2014年10月16日木曜日

フットワークの軽さが素敵な出会いにつながる

フットワークの軽い人というのは、幸せオーラや人生を楽しんでいる雰囲気が出ています。出不精は、あなたのせっかくの出会いや成功へのチャンスを逃すことが多くなり、人生において損をしてしまいます。

ぜひ、フットワークを軽くしておきましょう。

誘われても、本当に忙しかったり、面倒臭いときもあるでしょう。

しかし、せっかく行くからには楽しまなくてはもったいないです。

しんどい、行きたくないという気持ちをすっきりと切り替えて出かけてみましょう。そうすると、出かけた先で素敵な出会いがあったり、思いがけないチャンスに出会えたりするものなのです。


フットワークの軽い人は、周囲の人にも快く思われ、次々と素敵な誘いがくるようになるでしょう。

逆に、出不精の人は誘いづらい雰囲気がでていますし、誘ったとしても乗り気ではないような顔をされたのでは、だんだんと声もかからなくなってきます。

声をかけられなくなるということは、新たな出会いや新しいなにかに出会える機会がなくなってしまうということなのです。ぜひ、誘われたら、出かけてみるようにしましょう。

 「人に会うのは疲れるから面倒くさい」「出かけるとしんどいから行きたくない」そんな気持ちでいては・・・・続きはこちら





婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則