2015年9月5日土曜日

交際を申し込まれたとき、勘違いしやすい女性の習性

女性は、相手の男性から「交際して欲しい」と言われたとき、この恋愛は自分のほうに魅力的価値があって、相手の男性より有利な立場に立っていると思っている節がありますね。

これは、女性が勘違いして陥りやすい大きなトラップなのです。


一般的に女性の恋愛が進展していく場合、相手の男性から交際を申し込まれたとき、それほど好きでなかっても、OKして交際がはじまっていくものです。これが男女の恋愛の基本であり、日常行われている風景です。





ここで、自分のほうがモテていると勘違いしてはいけないのです。

あなたが男性から誘われるのは、男の遺伝子のほうが女性より惚れやすくなるように創られているからなのです。


もともと女性は男性より惚れにくく創られているのです。

もし、女性が惚れやすく創られていたとしたら、誰とでも見境なくエッチするようになるでしょう。


なぜ、そうなるように創られていないかと言えば、自分の遺伝子を次の将来に残すためなのです。




誰とでもエッチするようになれば、男の値打ちを見分ける能力がなくなるため、何の取り得もない男と結婚して、将来の生活が保証されなくなり、結果的に自分も子どもも生活できなくなるからです。これでは良い遺伝子を残すどころではありませんね。

ここで言う男の値打ちとは、結婚して子供ができたとき、あなたと子どもを大切にして、妻子を養っていくだけの経済力やそれに見合うだけの地位や権威があるかどうかです。

女性の恋愛は男の値打ちを見極める必要性から、かんたんに惚れてしまわないようにできているのです。

これは、女性がつきあいを始めるときに、いきなりぞっこんになるのではなく、最初はそれほど好きでもなかったのに、深い関係になっていくとどんどん好きになっていくという傾向です。

男は反対に最初にぐっと惚れこんで、深い付き合いになると、種族保存の本能から、別の女性を求めて彷徨うようになり、恋心も冷めていくのです。

【相手の性格・心理を見抜こう】

★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★大人のための血液型診断 
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★大人のための心理学
★相手の本性・性格が一瞬でわかる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★大人のための姓名判断
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
★クセ・表情・好み出分かる性格と心理
★相手の心理をズバッと見抜くブラック心理学
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理

2015年9月4日金曜日

浮気男は尻軽女がいる限り根絶できない

男が浮気をするのは、その男の浮気心に匹敵するだけの尻軽女性がいるからであり、男と女は陽と陰の関係でバランスが保たれており、男の考えていることに同調する女性が、必ず同じ人数だけ必ずいるということです。





何か「胡散(うさん)臭い」と感じている人もいるでしょうが、本当なんですよ。

棒磁石を例にとってみれば分かりやすいでしょう。

棒磁石は陰極と陽極に分かれていますが、真ん中から切って陰極だけ、あるいは陽極だけにしようとしても不可能なのです。

真ん中から切っても、切れた磁石はそれぞれ元のように、陰極と陽極を持つのです。たとえ真ん中から切らなくても、同じ結果が出ます。そして、切った位置によって、陰極の割合が多くなったり少なくなることはないのです。陰極も陽極もちょうど2分の1ずつになるのです。

ですから、陰と陽は相反する二つの力が拮抗して、いつもバランスの取れた状態になっているのです。これは、人間界の精神科学の法則にも当てはまるのです。

これを知ることが、男と女の恋愛原則、恋愛原理を知る基本になります。




実は、あなたもすでに尻軽女になっていることを知っていますか。

たとえば、彼があなたとつき合っているとしても、ひょっとすると彼は別の女性とつき合っているかもしれません。とくに魅力のある彼なら、ひとりの女性とだけつき合うことはなく、知らないうちにいろんな女性とつきあっている可能性は高いはずです。

こういうことであれば、相手の女性から見れば、あなたがまさに「尻軽女」になっているのです。

恋愛の最終段階まで行ってなければ、尻軽女でないかもしれませんが、それでも尻軽女になるか、なってしまう可能性を女性は全員秘めているのです。

いい男とつき合いたいと思う心が、あなたを尻軽女に変えてしまうのです。

いい男とバランスを取ろうとすれば、あなたのほうが魅力の低い分だけ、何かで補わないとバランスが取れません。

その手っ取り早い方法が彼の言いなりになってエッチで奉仕することになってしまうのです。

お互いの魅力のレベルにバランスが取れていれば、少なくとも尻軽女になることはありません。お互いにギブ&テイクの関係が成立するからです。





【おすすめ関連サイト】

⇒ お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント

2015年9月3日木曜日

恋愛や結婚は愛情による結びつきではない

宇宙には陰陽の法則が厳然とあるように、人間の恋愛関係にも鉄のような厳しい法則があり、愛情はその法則をオブラートのように包んでいるだけなのです。




その法則の基本は、生物として、いい種を残すための行動原理であり、男同士、女同士、それに男と女の間には、日々厳しい戦いが繰り広げられ、最終的に、バランスの取れた者同士が結びつくという原則で成り立っています。


結婚を例でいえば、「いい男」と「いい女」が結びつき、「モテない男」と「モテない女」が結びつき、それを外れて結婚してしまうと、いずれ離婚してしまいます。


不釣合いは不縁の元と言われるように、結婚は、お互いの魅力にバランスが取れているのです。魅力のある男は魅力のある女と、魅力のない男は魅力のない女と釣り合いが取れているのです。

それはまさに物々交換ができるフリーマーケットのような市場原理が働いています。





たとえば
① 価値(魅力)の高い商品は、他の価値(魅力)の高い商品との交換が、すぐに成立

② 価値(魅力)の低い商品は、価値(魅力)の高い商品と交換したいが、できないことを知っている

③ 価値(魅力)がないのに価値(魅力)があると錯覚している商品は、交換できる価値(魅力)のある商品がないと思って、いつまでも交換しない

④ 価値(魅力)のある商品は、いつでも価値(魅力)のない商品と自由に交換できる

⑤ 価値(魅力)の低い商品は、他の価値(魅力)の低い商品と最終的に交換が成立する

この市場原理は、結婚に置き換えても通用する原理です。

①は、魅力のある女性なら、それに匹敵するような魅力ある男性が、価値のない男にさらわれないように先手を打つため、すぐに成立するのです。
②は、魅力のない女性が、いつまでも高望みをすると交換されない

③は、魅力のない女性が自分の価値を知らずに、自分より魅力のある男性を探そうとするため、いつまでたっても交換が成立しません

④は、魅力のある女性は、魅力のない男性といつでも交換できるように、相手を好きに選ぶ権利があります

⑤は、魅力のない女性は、最後は魅力のない男性と交換できる

皆さんは、恋愛は自由だなどと思っているかもしれませんが、現実には①~⑤までの原則から外れることはなく、不自由きわまりのないものです。


ただし、これらは結婚を前提にした市場原理であり、エッチだけが目的であるなら、お互いの魅力が釣り合わなくてもカップルになれるという原則もありますよ。




【恋愛モテ講座】

⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう

2015年9月2日水曜日

佐野氏「模倣ではないけれども…。自分と家族に誹謗中傷」(2015.9.2鑑定)

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長(72)が1日午後、都内で会見し、デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した公式エンブレムの使用を取り下げると正式発表した。佐野氏は会見を欠席した。






武藤氏は、この日、午前に佐野氏、審査委員代表の永井一正氏(86)と三者会談を行い、使用取り下げで一致したと明かした。席上、佐野氏は「私はデザインが模倣であるということで取り下げるのではなく、模倣ではないけれども、昼夜を問わず、自分と家族にいろいろな誹謗(ひぼう)中傷がなされることが続いている。デザイナーとして五輪に関わるのが憧れ、夢だったけれども、今や一般国民からは受け入れられない。むしろイメージに悪影響を及ばせてしまう。(デザイン)原作者として提案を取り下げたい」と語ったという。

★この人は受賞の喜びから一転、天国から地獄に落とされたような運気になっているようですが、今年の運勢について検証してみましょう。

⇒詳細な分析はこたら






【占い関係】
⇒ 四柱推命による有料鑑定(3千円)
⇒ 怖いほど当たる四柱推命
⇒ 適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
⇒ ズバリ当たる無料の恋愛・相性・結婚占い
⇒ 生まれ日で分かる性格診断
⇒ 【12星座+血液型】
⇒ 大人のための姓名判断
⇒ 大人のための血液型診断

2015年9月1日火曜日

理想を並べすぎて妥協できない女性は結婚できない

理想を並べすぎて妥協できない女性も、結婚できない女性の定番の共通点です。

たとえば、「高学歴、高収入じゃないとイヤ」、「顔はイケメンで身長は175センチメートル以上じゃないとイヤ」「話が盛り上がらない人はイヤ」「ファッションセンスがない人はイヤ」などなど。






これらの条件を満たす男性が果たして何人いるでしょうか。無理な相談です。

女性も二十歳前後なら、自分のことを棚に上げて打算的に条件を要求したとしても、許してくれる男性もいるでしょうが、アラサーになると、もう男たちも黙っていないでしょう。

こんな我が儘も若くてピチピチしている間は許されるでしょうが、30過ぎになると、社会の見る目、つまり男の見る目は、急速に冷たくなっていきます。

それに気づかないあなたは、『結婚したくなるような「いい男」はいないのかしら?』と寝ぼけたことを言うかもしれませんが、男も同じように『結婚を意識させるような「いい女性」は減った』と言うでしょう。

理想を求め過ぎたり、あるいはハードルの高い条件を持ち出し過ぎると、100年たってもそれにふさわしい男性は現れないものです。



たとえ現れたとしても、そういう男性は女性に大人気のため、女性同士の競争が激しく、女性としてもその男性に見合うだけの条件をクリアしていないと、結婚にたどり着くことなどはできないでしょう。

それに欲が深くて打算的な女性を、高学歴で一流の大企業に勤めているような「いい男」が、果たしてそういう女性を選ぶでしょうか。

まずは、男性のほうがお断りするでしょう。

男と女というのは、磁石のプラスとマイナスのようなもので、お互いの相性によって引き寄せられていくのです。その動物的な相性には、相手の家庭環境とか学歴、経済力、長男長女というような俗世間的なことがらは一切関与しない世界なのです。

たとえば、何となく気が合うというようなフィーリング的で、かつ、動物的な相性で、自分でもはっきりした理由がないのに、なぜか惹きつけられるような相性であり、とくに性的な相性などは理屈で良し悪しを言えるようなものではありません。

これらの相性によって自然と男と女は結び合っていくのです。

こういう自然の法則で好き嫌いができているのに、条件面ばかり見ているから結婚はできないのです。

「男」と「女」は「凸」と「凹」の関係で成り立っており、そこには一切の条件は介在せず、ただ好きか嫌いかだけの条件で成り立っているのです。




【婚活関連サイト】

⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう

⇒ 大人のための心理学
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ 男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
⇒ 婚活での出会いから結婚までのアドバイス
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 間違いの結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集

2015年8月30日日曜日

結婚できない女性の共通点

結婚できない女性の特徴と共通点をまとめてみると、だいたい次の4点に集約されるのではないでしょうか。




① 自己評価が非常に高い女性

つねに上から目線で、プライドが高く、他人の言葉に素直に耳を貸さず、自分は絶対に正しいと信じて自己主張をして突っ張ってしまう女性は、結婚できない女性の代表格とも言えるでしょう。
こういう女性は、何かあっても他人に責任転嫁することが非常に多いです。

男性と会話していても、知らず知らずのうちに、気強く当たっていることがあるのに、本人にその自覚がないケースがあるので、もう一度、反省してみましょう。
自己評価の高い女性は、美人で、学歴があり、仕事もバリバリこなす人が多いですが、男にとっては、女性の価値をそういうところには見出さないことも知っておきましょう。
男が女性に望むのは、かわいくて、素直で尽くしてくれる女性なのです。



② 高飛車でかわいげのない女性

初対面から高飛車で偉そうに構える人がいますが、男性はこういう女性に対して一番怒りを覚えるものです。
たとえば、遅刻しても当然のような顔をしているとか、食事中に話しかけても、正面も見ずに横を向いたまま聞いているような女性です。
こういう女性は、自然と恋愛から遠ざかってしまうので、注意しましょう。

③ 自分勝手な女性

周囲との協調性がなく、何ごとも自分のペースで進めてしまい、自分の思い通りにならないとヒステリックになって周囲を振り回す女性がいませんか。
約束時間も守らず、相手の都合にまったく合わせられない女性は結婚できません。
結婚はお互いに束縛する関係であり、自分勝手な女性には家庭生活は円満にできないのです。

④ マナーの悪い女性

特に食事のときのマナーですが、左手で箸を持つとか、子どものような握り箸になっているとか、あるいは食事中にタバコを吸うなどというのはもってのほかですが、このように日常的にマナーが悪い女性に対して、男性は嫌悪感をもつものです。
お酒が入ってツイ、本音が出てしまい、「ムカつく!」「うぜぇ」など、女性らしさが少しも感じられないような言い方は、それだけで、恋愛に発展する可能性を著しく低下させます。
舌打ちなども同様に、不快感をあらわにすることは控えた方がいいでしょう。




【幸せでハッピーになろう】

⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ できる男の磨き方と仕事の心得
⇒ お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 夢占いなら夢事典で夢診断・夢判断を!
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集