2014年10月15日水曜日

他人に媚びるような男に明日はない

プライドがないという男は、要は他人に媚びる生き方を哲学にしているような男のことです。

男はいつも堂々と生きていく覚悟を必要とするのが本性であり、コソコソしたり、女性に媚びるような生き方ができない生き物なのです。

それが最近ではどうでしょう。

恋人関係であっても、女性から何か言われると、謝る必要もないのに、すぐに「ごめんなさい」と言ってしまう男がやたら増えているように感じます。


男は女の前で、かんたんに謝るものではないのです。

こんな誤り癖のついた男に、会社で一人前の仕事ができるでしょうか。
本当の男というのは、プライドが高いたものであり、そのプライドがあるからこそ、仕事で成功することもできるのです。


かんたんに謝る男というのは、最初から負け犬になっており、女性の後ろから尻尾を振って歩いていくような情けない男なのです。

こういう男を見て、「なんて、優しい男なんだろう」などと思っている女性に対して、一つだけ確実に言えることは、そんな軟弱な男と結婚したら、死ぬまで共働きを強要され、女性らしさを失ってしまうことと、いつも貧困にあえぐということです。


妻子のために死に物狂いで働くような、本当の男の優しさなど微塵(みじん)も無いからです。


たとえば、そんな男とデートして食事に行くようになったとき、「ぼくは何でもいいから、キミが好きなものを選んでよ」という展開に必ずなります。これに対して、あなたが別に「それでもいいんじゃないの」と思っているなら、それ以上、口を差し挟む余地はありませんが、「この男には決断力が無い」と・・・
続きはこちら






 婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ