2014年11月10日月曜日

交際中のカメラマンと再婚することを発表した安達祐実【夫婦縁を検証】

女優安達祐実(33)が交際中のカメラマン桑島智輝氏(35)と再婚することを9日、所属事務所が発表した。母でタレント安達有里(57)も事実関係を認め、数週間前に2人から結婚の報告を受けたことを明かした。近いうちに婚姻届を提出する予定で、安達は妊娠はしておらず、これまで通り仕事を続ける。

 日刊スポーツの取材に応じた有里は、うれしそうに話した。「もう大人なので相談というより、報告を受けました。(桑島氏は)すごく緊張していたみたいなので、本来の姿じゃなかったかもしれないけど」。安達の表情を聞くと、有里は「そりゃあ、嫌だったら結婚しないでしょ~」。幸せオーラいっぱいの2人だったことを示唆した。

 安達と桑島氏は、昨年出版された写真集「私生活」の撮影を通じて知り合った。タイトル通り、安達の素顔をコンセプトにした写真集で、半分プライベートのような雰囲気の中、2年以上にわたって撮影された。セミヌードもある写真集で、安達の自然な表情から、親密な関係が話題になった。

 前日8日には、吉原遊女を演じフルヌードに挑戦した主演映画「花宵道中」が公開された。舞台あいさつでは「恋っていいなと思ってもらいたいし、命を懸けて人を愛することは尊く美しいということを知ってもらいたい」と語っていた。

 安達は05年にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤と結婚、長女(8)をもうけたが、09年離婚。現在、長女は群馬の親類宅で生活し、安達は群馬と東京を行き来している。再婚後は3人で都内で暮らすという。安達の所属事務所は「(提出の)日程が決まったらお知らせします」としている。

◆安達祐実(あだち・ゆみ)1981年(昭56)9月14日、東京都生まれ。2歳で芸能界入り。91年ハウス食品のカレーCMで「具が大きい」のフレーズで人気に。94年には日本テレビ系ドラマ「家なき子」に主演。「同情するなら金をくれ!」のせりふが流行した。ほかに映画「野のなななのか」など。血液型A。

◆桑島智輝(くわじま・ともき)1978年(昭53)12月2日、岡山県生まれ。02年、武蔵野美術大卒業。04年に独立。篠田麻里子、指原莉乃、松井玲奈、中川翔子、剛力彩芽、溝端淳平ら、多くのタレントの写真集のほか、プロボクサー村田諒太の著書での写真撮影も手掛けた。


安達さんもやっと再婚相手が見つかって良かったですね。
早速、夫婦縁を検証してみましょう。


詳細はこちら



活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう