2014年10月17日金曜日

自分の魅力を見つけようと努力しない女性は結婚できない!

男性にモテる女性、あるいは愛され上手な女性というのは、いつも自分磨きを怠らず、「自分に似合うファッションセンスを磨く」、「自分らしさを演出できるメイク術を学ぶ」などして、日夜、人知れず研究を重ねているのです。
一方、モテないし、結婚できないような女性は、「いくら努力をしてもスタイルは良くならない」し、「顔だって見栄えがしない」などと言うだけで、女性としての本質を磨こうと努力をしない人です。

女性は、自分のかわいさや魅力を探す努力をすればよいだけで、あとは、その魅力に引き寄せられてくる男性が必ずいるのです。

女性の本質の価値は、会社で立派に仕事をこなしたり、高学歴、高収入を得ているということとは一切関係なく、あくまで、女性として「かわいいかどうか」で決まるのです。

これが「陰」の本質ですから、当然「陽」である男性は、そういう陰の本質が発揮されるところに吸い寄せられるのは理の当然です。

ですから、キレイになろうとする努力もせずに、あきらめて何もしない女性は、男性から相手にされないどころか、女性からも相手にされなくなります。

逆に、顔とかスタイルがいまいちであったとしても、「自分はなんてかわいいのでしょう!」「自分は絶対かわいくなれる」と信じて努力している女性は誰からみても・・・
続きはこちら


 


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ