2014年11月12日水曜日

日本エレキテル連合、ブレイク前の極貧生活【二人の本質診断】

10日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪が、ブレイク前の極貧生活を明かした。

日本エレキテル連合の2人は、同番組にゲストとして登場し、司会の小堺一機とともにサイコロトークで番組を進行した。

2人がサイコロを振ると「今年のドキドキ話」という目が出た。中野は、自身らがここまでブレイクすると思っていなかったため「毎日ドキドキしてる」と笑いながら打ち明けた。

続けて、2014年の上半期は「本当にずっとお金がなくて稼ぎも仕事もなかった」「ライフラインが全て毎回止まるっていう、毎月」と、非常に苦しい生活だったことを告白した。

日本エレキテル連合の2人は、ブレイク以前より一緒に暮らしているが、中野によれば電気・ガス・水道・電話は全て止められていたそう。また、冬場に水道が止まり、トイレの水が流せなくなった際には、2人で外にある雪を運び込み、溶かした雪を利用して流していたという。

さらに2人は、困窮のあまり爪切りが買えなかったそう。2人は、近所にある粗いブロック塀と細かいブロック塀を利用し「最初に粗いので大体やっといて、最後に仕上げで細かい方で研ぐ」「そういう暮らしをずっとしてて」と語った。

今や、あのダッチワイフ姿で「ダメよ~、ダメダメ」と言えば、知らない人はいないと思いますが、すごい人気ですね。
極貧生活も経験したということですが、果たしてどんな命式をしているのでしょうね。
早速、鑑定してみましょう。


詳細はこちら

性格関係
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
⇒ 男と女の恋愛心理学講座
うつ病患者さんをサポートしよう