2014年10月15日水曜日

引退発表の高橋大輔、関係者はフライング報道に激怒(人物診断)

2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子の銅メダリスト・高橋大輔が現役を引退することを発表したが、関係者は14日朝に一部ネットで報道されたことについて、「まだ親にも言っていないし、所属(関大大学院)にも伝えていない。

スケート連盟にも引退届を出していない。その中でこういう報道が出たことは遺憾」と激怒していると「東スポWeb」が報じた。


高橋大輔選手が引退するのは寂しいですね。

ここまで活躍してきた高橋さんが、どんな命式をしていたのかを検証してみましょう。


高橋大輔さん(1986年3月16日生まれ)

 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 

 
       

【命式の分析】
☆ 三柱で見る限りでは、身旺の偏官格で成格しているのではないでしょうか。
演技に負けないだけの素晴らしい命式をしています。

☆ 偏官と日干のエネルギーが強く、その上、印星のエネルギーも強いため、大運の巡りによっては、急速に上進し尊貴繁栄に至ると判断されます。

☆ 義侠心があり、ものによく耐え、有為の才能を内に蔵しており、自制心や反省心も人一倍強く、温厚和順必ず発福して幸福な生活に入れます。

☆ 偏官は、正官と同じく・・・
続きはこちら




おすすめ関連サイト
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんを支えてあげよう