2014年10月17日金曜日

執着の愛は恋愛の墓場行き!! 女性のみなさん気をつけましょう。

執着の愛は、「あなたは、すべて私のモノ」として思うようになり、そこには、相手を自分の好む型にはめ込もうとし、あるいは自分の考えにしたがわせようとする気持ちが働くものです。

しかし、人間の心は自由自在なものですから、決して自分の思うように相手はなるものではありません。そうなると、執着の愛は絶望に変わり、愛は寂しさに変わり、悲しみに変わり、はては嫉妬や憎しみに変わり、最後は、恋愛が破綻して終わってしまうのです。


恋愛に苦しむ女性たちは、相手のことを考えている間に強い執着が生まれ、彼のことを考えずにはいられなくなり、「忘れたらいいのよ、そんなひどい男」とか「ほかにも男なんていっぱいいるじゃない」といわれても信じられなくなるのです。

たとえ理性ではわかっていても、気持ちが彼から離れられなくなり、仕事に支障をきたしたり、体調を崩したり、あるいは相手を憎んだりするようになります。


恋愛は、お互いの愛情のバランス関係が大切で、あなたが一方的に相手に執着してしまうと、目の前が見えなくなって、相手の思い通りになってしまう関係を生み、結果的に、相手との恋愛関係が崩れやすくなって、手に入る男性も逃げていってしまうのです。

この執着の関係から本当の愛情にするた・・・
続きはこちら



恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック

男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦
うつ病患者さんをサポートしよう