2014年11月10日月曜日

辻希美 テレビで児童虐待疑惑を釈明も近隣住民からは辛辣な声【子どもさんとの関係を検証】

「解決!ナイナイアンサー」で辻希美が、「来たんです。保育所みたいな…。近所の人が言ったんでしょうね。

昼間にピンポンって来て。『子供の体を見せてください』『全部服を脱がせてください』って…」と仰天告白したと「女性セブン」が掲載した。近隣住人は「とにかく子供がうるさいんです。

夜泣きだけじゃなく、一日中、ワンワン泣いている」「あの泣き声じゃあね…。

あれは通報されても仕方がないですよ」などと話しているという。


この人も整形疑惑があるなど、いろいろ取りざたされ、今回は、子どもさんを虐待しているのではないかと疑われていますので、子どもさんとの関係を検証してみましょう。


詳細はこちら


おすすめ関連サイト
男と女の恋愛心理学講座
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
人相で結婚相手を選ぼう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう