2014年11月9日日曜日

彼から「部屋に来ない」と誘われたとき・・・【要注意】

男性というのは、合コンなどで知り合ったばかりであるのに、「良かったらオレの部屋に寄っていかない」と魔の手を差し出すことがあります。

もともと恋人同士であるなら、普通の会話として、そういう誘いがあっても不思議ではありませんが、男は得てして、こういう突然の誘いをすることがあります。

果たして、男性はどういう気持ちから誘うのでしょうか。
これには、キミのことをもっと知りたいと思って誘う場合と、性の対象として誘う場合の二つがあります。


たとえば、趣味のサークルで飲み会があり、その席でお互いに共通の話題で盛り上がり、まだまだ話したいと思っているうちに、会がお開きになってしまった。

そのような場合、自分の部屋でコーヒーでも飲んで話の続きをしたいなあと思ったときには、男性としては、誠実な気持ちであなたを信用して誘うことがあります。

こういう場合なら、あなたも彼を信用してもいいでしょう。


一番注意しなければいけないのは、あなたの体を目的で誘う場合です。

特に、酔っ払った末に自分の部屋にあなたを誘い込もうとするのは、たとえあなたの耳元で「好きだ」とか「愛しているよ」などといくら囁いても信用してはいけません。たんに性欲の道具にされるだけですので、十分注意してください。


たとえお酒を飲んでいなくても、若い頃は、好きでなくても、性のはけ口として女性をターゲットにしますので、そんなときには、小まめにあなたと連絡を取り合ったり、ときには高級レストランの食事を誘ったり、あの手この手であなたを落とそうとします。

そこまでされると、あなたも、「この人は私のことを好きなんだわ」と確信的に思ってしまい、つい彼の部屋にあがりこんでしまうケースがありますが、そんなときには、彼が正式にあなたに「つき合ってください」という交際宣言をしたかどうかがポイント・・・
続きはこちら


恋愛モテシリーズ
男と女の恋愛心理学講座
男性の恋愛心理を知ってモテる性になろう

女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男を引き寄る恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる