2014年10月12日日曜日

イヤヨ!イヤヨ!の小童(こわっぱ)では逃げられる

男というのは、女性との交際が始まりデートも重なってきますと、自然と相手の体に触れようとするものです。

そういうとき、好きな相手に、「今日はダメ、できない」とばかり子どものように言っていては、彼は早晩去っていくでしょう。

交際が続かないとか、いつも結果的に男に裏切られている女性というのは、大体はきまじめで貞操に鎧を着けて頑固に守りすぎるため、男がしびれを切らして逃げ出していくケースが多いようです。

もともと女性は、彼と会っていても、それだけでは性的な欲望はあまり起こらないものですが、男はあなたと会っている瞬間から、すでに興奮状態に突入しているのです。

この男心を何も理解できていないような女性は、「あなた、こんなところで何を考えているの」と言って拒否しますが、これを言われると、男としては気持ちがガクッと落ち込み、体までふにゃふにゃになってしまうのです。


ですから、こういう男性に他にちょっとでもいい女性が現れたら、さっさとあなたから離れていくでしょう。

彼は、自分の気持ちを理解してやさしく包んでくれるような女性をいつも夢見ていますので、男がその気になったときに、すぐにそれを理解して許してくれるような女性を求めているのです。

男というものは、性の衝動にいったん火がつきますと、最後まで行かなければ、どうしてもおさまらないものがあるのです。

男と付き合っていくうちに、自然に分かってくるでしょうが、そうだとしたら、彼がその気になったときには、いつでも受け入れてあげるのが最善の策です。男には、我慢できない部分があるのです。


中でも、台所とか、トイレ、木の陰、公園のベンチ、職場の机などで急にしたくなるものです。


あなた自身も、潜在意識が覚醒し、欲望に目覚めるかもしれませんし、大人の女になるには、避けて通れない道でもあります。


「イヤヨ、イヤヨ」だけの小童(こわっぱ)では、結婚生活すらまともにできかねますので、彼も逃げていきますよ。



おすすめサイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策