2014年10月13日月曜日

大島優子さんのアメーバブログ終了で落胆の声殺到(恋愛運診断)

元AKB48の女優・大島優子(25)が2009年9月から5年間、続けていたアメーバブログ「ゆうらりゆうこ」を2014年10月15日午後7時をもって終了することを12日発表。ファンからは「残念」「寂しい」など落胆のコメントが殺到した。

午後2時40分の発表から2時間で、コメントは400件。「優ちゃん、ブログ終了しないでほしかったです」「自分にとっても、いろんな思い出とリンクしてるブログだったから、見られなくなっちゃうのはすごい残念です」「思わず泣いてしまいました」など寂しがる声が相次いだ。

本にまとめてほしいという要望や、今月17日が大島の誕生日とあり「今年も優子さんのお誕生日におめでとうコメントしたかったんですけどね」という声もあった。

09年12月には月間最多の155エントリー。12年以降は月間10~30件で推移していたが、今年6月9日にAKB48を卒業した後は7月は4件、8月は2件、9月は3件と書き込みが減っていた。 「スポニチから引用」


大島優子さんの恋愛運を占ってみました。

大島優子さん(1988年10月17日生まれ)

 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 


 
       

【命式の分析】
日干中旺の官殺印綬格ですね。

☆ 月支に偏官、日支に正官というのは、女性としては異性運が定まりがたいと見るのが定法ですが、大島さんの場合には、日干がそこそこ強いので、悪い言葉で言えば、男を踏み出しにしてのし上がっていく人です。

☆ 松田聖子さんも似たような命式だったと記憶しています。


【本質】
大島さんはブライトが高く自負心が強いので、どんな困難にあっても果敢にアタックして、それを乗り越えようと努力するし、また、乗り越えるだけの天佑神助もあるのがいいですね。
何と言っても、月上の印綬が大島さんのパワー・・・・
続きはこちら




恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック
男を引き寄せる恋愛指南