2014年10月12日日曜日

松本人志、ネット中傷に怒りをにじませる(人物診断)

ダウンタウン・松本人志が、2014年10月12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、一連の誹謗中傷行為に対して法的手続きを取ると発表したエド・はるみに言及。

ネット中傷を受けた経験のある松本は「『芸人ならそれも笑いにしろ』と言われるけど、笑いにしてほしかったらセンスのある誹謗中傷しろよ。

こっちはなんでそんなセンスのない誹謗中傷を笑いにする義理があんねん」と怒りをにじませた。
前々から鑑定してみたいと思っていたところなので、これを機会に松本人志さんの実像に迫ってみましょう。
松本人志さん(1963年9月8日生まれ)



 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 


 
       

【命式の分析】
☆ 身旺の偏官格で、身殺均停格とも呼べることのできる最高の命式ですね。
身は強く、偏官も月柱に透干して、バランスが取れていますね。
めったにお目にかかれない命式です。

☆ ただ、ひとつ残念なことは月日が寅申で七冲していることですが、もともと偏官そのものがトラブルを起こしやすい因子ですので、芸能人にとっては、あまり心配しなくてもいいかもしれません。
【本質診断】
☆ 月支偏官は日干を剋す星であり、剋される日干は自我や本能が厳しいまでに抑制され、自己を律する克己心が強まるため、情に・・・・続きはこちら



性格関係
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
クセ・表情・好みで分かる性格と心理

相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
うつ病患者さんをサポートしよう