2014年10月14日火曜日

意中の人と縁を深めるコツをお教えしましょう

まずあなたが大切にしたいと思っている人と、仲良くなるためには、相手の心を素直に受け取ることが大切で、そうすると彼とあなたとの絆は強まり、彼とのご縁も深まっていくのです。

相手の心を受け取るとは、相手の「親切心」をしっかりと受け取ることです。

親切心とは、あなたの仕事が忙しいときに、「何か手伝ってやろうか」と言ってくれる気遣いや、あなたの誕生日に優しいコメントを添えたちょっとしたプレゼントをするようなことです。

人によっては、他人の親切心を遠慮のし過ぎで素直に受け取らないこともありますが、これは大変残念なことです。

その理由は、相手の気持ちを受け取らず相手に寂しい気持ちをさせてしまうことと、何よりも、遠慮のし過ぎは敬遠と同じで、相手の気持ちを自分からわざわざ遠ざけているのです。

これは、つまり、相手とのご縁を自ら断ち切っているのと同じですので、みすみす相手と仲良くなれるチャンスを失っているのです。

とくに男性は、女性のお役に立つことは喜びなのですから、女性は、どんどん男性の親切心に甘えれば、それだけ男性も本能的な喜びを感じ満足度がアップするのですから、言うことなしです。

また、あなたに対する褒め言葉も、親切心の一つです。

「最近、オシャレできれいになって・・・・続きはこちら



おすすめサイト
 男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる  
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策