2014年10月17日金曜日

沢尻エリカが共演者を泣かせた過去を告白(性格分析)

15日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女優の沢尻エリカが、「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。

その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。

本番中に、しかも」と共演者を泣かせた過去を告白したと「TOPIC NEWS」が報じた。

相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそうだという。


沢尻さんの性格を分析してみました。⇒詳細な性格分析



性格関係
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
クセ・表情・好みで分かる性格と心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
うつ病患者さんをサポートしよう