2014年10月17日金曜日

クローゼットの中は不要品だらけ!幸運が舞い込んでくるように早く処分しましょう

あなたのクローゼットの状態はどうでしょうか。

もう着ていない服や、流行り遅れになった服、似合わないけど高かったからとしまってあるだけの服で溢れかえってはいませんか。

ファッションには流行があります。
ですから、おしゃれな人であれば服や靴はどんどん増えるでしょう。

 しかし、新しい服や靴を買ったとき、古い服を捨てる人はあまりいません。だからクローゼットや靴箱が、いるものといらないもので溢れてしまい、何がどこにあるのかもわからない状態になってしまうのです。

もう着ない服、めったに着ない服、買ったけれど似合わなかったのでタンスの肥やしになっているような服や靴は、思い切って処分してしまいましょう。

 捨てるのがもったいないと思うのなら、オークションやフリーマーケットなどで売ってしまえばいいのです。古いものを売ってしまえば、クローゼットに新しいすてきな服が入る余裕ができます。

着ない服をいくら持っていても、クローゼットが溢れるだけです。

クローゼットをあけるたびに好きではない服を見てしまいストレスを溜めるほうがもったいないとは思いませんか。いらない服や靴、アクセサリーを処分することによって、・・・・続きはこちら




おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座