2014年10月14日火曜日

玉木宏さんがバラエティに本格進出?業界騒然(人物診断)

イケメン俳優として人気の高い玉木宏が、今後バラエティ業界に本格進出を目指しているといううわさが業界内に流れている。地上波ドラマで主演を張れるほどの俳優である玉木に、一体どんな心境の変化が起こったのか。 高校時代、地元の名古屋でスカウトされ、上京した玉木。2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』で注目を集め、06年放送の月9ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で千秋真一役を演じ、大ブレークを果たした。

「玉木は、CMクライアントからの評判がすこぶるいい。特に、食品系のクライアントから、絶大なる信頼を寄せられていて、『永谷園』や『ミスタードーナツ』のCMはシリーズ化されました」(テレビ局関係者)

 しかし、そんな役者業の成功とは裏腹に、本人はバラエティタレントとしての道を模索中なのだという。

「玉木の関係者が、バラエティ番組に本格進出したいと、テレビ局に営業をかけているといいます。本人自身が『バラエティタレントとして生き残りたい!』と強く希望しているそうなんです。俳優業が順調なのにと、業界内では驚きの声が上がっていますよ。しかし、玉木は『のだめ』の千秋役が当たりすぎて、それ以降、なかなか代表作となる作品と役柄に出会っていない。そんな中で、新たなことに挑戦しようと思ったのかもしれません」(中堅放送作家)  「サイゾーウーマンから引用」
玉置宏さんがバラエティに本格進出する意向のようですが、バラエティで通用するのかどうかを検証してみましょう。


玉木宏さん(1980年1月14日生まれ)


 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 
 
       

【命式の分析】
☆ やや身弱の正官格です。

☆ 日支に正財、月支に正官があって、財官双美格に近いものがあります。
【本質】
☆ 玉木さんはイケメン俳優として人気を博していますが、月支に正官、日支に正財があれば、どうしても顔やスタイルに気品があって、端正な風貌になっても不思議ではありませんね。
【バラエティに向いているのか】
☆ このように正財、正官があるような人は、本質的に人前でバカな真似をしたり、笑いを取るような・・・・続きはこちら




恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック
男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦
うつ病患者さんをサポートしよう