2014年10月14日火曜日

中村獅童、年明けに再婚へ(婚期の診断)

2人はすでに湘南のマンションで同居し、昨年(2013年)にも結婚の予定だった。

しかし、12年12月に獅童にとって歌舞伎界の大恩人である中村勘三郎さんが亡くなり、1年の喪が明けた後に延期された。
しかし、昨年12月には獅童の母小川陽子さんが急死し、さらに1年間延期を決めていた。

獅童は女性との婚約を公にしており、再婚の時期については最近のイベント出席時も「母の喪中でもあるので、来年できればいい」と話していた。

週刊女性の取材にも獅童は「まだ決まっていない。すべては(12月の)母の喪が明けてから」と言うにとどめたが、来年6月予定される結婚披露宴も含め、詳細は母の一周忌後に発表するつもりのようだ。(日刊スポーツ)


中村さんの結婚が2回延期されたということですが、この人の婚期が実際にいつ訪れていたのかを検証してみましょう。


中村獅童さんの命式(1972年9月14日生)

生年 壬子壬 偏財 偏財 胎
生月 己酉庚 劫財 食神 死
生日 戊申戊 -- 比肩 病

※日干中旺の食神格で吉命。


【中村さんの婚期はいつ訪れるのか】

☆ 中村さんの婚期をグラフにしますと次のような結果になります。

☆ これから見ますと、本来、結婚すべき年であった2012年、2013年にできなかったというのは、本人にとっては、非常に残念な思いが強かったのではないでしょうか。

☆ 2014年の結婚は、・・・・
続きはこちら



婚活関連サイト
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
  うつ病患者さんをサポートしよ