2014年10月13日月曜日

クルマは女の本能を刺激する武器になる

女性が本来クルマ好きであることを男は知っているので、世の独身男性は、こぞって高級車を買っては女性を口説こうと考えるものです。

たしかに、クルマを買えば、街で女性に声をかければ、かんたんにクルマに乗ってくるケースが多くなり、それにつれて、女性をモノにするチャンスも増えてくるというものです。
クルマが女性を口説く強力な武器になる理由は、次のような作用によるものです。
クルマを走らせれば、当然、体中に振動が起きるものですが、これは体全体にバイブレーターをしているのと同じ効果があり、しかも、この振動は、シートに腰をかけている下半身への振動が中心に起こるものです。

下半身が揺さぶられると、自然と気持ちが高まり誘い水となるのです。
その上、カーステレオの音楽がテンポよく鳴り響き、それが耳から入りますと、音楽や感情、本能を司る右脳が刺激されて、さらに心の高揚に花を添えます。

ただ、振動にも、本能の覚醒に馴染みやすい振動があり、たとえばスピードが30キロ前後では、ゆっくりしたリズム感になって、癒しの振動になるだけであり、また、スピードも出しすぎますと、恐怖心のほうが先に立って、興奮どころではありません。


やはり、快適で一定のリズムの振動が起こるためには、高速道路でのドライブが最高であり、女性の体は刺激され本能的な衝動が全身を貫くことでしょう。

そうなれば、クルマをいつモーテルに乗り入れても、女性のガードは緩くなっているのです。



恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック
男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦
うつ病患者さんをサポートしよう