2014年11月15日土曜日

篠田麻里子 2人分の手料理公開でファン憶測「誰と?」【恋愛運検証】

モデルの篠田麻里子(28)が自身のInstagramで、が豪華な手料理の写真を公開し反響を呼んでいる。

 篠田は

「生姜焼き 春菊と柿の豆腐白和え、 ひじきの煮物 真鯛のカルパッチョ あさりお味噌汁」

と投稿し、これらがテーブルに並べられた様子を写真にとって公開しているのだが、写真からはテーブル上には二人分の料理が用意されていることがうかがえる。この投稿の3日前にも二人分用意された手料理の写真が投稿されており、ファンの間で反響を呼んでいるところだ。

 ファンからは、

「美味しいそう。栄養バランスがいいね」
「和食大好き♪美味しそう」

といった料理に対するコメントのほかに、二人分の料理にツッコミを入れる声も多数上がっている。


今日は、篠田麻里子さんの恋愛運を検証してみましょう。

詳細はこちら


 
おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう

血液型による男女別の「性」の傾向性についてのまとめ


このブログで、血液型による男女別の「性」の傾向性について書いてきましたが、「性」に関する血液型の記事については、すべて書き終えましたので、興味のある方は、次のサイトからご覧になってください。

A型女性の「性」の傾向性について
B型女性の「性」の傾向性について
О型女性の「性」の傾向性について
AB型女性の「性」の傾向性について

A型男性の「性」の傾向性について
B型男性の「性」の傾向性について
О型男性の「性」の傾向性について
AB型男性の「性」の傾向性について


血液型占い
血液型のことならドラキュラにおまかせ
星座別血液型診断
血液型Q極奥

性は心と体をつなぐコミュニケーション


だれだって愛する恋人がいれば、いつもそばにいて欲しいと思うし、いつも体を触れておくことでコミュニケーションをとりたいと思うものです。
恋人じゃなくても、欲しいブランド品のバッグがあれば、無理をして買ってでも、いつも腕にさげておきたいと思うのは世の常であります。

このように、自分の恋人には、できるだけ自分の近くに居て欲しいし、自分の好きなモノは、いつも身から離さず持ち歩きたいと、誰しも思っています。


この「愛する」という「気持ち=心」は、目に見えるものではありませんが、それを具体化する行為として相手の体を現実に求めて愛情を確かめ、より深いコミュニケーションをとろうとするのが自然な人間の愛情表現です。


心と心だけの精神的な恋愛(純愛)のことをプラトニック・ラブといいますが、恋人を欲望の対象としてではなく、理想化し、精神的な結びつきの対象として求めるのは、本当に愛しているとはいえません。
たとえば、3回もデートをしているのに、食事だけ楽しんで「ハイ、さよなら」というのと同じです。

その男が「ぼくは、君の純情なところが好きなんだ」と言ったとしたら、女性のみなさんにとって、これほど男らしくないだけでなく、これほどさびしい言葉はないでしょう。


心だけが欲しい人は、体だけを欲しがっている人と同じで、その部分しか認めていないのです。


ちょうど「君の顔は好きだけれど、君の足は太いから嫌いだ」と言っているのと同じです。

恋人を愛することは、恋人の心も体も含めて全人格を愛することなのです。

ですから、「君の心を独占したいし、君の体もすべて自分のモノにしたい」と思うのが正常な人間の・・・⇒
続きはこちら

恋愛モテシリーズ
男と女の恋愛心理学講座
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

結婚できない女性のための恋愛モテ講座
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック 
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理 
男を引き寄る恋愛指南

女性には理解できない男の持ち物のお話し・・

男にとって一番気になるのは、男の一物であり、「大きいことはいいこと」ということで、他人と無意味な比較しては、「アイツには負けた」「アイツには勝った」と一喜一憂しているものです。

ですから、男は、ホテルの大浴場に入ったときや、トイレで用を足すときなどに、それとなく相手の持ち物をチラッと観察してしまう習性があり、他人と比較しては自信となったり、あるいは自信喪失に陥ったりしているのです。


女性は陰であり、包み込んで隠そうとする本質がありますので、他の女性と比較してどうこう思うようなことはありませんので、女性にとっては、この男の心理というのは、全く理解不可能で、滑稽に感じるかもしれません。

男にとっての一物とは何かとひと言で言えば、それは男としての自信であり、相手を威嚇するための役割を担っているからなのです。

現在でも、男の威厳を保つために、アゴに髭を生やしたり、体に刺青をしたりする人がいますが、これと同じような心理で、相手より強いことを誇示するためのある意味では道具だったのです。

動物で言えば、ライオンのたてがみと同様の効果があって、敵に対する一つの威嚇器官の働きがあるのです。

現在では、公衆浴場も少なくなってきたため、男が自分の一物を誇示する機会は減ってはきていますが、それでも比較する機会があれば、「大きいほうが強い」と思ってしまうのが、男の本能なのです。

ですから、あなたも彼に向かって、うかつに「あなたってちっちゃいのね」などといえば、男としては、頭がクラクラっとするほどの衝撃を受け、自信喪失になってしまいますので、絶対・・・⇒
続きはこちら


 
性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう

AB型男性の「性」の傾向性は?

AB型男性にとって、
大体は「性」は軽い楽しみ程度と思っている人が多く、
その点ではB型以上であり、
プレイボーイとかプレイガールと言われる人が
多いのも事実です。

ただ、反面、体の関係によって
ドロドロした心の関係になるのを嫌がるため、
なければなくて良いと考える人もいます。

AB型男性は、
もともと淡泊で気が性急な人ですから、
思いついたら、
女性の思惑などかまわず突進するタイプで、
ある意味では自分勝手な行為になりやすいです。

夜の営みでは、
少し間を空けて、
じっくり女体を楽しむぐらいの余裕が必要で、
そのためのムードづくりを心がけましょう。

ただ、
相手の女性が二人の距離のバランスを越えて
迫ってきたときに・・・⇒
続きはこちら

おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう

宇宙は時間と空間の織り成す綾・・・ご先祖様に感謝しよう

この宇宙は時間と空間で成り立っており、時間は陽とし縦の線で象徴され、空間は陰とされ、その広がりは横の線で象徴されます。

一般に家系図などを見てみましても、横に書いていくということなどはなく、当然、先祖から下へ向かって時間的経過で書いていくことになり、時間そのものは縦の線で表わすというのは、自然な考え方であります。

ご先祖様をたった10代さかのぼっただけで10の10乗の1024人、20代さかのぼれば10の20乗となって、100万人を超えます。
私たちが、今こうして生きているというだけでも、本当は奇跡的なことです。

なぜなら、ご先祖さまの誰かが一人欠けただけでも、存在することはできないのですから。ご先祖さまは、どんなに辛くても苦しくても、生き抜いて、子を育て、命のバトンをつないできてくれたのです。

ですから、ご先祖様に感謝する気持ちがないということは、宇宙の原理、人間の心理、ひいては自分の人生も否定することになるわけです。

また、空間というものは、三次元の広がりは持っていますが、象徴的には、横の広がりとして表示され、現在の世の中を象徴しているとみます。

今現在、この世に存在しているものとのつながりが「横の線」であり「空間」だとすると、過去何万年にもわたって命をつなげてきた先祖のつながりは「時間」であり、「縦の線」で象徴されます。

私たちは、この「縦の線」(時間)と「横の線」(空間)の交差した一点で生まれ、この宇宙で自分の存在を証明できるのはその一点でしかありません。

今現在あるものに感謝することができても、この縦の線である命の時間をすっかり忘れてしまう人・・・⇒
続きはこちら


おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう

より良い夫婦関係はお金が貯まるコツです

古文に「孤陽生ぜず、孤陰成らず」とあるように、男性にしても女性にしても、異性に恵まれない人は、ちょうど太陽が燦々と照り輝いていても、潤いのない砂漠のような土地に植えたり、あるいは滋味のある大地であっても、太陽と水が適度になければ、草木はいくら精魂込めて世話をしても、何も育ってくれないという意味です。

つまり、夫は天であり、妻は地にたとえられるため、お互いにエネルギーが強く健康であり、かつ、ふたりの心のバランスが取れていないと、家庭生活も夫婦生活も潤いがなく、人生の意義を見失ってしまいます。

このように古文からもわかるように、人生においてパートナーシップの存在は大変大きいです。

独身主義を貫く人はともかく、結婚し、子どもをもうけて家庭を築くことが人生設計にあるのなら、ぜひ、このことを忘れないで欲しい。


「男」という字は「田に力」と書くように、昔から「男は外でお金を稼ぎ、女は家を守る」のが本来のあり方ですが、現代ではもはや死語と言ってもいいかもしれません。


それでも男が一家の大黒柱になることは多いでしょう。


実際に男が外で稼ぐのが役割であるとしても、その役割を十分果たさせるためには、パートナーの役割は大きいです。男が安心して社会で思う存分活躍するためには、相手の協力や信頼が不可欠であります。


つまり、夫婦関係が良好であることが不可欠・・・⇒続きはこちら


おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!


2014年11月14日金曜日

彼がカウンター席へ誘ったら脈あり

バーや居酒屋へ飛び入りで入ったら、店の人が、「ボックス席にしますか?、それともカウンター席にしますか?」と聞いてくるものですが、そのときに、彼が「カウンター席でいいよ」と言えば、あなたに対して大いに脈があり、親密になりたいと思っているのは間違いありません。

それでは、ボックス席はどうしてダメなのか。

 一般的に、ボックス席ではお互いに対面に座ることになりますが、それは、方角で言えば正反対になるため、自然と敵対関係になってしまうとか、親密な関係が構築できにくいのです。もちろん、親密な関係になってから座るなら問題はありません。

 ボックス席は、一般的に4人が座れますが、方角でいえば、東西南北の関係になり、対面同士で座るとなると、お互いが東西か南北の関係になり、正反対の方角となって敵対してしまうのです。

たとえば、机を挟んで、あなたと彼が対面で座り、彼があなたの手を握ろうと、前から手を突き出したら、たとえ彼のことが好きであっても、「はい、どうぞ」と手を差し出したりはしないでしょう。とっさに手を引いてしまうのではないでしょうか。

 それが、もし、彼と隣同士に座った場合には、彼はあなたのほうに自然に吸い寄せられていくようなもので、たとえ彼に肩を抱かれても、それほど抵抗は感じないはずです。

さて、あなたと彼が、カウンターに座る場合、あなたは彼のどちら側に座るのが良いのでしょうか。

 結論から言えば、彼が左であなたが右に座るのが、天地自然の法則に適っているのです。

 陰陽の原理では、左は陽を象徴し、右は陰を象徴していますので、座り方もそれを応用するほうが男女関係の親密度が自然と高まっていくのです。

 もし、逆の座り方をしますと、女性上位となって、・・・⇒続きはこちら
 
婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう

B型男性の「性」の傾向性は?

B型男性は、
淡白であっさりした性格ではありますが、
自分の好きなことに対しては、
トコトン打ち込み熱中するだけの集中力を発揮します。

ただ、熱中もしますが飽きっぽいのも特徴で、
これらがB型男性の性の傾向性に影響を与えています。

情熱的で一気に燃え上がるタイプですので、
性に関しても研究熱心で
あの手この手のテクニックを駆使し、
あなたを性の虜にするぐらい夢中にさせてくれるでしょう。

B型男性は、「ホテルの部屋でないとダメ」だとか、
「明かりは消さないとダメ」などということはなく、
その気になったら、
いつでもスタンバイ状態になりますので、
場所や時を選びません。

思い立ったら吉日ということで、
あなたの体をいつ求めてくるかしれませんが、
あなたが彼を追っかけるようになりますと、
逆に彼の心は冷めて・・・・⇒
きはこちら


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚できない女性のための恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう

「V6・三宅健とは遊びだった!?」肉食女優・柴咲コウ【恋愛運検証】

これまで数々の有名人と浮き名を流してきた女優の柴咲コウ(33)が、今度はサッカー元日本代表の中田英寿(37)と真剣交際中であると報じられた。

 一部スポーツ紙によれば、2人はグループ交際から発展し、昨秋から交際。今年3月に仏パリで行われたファッションショーにそろって参加したほか、6月のサッカーW杯ブラジル大会でも一緒に観戦。最近は、京都でデートする様子も目撃されていたという。

 この報道に、柴咲の所属事務所は、「以前から友人として親しくさせていただいていますが、それ以上のことは本人に任せています」とコメント。

 一方、中田の近しい関係者は「(柴咲は)友人の1人」とし、「クリスマスに中田が訪れる都内の児童養護施設に柴咲さんが駆け付けたこともあるが、特別な関係ではない」「中田は海外のパーティーなどによく招待されるが、違う女性をエスコートすることもある」と否定的だ。

 柴咲といえば、DA PUMPのISSAとの熱愛報道を経て、2005年頃から妻夫木聡と約3年半にわたり交際。結婚秒読みといわれたが、08年末に、柴咲の自宅にUVERworldのTAKUYA∞が3連泊したことが女性誌によって明らに。これが原因で、妻夫木と破局したといわれている。

「妻夫木と家族ぐるみの交際をしながら、TAKUYA∞を自宅に連れ込んだ柴咲に、批判が殺到。さらに11年には、上半身裸の男の肩に腕を回すニャンニャン写真が流出。これは10年近く前の写真のようだが、“肉食系女優”のイメージ定着は避けられなかった。その後も、柴咲のバックバンドを務めていたJazzin’park・栗原暁や、V6・三宅健を自宅マンションに連れ込む様子が報じられた。まあ、妻夫木以外は、どれも柴咲にとって“遊び”だった可能性も……」(芸能ライター)柴咲さんも肉食女優と言われていますが、どういう恋愛運の持ち主かを検証してみましょう。詳細はこちら
 
おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう

しつこい男ほど自然界の法則に合致

デュレックス調査によると、性の年間の平均回数は、ギリシャで164回、ブラジルで145回ということで、ギリシャが一番多かったようです。

ちなみに日本は、年間平均48回で26位ということで、ギリシャの3分の1の少なさです。

上位国はいずれも肉食がメインの元狩猟採集民族ですが、日本は基本的に草食の農耕民族です。この回数の違いは、狩によって命を落とす危険性の高い狩猟民族のDNAと、定着型農耕民族のDNAの違いによるものかもしれません。
命を落とす危険性の高い民族のほうが、「性は子孫を少しでも多く遺す生殖行為」という側面を強くすると考えられます。

いずれにしましても、ある調査によりますと、週3回以上パートナーと関係したほうが長生きで健康だという調査結果も出ているようです。理由としては、性的回数の多い男性ほど、脳卒中や心筋梗塞、心臓病などの血管系の病気が少なかったということで、性的回数は多いほど、長生きできるというわけです。


専門家のなかには、性的行為は立派な運動であると明言している人もおり、体を動かせばそれだけ体温を上げ、全身の血流がよくなって血がきれいになり、男性ホルモンの分泌も高まります。

男性にとって、適度な性は、健康維持と男性力維持に大きな効果をもたらしてくれるわけです。当然の・・・⇒
続きはこちら


おすすめ関連サイト
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう

人との出会いにお金を惜しんだらお金は逃げていきます

出張で飛行機を利用するという人は多いでしょうが、このご時世にビジネスクラスで移動をさせてくれるほど余裕のある会社は少ないかもしれません。

飛行機のエコノミークラスとビジネスクラスは、新幹線の指定席とグリーン車以上に快適度が違います。


もちろん、そのぶん、料金差も大きく、おいそれと自腹が切れるほど安くないのはご存知のとおりです。ですが、無理をしてでもビジネスクラスを利用しますと、確かに、「料金分」のメリットを享受できます。


快適な空間や静かな環境、至れり尽くせりのサービスなどももちろんですが、それ以上に大きなものは、「人との出会い」です。


ビジネスクラスに乗っているのは、ほとんどがビジネスマンとしてそこそこ成功している人たちばかりです。


ここでもしも、声をかけたりかけられたりという出会いがあれば、それはそれで料金以上の価値があります。


万事、そううまくいかないかもしれませんが、とりあえず隣の人に声をかけてみることから始めましょう。


相手が乗ってくれば会話は弾むし、そうでなければその時はそれまで。 快適だからといって周囲にどんな人が乗っているか知ろうともせず、ただ寝てしまうのは、・・・⇒続きはこちら

 


おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!

田中みな実が母親を説得、藤森慎吾との結婚へまっしぐら!・・【恋愛占い】

11月9日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に、藤森慎吾(31)がおよそ2年ぶりとなる出演を果たした。同番組では9月にアシスタントが変わったため、司会の爆笑問題・太田から、

「(同番組の)前のアシスタントは誰?」

 と聞かれると、

「ジョカノ(彼女)です」

 とおどけ、

「だから、2年間この番組出られなかった」

 と続けたのである。

 

「前のアシスタント」とはもちろん、9月いっぱいでTBSを退社したフリーアナの田中みな実(27)だ。

 交際がスタートした2年前には、藤森が別の女性を妊娠させていた騒動が持ち上がり、破局が危惧されていたが、2人はいまだに熱愛が続いていた。

 芸能記者が語る。

「田中の実家は父親もお姉さんも銀行マンというお堅い家柄で、特に母親が藤森のチャラ男キャラを毛嫌いしていた。藤森の“チャラい騒動”時にも、母親が『別れなさい』と、みな実に進言したといいます。ところが、彼女はああ見えてかなりの頑固者で、親に言われたからといって別れるわけがない。ついに母親は根負けして、交際を認めたようです」

 結果、昨年の秋頃からは、藤森が彼女との交際について隠し立てせず喋るようになった。

「昨年にも京都で式を挙げるとの噂がでましたが、吉本、TBS、それぞれの先輩である、矢部浩之、青木裕子夫妻に交際当初から相談していたという状況もあって、結婚は遠くないと思いますよ」(芸能プロ関係者)

 いやはや、“武勇伝”の多いカップルである。

先日(11月11日)、破局説が流れたときの診断で、「今年は婚期が来ているので、田中みな実さんから別れ話を持ち出すことはない」と占っていましたが、当たったようですね。

破局説のときの恋愛占い
 
婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう

2014年11月13日木曜日

ベッドで満足させられない男とつき合ってはダメ!

女性にとっての恋愛は、心と体をすべて包み込んだような全人格的な感情でありますが、男性にとっては、恋愛は生活の一部にしかすぎません。

ですから、男性が恋愛で、あなたの気持ちを満足させたからといって、その女性をすべての面で愛しているなどとは言えません。
そこに男と女の恋愛にたいする考え方に大きな相違があるため、いろいろと悲劇が起きてくるのです。

女性としては全人格を打ち込んだ恋愛であるのに、男としては、本能的な欲求を満たしただけのこともあり、そこにお互いの恋愛上のアンバランスが生じ、結果的には、いつも女性が損をするということになります。


女性としては、男の本能がいちばん発揮されるときにこそ、自分をほんとうに愛しているかどうかを見極める必要があるのです。

ベッドで女性に対してするサービスは、男としてのサービス精神が集大成されるときであり、また男自身の社会的な値打ちも試されるときでもあるから、じっくり観察する必要があります。ベッドでは、その人の価値観が出るのです。


一つ目は、ベッドの中でガムシャラに突進してくるのではなく、あなたの気持ちを考えながら、頑張っているかどうか。誠心誠意相手に尽くさなければなりません。

二つ目は、男として汗をかいているかどうかです。それは、ベッドでの行為に対して、体も心も知恵も全部使って女性を喜ばそうとしているかどうかです。


ベッドでのやり方を見れば、この男はどのレベルの仕事をやっているかまでわかるのです。
自分だけ満足しているような男にいい仕事ができるわけがありません。仕事でも同じやり方をしており、周囲や上司に対する気くばりなどもできていないはずです。

仕事も、趣味も、人間関係でさえも、すべてベッドでの行為・・・⇒
続きはこちら



おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう

O型男性の性の傾向性は?

O型男性は、
情熱的でむさぼるような「性」を好みますが、
これは「性」は夢中になって
楽しむものであると考えていることが原因のようです。

もともと、女性に対して、
強引で積極的でねちっこく、
相手を攻めようとする傾向はありますが、
女性が今、
どのような気持ちでいるのかなどは気にかけることなく、
自分勝手な行為に及びます。

性の前技においても、
女性をやさしく愛撫するような気持ちはあまりなく、
自分の征服欲を満たすことが優先されるため、
もう少し、女性に気を使って、
女性をやさしく労ることが大切です。

続きはこちら


血液型占い
血液型激アツ占い
血液型のことならドラキュラにおまかせ
星座別血液型診断
血液型Q極奥義

なりたい自分になるためには自分のイメージを形作ろう

いつも、心に暗い思いを抱いていますと、顔や手相にも、自然と暗い形になって現れ、あるいは、いつも前向きで明るい未来を信じ、溌剌として気分で生活している人は、当然歩き方も溌剌とし、顔や手相、髪の毛一本に至るまで、その溌剌さにあった形が整ってきます。

あなたの日常の思いは、自然と人相という形になって現れておりますので、当然、その人相に従った運勢が将来待ち受けているのは明らかです。

日常から視野が狭く、他人の悪口だけを言ってノホホンと生活している人の人相を見れば、当然、将来の運勢に何が待ち受けているかは火を見るよりも明らかと言わざるを得ません。

人は自己のイメージにあった人相だけでなく、その人全体を包んだオーラなども忠実に自分自身がコツコツと作り上げているのです。

明るく、溌剌としたさわやかな成功者としての自分をイメージしている人は、そういう雰囲気や外見をしっかりと、そして自然につくっています。

また、声のトーンや話し方、身振り手振り、立ち居振る舞い、行動、服装、仕事、持っているモノ、さらに恋人さえも、すべてあなたの心の中で抱いているイメージに合致するようになっているのです。

逆に根暗でジメジメシとして、不平不満に満ちた、失敗者のイメージしか自分に持てない人は、いじけた自己イメージの結果として、声や話し方や身振り、手振り、行動、顔つき、そして全身から発するオーラにも出てしまうものなのです。

ですから、逆に、なりたい自分というものがしっかりビジョンとしてあるなら、まず自分の中にその理想とする自己イメージを持・・・⇒続きはこちら

性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう

人の交流の広がりは、財産蓄積の第一歩になります・・お金の貯め方

人間関係は、広がれば広がるほど財産であると言われています。

これは何も仕事上の利害関係にある人間関係の広がりだけを言っているのではなく、日常生活の友だち関係でも良いし、飲み友だちでも良いし、身近にいる人との交流でも良いのです。


あなたも仕事をしているなら、お分かりになると思いますが、人を知っているかどうかで仕事の効率は格段にはかどるもので、これも単に知っているという関係ではなく、親密な人間関係が大切です。


知っているだけでは、当たり前のことしか教えてくれませんが、普段からの付き合いがあれば、少し難しい要求でも快く引き受けてくれるものです。


たとえば、気に入っている中華料理店を見つけたら、そこの料理人と親しくなっておれば、もしも大切な恋人を案内するときなどは、その料理人に「今日は大切な人だから、よろしく頼みます」と言っただけで、応対も違ってきます。
これがお金にからむような場合でも同様で・・・⇒続きはこちら
おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!

西川史子が「ノンストップ!」で中島みゆきの楽曲を紹介するVTR中に突然号泣【本質診断】

2014年11月12日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、西川史子が中島みゆきの楽曲を紹介するVTR中に突然号泣する一幕があった。

番組では再注目されている歌手として、中島みゆきの話題を取り上げた。中島の楽曲「麦の唄」が約11年ぶりにオリコントップ5に入り、さらに「糸」がカラオケランキングでも3位になるなど、若い世代を中心に再注目されていると紹介した。

この「糸」(1992年)という楽曲で、印象的なフレーズ「縦の糸はあなた 横の糸は私」の部分を歌う中島のライブ映像や街頭インタビューの映像にあわせて「シングル曲ではなくアルバム収録曲の1つに過ぎなかった」「今では結婚式の定番ソング」と、番組では楽曲紹介をした。

その後、今週末から始まる音楽劇「中島みゆき 夜会VOL.18」を紹介する映像に切り替わると、ワイプに映った西川が突然号泣した。

スタジオでは西川の突然の号泣に「ええ~っ」という声とともに笑いが起こった。中島の紹介VTRはそのまま続いたが、しばらくの間、ワイプには号泣する西川と、VTRとは関係ない西川の音声が流れた。

VTRが終わりスタジオトークに移ると、設楽統は「恐ろしいことが起きました。この途中のVTRで西川さん、泣くっていう」と、西川号泣のハプニングに触れた。

西川は号泣した理由を「(千原)せいじさんの(糸の)解説が良かったんですよ」と語った。せいじは「織物でもね縦糸を中心に横糸を作っていって、ええ糸は縦糸に、女性が男性を立てているみたいな意味があるんやろな言うてたら、(西川が)うわあぁぁ」と西川が突然泣き出したリアクションを交えて説明し、笑いを誘っていた。

これには西川も笑顔をみせたがその後も、中島の話題でトークが進行する中、しばしば映し出された西川は、今にも泣き出しそうな表情を浮かべていた。
西川さんも離婚をするなど、いろいろ話題が豊富な人ですが、あの突っ張った強気の態度は見せかけのものなのか、あるいは生まれ持った本質から出ているのかを診断してみましょう。


詳細な分析

 
恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる

羽鳥アナ「脚本家との結婚で疑惑再燃」不倫略奪婚か?【異性縁を検証】

2014年11月10日、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が、司会を務める朝の情報番組『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)で再婚していたことを発表した。お相手は、今年4月クールで放送されたドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系 ※現在放送中のver.は脚本が異なる)などを手がけた脚本家の渡辺千穂さん(42)で、今年の8月に入籍したという。

 羽鳥は、2012年5月に16年連れ添った前妻と離婚しており、同年8月に知人の紹介で渡辺さんと知り合ったとのこと。その後、同年11月に真剣交際に発展し、2013年4月には一部スポーツ紙に2人の交際を報じられたことも。その際、羽鳥は「すべて事実でございます」と交際を認めていた。

 夫妻は約2年弱の交際期間を経て結婚したことになる。しかし、羽鳥は2013年4月の「フライデー」(講談社)にて、離婚の1年ほど前(2011年5月以前)に人気モデルのMと不倫していた時期があり、その後の2012年4月頃には渡辺さんと手をつないで歩く姿が目撃されていたと報じられていた。これが事実であれば、羽鳥は前妻と婚姻関係にあった頃から2人の女性と不倫をし、結果的に不倫相手の1人だった渡辺さんと結婚したということで、公式発表された"なれそめ"とは矛盾が生じる。ちなみに、人気モデルMは後に人気お笑い芸人と親密になり、羽鳥がフラれたとのことで、2011年11月に千原ジュニア(40)との交際が取り沙汰された舞川あいく(26)との説が濃厚だ。

 結婚というせっかくのおめでたいニュースだが、ネット上では「結局不倫か」「イメージ悪い」と羽鳥への落胆や、お相手の渡辺さんについて「不倫略奪愛を成功させたってことね、おめでとう」との皮肉もあった。新たな人生を歩み出した2人だが、世間の風当たりは強そうだ。

 羽鳥といえば、帯番組である『モーニングバード!』のほか、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(同)などのレギュラー番組を抱える売れっ子アナ。フリー転向後は宮根誠司(51)や元TBSの田中みな実(27)らが所属するバーニング系列の芸能プロダクション「テイクオフ」に在籍している。元々、日本テレビのアナウンサーだった羽鳥が、フリーになった直後に異例のスピードで他局の帯番組MCに抜擢されたのはこの「テイクオフ」の力添えによるものという話もある。

 しかし、今回の結婚の背景によって彼の好感度が下がる可能性は否定できない。TBSの安住紳一郎アナ(41)とともに「好きな男性アナウンサーランキング」の常連である彼だが、それも揺らいでしまうのか……。
羽鳥アナもいろいろと不倫騒動があるようですが、異性縁について検証してみましょう。


詳細な分析

四柱推命占い
四柱推命による水先案内
運勢占い(恋愛・相性・結婚・性格)
適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
婚期と相性を先読みして好きな彼をゲットしよう
うつ病患者さんをサポートしよう

2014年11月12日水曜日

「おひとりさま」になる確率の高い女性

確かに結婚したとしても、夫に早く死に別れて、「おひとりさま」になるケースがありますが、それでも子どもさんがいたら、家族が支えてくれます。

ただ、自ら「おひとりさま」を望んだわけではなかっても、次のような考えをしている女性は、厳しい言い方かもしれませんが、遅かれ早かれ「おひとりさま」になる可能性が高いと思ったほうが良いでしょう。

① 自己中心的で我が儘なうえ、相手の立場も考えず、自分の自己主張だけを貫いて、妥協する気持ちのないような女性。

② 結婚する間際になって、相手の男性が交通事故に遭うとか、病気にかかるようなケースとか、あるいは、結婚相手が決まっていたのに周囲の反対で破縁になってしまっ   たような女性(本質的に寡婦の相がある)。

③ 若いうちに遊んでおきたいという気持ちが先行して、婚期を逸してしまった女性。

④ 20代、30代と仕事が忙しくて、恋愛したくても、ついデートする時間を惜しんだとか、あるいは、誘われても忙しいと言って断ってきたために、気が付いたら、いつのまにか40代の半ばになっていたような女性。

だれしも、 「チャンスがあったら結婚したい」 「いい人がいたら結婚したい」 と考えてはいても、 本質的に「おひとりさま」になってしまうような生き方とか考え方をして・・・⇒
続きはこちら

おひとりさまシリーズ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう
老後の生活・年金・保険の基礎知識
介護保険の基礎知識
生活習慣病と疲労ストレス解消法
定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!

つまらない男の誘惑に負けてはダメ!・・陰陽学から

女性の卵子は、2億から3億ともいわれている精子のうちの一匹だけの精子だけを取り入れ、気に入らなければすべての精子を受け入れないという、厳しい掟を守っています。それなのに、現実の女性は、つまらない男のちょっとした誘惑に簡単に負けてしまい、相手を受け入れてしまう傾向があります。

たとえあなたが好きだと思った相手でも、相手が遊びで誘っていることはいくらでもあります。卵子だって適当に精子を選んでいるわけではありませんので、当の女性が真剣に相手を選ばなくてどうしましょう。


男は、これまで何回も書いているように、相手が好きでなくても、何の違和感もなく女性にアプローチして本懐を遂げようとする生き物なのですから、「好きだよ」とか「愛しているよ」などという言葉は、何のためらいもなく口から出るのです。

とにかく卵子の中に入りたいがために、精子は必死でバリアを破って突入しようとしますが、それと同じように、男はとにかく女性の中に入りたいがためにあの手この手でアタックしてくるのです。しかも「闇夜の鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式で、いろんな女性にちょっかいを出してきます。

女性は、手当たり次第に近づくような男を毛嫌いするところはありますが、これは男が悪いのではなく、そういうように男は創られていることを、まず理解しておくことです。

男があなたに近づいてくる場合、真剣に結婚を考えて交際を求めている場合もありますが、単にあなたとベッドインしたいだけのために、あの手この手を駆使して近寄ってくる場合もありますので、まずは相手が本気か遊びかを見・・・・⇒
続きはこちら

 
性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう

日本エレキテル連合、ブレイク前の極貧生活【二人の本質診断】

10日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪が、ブレイク前の極貧生活を明かした。

日本エレキテル連合の2人は、同番組にゲストとして登場し、司会の小堺一機とともにサイコロトークで番組を進行した。

2人がサイコロを振ると「今年のドキドキ話」という目が出た。中野は、自身らがここまでブレイクすると思っていなかったため「毎日ドキドキしてる」と笑いながら打ち明けた。

続けて、2014年の上半期は「本当にずっとお金がなくて稼ぎも仕事もなかった」「ライフラインが全て毎回止まるっていう、毎月」と、非常に苦しい生活だったことを告白した。

日本エレキテル連合の2人は、ブレイク以前より一緒に暮らしているが、中野によれば電気・ガス・水道・電話は全て止められていたそう。また、冬場に水道が止まり、トイレの水が流せなくなった際には、2人で外にある雪を運び込み、溶かした雪を利用して流していたという。

さらに2人は、困窮のあまり爪切りが買えなかったそう。2人は、近所にある粗いブロック塀と細かいブロック塀を利用し「最初に粗いので大体やっといて、最後に仕上げで細かい方で研ぐ」「そういう暮らしをずっとしてて」と語った。

今や、あのダッチワイフ姿で「ダメよ~、ダメダメ」と言えば、知らない人はいないと思いますが、すごい人気ですね。
極貧生活も経験したということですが、果たしてどんな命式をしているのでしょうね。
早速、鑑定してみましょう。


詳細はこちら

性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう