2014年11月12日水曜日

つまらない男の誘惑に負けてはダメ!・・陰陽学から

女性の卵子は、2億から3億ともいわれている精子のうちの一匹だけの精子だけを取り入れ、気に入らなければすべての精子を受け入れないという、厳しい掟を守っています。それなのに、現実の女性は、つまらない男のちょっとした誘惑に簡単に負けてしまい、相手を受け入れてしまう傾向があります。

たとえあなたが好きだと思った相手でも、相手が遊びで誘っていることはいくらでもあります。卵子だって適当に精子を選んでいるわけではありませんので、当の女性が真剣に相手を選ばなくてどうしましょう。


男は、これまで何回も書いているように、相手が好きでなくても、何の違和感もなく女性にアプローチして本懐を遂げようとする生き物なのですから、「好きだよ」とか「愛しているよ」などという言葉は、何のためらいもなく口から出るのです。

とにかく卵子の中に入りたいがために、精子は必死でバリアを破って突入しようとしますが、それと同じように、男はとにかく女性の中に入りたいがためにあの手この手でアタックしてくるのです。しかも「闇夜の鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式で、いろんな女性にちょっかいを出してきます。

女性は、手当たり次第に近づくような男を毛嫌いするところはありますが、これは男が悪いのではなく、そういうように男は創られていることを、まず理解しておくことです。

男があなたに近づいてくる場合、真剣に結婚を考えて交際を求めている場合もありますが、単にあなたとベッドインしたいだけのために、あの手この手を駆使して近寄ってくる場合もありますので、まずは相手が本気か遊びかを見・・・・⇒
続きはこちら

 
性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう