2014年10月15日水曜日

荒牧陽子、控訴を取り下げていた(異性縁を検証)

ものまね歌手・荒牧陽子が、不貞行為があったとして夫の前妻から訴えられていた訴訟の控訴を、夫とともに取り下げていたことがわかった。

一審の東京地裁は、荒牧と、昨年5月に結婚したフリーのテレビプロデューサーで美容室経営の夫(41)の2人に計300万円の損害賠償の支払いを命じたが、2人は控訴していた。

9月26日に第1回控訴審が東京高裁で行われたが、即日結審していた。荒牧は同日は出廷しなかった。

控訴審の判決は15日に言い渡される予定だったが、一審の判決が維持されるとみられたことから、2人は控訴を取り下げたとみられる。


☆ 荒牧さんが妻子ある夫を奪ったような関係ですが、荒牧さんにどんな異性縁が潜んでいるのかを検証してみましょう。

荒牧陽子さん(1981年1月14日生まれ)


 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 

 
       

【命式診断】
☆ 月支が劫財で格が採用できませんので、月支丑の本気にある己を採用して正官格となります。

☆ 正官は無理やり格を確定させるために採用したものですが、もともとは月支に劫財が居座っています。

☆ この劫財と年支の比肩が日支にある傷官にエネルギーを補給し、この傷官は相当強くなっています。

☆ この強くなった傷官が格である正官をいたぶっている関係になりますので、異性関係は相当複雑な様相を帯びることは間違いないでしょう。


【異性縁】
☆ 荒牧さんの夫の宮である日支には、異性縁をもっともダメにするという傷官が居座っており、その傷官が夫の因子である正官をやっつけているのですから、「ややこしや、ややこしや」・・・続きはこちら



婚活関連サイト
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
⇒ 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ