2014年11月10日月曜日

あなたの心に幸運の風を入れよう・・・【女神降臨】

心のなかに何か悩みや問題を抱えていては、新しい幸せが入ってくることができません。

あなたの心の中に居座っている悩みを手放してしまいましょう。

どんなに悩んでも、考えても答えのでない問題というのは、自分から手放そうと努力しなければ、いつまでも心の中でモヤモヤと残り続けるものです。

そして、そのことについて考えている間は、心にスペースが生まれません。そうすると、新しいものに目がいかないうえに、幸せを迎えいれる気持ちにもならないのです。

 幸せになる準備として、まずは自分の心をすっきりとさせ、「新しい幸せ」を受け入れるスペースを作ることが大切なのです。


心の中の重荷をすべて捨て去ると、あなたに新しい出会いや出来事がどんどんやってくるようになります。

答えのでないことをいつまでもクヨクヨと悩んでいても、新しい自分にはなれません。もうそんな問題は心から捨て去りましょう。
自分を変えるためには、今もっている不要なものをきちんと捨てる必要があるのです。


あなたが自分の周りの不要なものを処分してしまい、心の中の悩みや問題を処分していくことで、どんどん幸せを受け入れる準備ができてきます。

過去におこったことや、どうにもならないことでいつまでも後悔したり悩んだりしている間は、心が悩みでいっぱいになり幸せや新しい出会いの入り込むスペースがない状態なのです。

例えば、恋人と別れたことで「自分のなにがよくなかったのか」「どうすればもとに戻れるのか」などと、何も行動に移さずにモヤモヤといつまでも悩みで心をいっぱいにしていて・・・⇒続きはこちら




婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう