2015年9月4日金曜日

浮気男は尻軽女がいる限り根絶できない

男が浮気をするのは、その男の浮気心に匹敵するだけの尻軽女性がいるからであり、男と女は陽と陰の関係でバランスが保たれており、男の考えていることに同調する女性が、必ず同じ人数だけ必ずいるということです。





何か「胡散(うさん)臭い」と感じている人もいるでしょうが、本当なんですよ。

棒磁石を例にとってみれば分かりやすいでしょう。

棒磁石は陰極と陽極に分かれていますが、真ん中から切って陰極だけ、あるいは陽極だけにしようとしても不可能なのです。

真ん中から切っても、切れた磁石はそれぞれ元のように、陰極と陽極を持つのです。たとえ真ん中から切らなくても、同じ結果が出ます。そして、切った位置によって、陰極の割合が多くなったり少なくなることはないのです。陰極も陽極もちょうど2分の1ずつになるのです。

ですから、陰と陽は相反する二つの力が拮抗して、いつもバランスの取れた状態になっているのです。これは、人間界の精神科学の法則にも当てはまるのです。

これを知ることが、男と女の恋愛原則、恋愛原理を知る基本になります。




実は、あなたもすでに尻軽女になっていることを知っていますか。

たとえば、彼があなたとつき合っているとしても、ひょっとすると彼は別の女性とつき合っているかもしれません。とくに魅力のある彼なら、ひとりの女性とだけつき合うことはなく、知らないうちにいろんな女性とつきあっている可能性は高いはずです。

こういうことであれば、相手の女性から見れば、あなたがまさに「尻軽女」になっているのです。

恋愛の最終段階まで行ってなければ、尻軽女でないかもしれませんが、それでも尻軽女になるか、なってしまう可能性を女性は全員秘めているのです。

いい男とつき合いたいと思う心が、あなたを尻軽女に変えてしまうのです。

いい男とバランスを取ろうとすれば、あなたのほうが魅力の低い分だけ、何かで補わないとバランスが取れません。

その手っ取り早い方法が彼の言いなりになってエッチで奉仕することになってしまうのです。

お互いの魅力のレベルにバランスが取れていれば、少なくとも尻軽女になることはありません。お互いにギブ&テイクの関係が成立するからです。





【おすすめ関連サイト】

⇒ お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ!)
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
⇒ 好きな女性を口説く方法と口説き方
⇒ 玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集
⇒ 採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント