2015年9月5日土曜日

交際を申し込まれたとき、勘違いしやすい女性の習性

女性は、相手の男性から「交際して欲しい」と言われたとき、この恋愛は自分のほうに魅力的価値があって、相手の男性より有利な立場に立っていると思っている節がありますね。

これは、女性が勘違いして陥りやすい大きなトラップなのです。


一般的に女性の恋愛が進展していく場合、相手の男性から交際を申し込まれたとき、それほど好きでなかっても、OKして交際がはじまっていくものです。これが男女の恋愛の基本であり、日常行われている風景です。





ここで、自分のほうがモテていると勘違いしてはいけないのです。

あなたが男性から誘われるのは、男の遺伝子のほうが女性より惚れやすくなるように創られているからなのです。


もともと女性は男性より惚れにくく創られているのです。

もし、女性が惚れやすく創られていたとしたら、誰とでも見境なくエッチするようになるでしょう。


なぜ、そうなるように創られていないかと言えば、自分の遺伝子を次の将来に残すためなのです。




誰とでもエッチするようになれば、男の値打ちを見分ける能力がなくなるため、何の取り得もない男と結婚して、将来の生活が保証されなくなり、結果的に自分も子どもも生活できなくなるからです。これでは良い遺伝子を残すどころではありませんね。

ここで言う男の値打ちとは、結婚して子供ができたとき、あなたと子どもを大切にして、妻子を養っていくだけの経済力やそれに見合うだけの地位や権威があるかどうかです。

女性の恋愛は男の値打ちを見極める必要性から、かんたんに惚れてしまわないようにできているのです。

これは、女性がつきあいを始めるときに、いきなりぞっこんになるのではなく、最初はそれほど好きでもなかったのに、深い関係になっていくとどんどん好きになっていくという傾向です。

男は反対に最初にぐっと惚れこんで、深い付き合いになると、種族保存の本能から、別の女性を求めて彷徨うようになり、恋心も冷めていくのです。

【相手の性格・心理を見抜こう】

★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★大人のための血液型診断 
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★大人のための心理学
★相手の本性・性格が一瞬でわかる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★大人のための姓名判断
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
★クセ・表情・好み出分かる性格と心理
★相手の心理をズバッと見抜くブラック心理学
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理