2014年10月12日日曜日

無償の愛は素敵な幸せが待っている

 誰かに何かをしてあげたとしても、それは自分がしてあげただけで、相手がそれを喜ぶとは限らないのです。

見返りを求めてした優しさのせいで、気持ちがすれ違うことも多々あります。「せっかく○○してあげたのに、相手が○○をしてくれなかった」、「私はこんなに協力してあげたのに、相手が感謝していない」など、いちいち相手の反応が期待外れだったことを不満に思っていても仕方ありません。

人になにかをしてあげても、本当に喜ばれるかどうかはわかりません。

それどころか、助けてあげた人がお礼も言わないことだってよくあることなのです。

人に、見返りなしでなにかを与えるのは、簡単なことではありません。それが物・・・続きはこちら


婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ