2014年10月18日土曜日

運勢エネルギーを利用して強運を呼び込もう

私たちは、普段の生活の中で、「今日は何かツイてるなあ」と感じることがあるかと思えば、「今日は何をしてもうまく事が運ばないなあ」と思うことはありませんか。

 特に朝からパチンコにいきますと、ツイてると朝一番でフィーバーしますが、ツイていないときは、隣の席だけが出て、やってもやっても後から来た客にハイエナされてしまうことがよくあります。

 今日は「ツイてるとか、あるいはツイていない」と本能的に感じ取っているのは、あなたの運勢の波を直感で把握しているのもので、競馬、パチンコ、マージャンの好きな人なら、なおさらこういう経験をしているはずです。

これは、ギャンブルだけでなく、仕事でも恋愛でも同じように運勢の波があります。

普通の人は、お腹が空いたら元気がなくなり、お腹がいっぱいになると元気になりますが、運勢も私たちのエネルギーの強弱によって生じているものです。

運勢のエネルギーが弱いと、何をやっても空回りするし、運勢のエネルギーが強いと、たとえ偶然であっても強運を呼び込むことができます。

 「果報は寝て待て」ということわざが古くからありますね。

これは、何か静かに寝ておれば、幸福が舞い込んでくるように勘違いしやすいですが、本当の真意は次のようなことであります。

 何をしても歯車が合わないときは・・・・続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
うつ病患者さんをサポートしよ