2014年10月13日月曜日

恋のエネルギー

「なぜ、あの時に出逢ってしまったのだろう」と、

苦しい恋をしている人がいますね。

それは、相手に対する自分の強い想いはあっても、片思いであったり、すでに相手の人が別の人と恋愛中だったり、あるいは、恋はできても、相手には妻子や夫がいたりしてままならぬ恋であったりと、かんたんにはゴールが見えない恋もたくさんあります。


こんなとき、「恋する相手がいるだけまし」と慰める人もいますが、当人は、「こんな苦しい恋をするのなら出逢わなければ良かった」と嘆きたいかも知れません。

他人の恋愛は対岸の火事みたいなもので、自分のほうに燃え移ってはじめて熱さが分かるものです。


恋をする人のエネルギーは、どこからそんなに湧いてくるのか分からないほど強いですね。

「人が変わったようだ」といわれるように、恋は「人を変える」エネルギーそのものです。

恋とは、もともとその人を変えるための出逢い・・・・続きはこちら



婚活関連サイト
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ