがこわいのです。
 自分に自信がなかったり、次へ進むのがこわい人が、いつまでも携帯の思い出を大切にのけておいてしまうことが多いのです。


まだその相手と連絡をとっていて、今後アプローチをしようと思っていたり、お付き合いできそうなら、メールは残しておいても全く構わないのです。

しかし、もう完全に関係が終わってしまっていたり、次の恋に進んでいきたいのにいつまでも過去の思い出に未練を・・・・続きはこちら



婚活関連サイト







江角マキコ「ぐるナイ」降板秒読み(2014年の運勢は?)

「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」から、江角マキコの降板が内定したと「週刊実話」が報じたようです。

年内いっぱいで制作費削減やリニューアルのために女性出演者枠を見直そうという話が出ており、江角が元男性マネジャーに、長嶋一茂の自宅に「バカ息子」と落書きを命じたと報じられたことも影響しているといいます。

江角さんの2014年の運勢は?⇒こちら