2014年10月15日水曜日

暴言で周囲はヒヤヒヤ…華原朋美に異変?(精神不安を検証)

9年ぶりとなる全国ツアー「TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014 ?MEMORIES?」も10月19日の最終日が近づいてきた歌手の華原朋美。その全国ツアーのある日の打ち上げ中に、周囲がヒヤヒヤする言動を華原が行ったという。

「その打ち上げには、華原の所属事務所プロダクション尾木や所属レコード会社ユニバーサルミュージックの関係者、ツアースタッフら約100人が参加したそうです。

華原本人に続き、ユニバーサル・藤倉尚社長や尾木徹・尾木プロ社長が順番に挨拶を行い、参加者はみんな紙コップを片手に聞き入っていた。

藤倉社長にはちょっとした冷やかしなのかホメ言葉なのか、『いよっ! イケメン社長!』とチャチャを入れていた華原でしたが、尾木社長が挨拶している最中になんと『話が長い!』とツッコんだのです。

確かに10分くらい延々としゃべっていて、若干うんざりとした空気が流れていたものの、まさかの放言にさすがに場が凍りついたそうです。尾木社長は大人の対応で、気にしていないようでしたが……」(音楽業界関係者)「ビジネスジャーナルから引用」
☆ 華原朋美さんは、2009年1月17日、急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されたことがあり、そのときも、医師から処方された精神安定剤を多く所持しており、「大量服用による薬物中毒」と報道されていましたね。

もともと、精神が安定しないところがあるようですが、命式はどうなっているのでしょう。検証してみましょう。

華原朋美さん(1974年8月17日生まれ)


 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 

 
       

【華原朋美さんの命式診断】
☆ 月支が建禄とはいえ、身弱の食神格で、その上、月日に寅申の七冲があって、破格していますね。

☆ このような命式になりますと、だいたい神経が非常にか細いか、精神的に偏狭で幅がなく、ヒステリック気味になりやすいです。

☆ 基本的には、その人の基本運命の上に波乱が起こりやすく、平素何ごとをするにも先天の福分の薄さは否定できず、あらゆることが思い通りになりにくく、情緒不安とか迷いが起こるとかの精神的動揺、あるいは、健康上に問題が・・・
続きはこちら







おすすめ関連サイト
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんを支えてあげよう