2014年10月11日土曜日

北川景子、「男にデレるが女に冷たい」と悪評噴出(人物診断)

北川景子は偽サバサバ系!? 「男にデレるが女に冷たい」と悪評噴出13年ぶりに連続ドラマとして復活し、今年最大のヒットとなった『HERO』(フジテレビ系)。当初は「焼き直し」「今さら…」などと批判もあったが、フタを開けてみれば平均視聴率は20%を越え、最終回は瞬間最高視聴率が25.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

この大成功は主役の木村拓哉あってこそだが、同等に貢献したと評価されているのがヒロインを務めた北川景子(28)だ。前作で同役をこなした松たか子がスケジュールの都合から出演を拒否したことで急遽白羽の矢が立ったが、これは当然ながら相当なプレッシャー。放送前には、このドラマにおける松のイメージが強いため、代役に抜擢された北川は「損するだけ」といわれていたほどだ。

そんな業界評をくつがえし、高視聴率の立役者となった北川。さぞ評判が上がっていると思いきや、さっそくバッシング記事に見舞われている。一部週刊誌に「わがまま女王様」といった見出しで、「女性スタッフに対して愛想が悪く、男性スタッフにだけデレデレしている」と書かれ、ドラマ関係者から不満の声が上がっていたと報じられたのだ。


北川景子さんの実像に迫ってみましょう。

北川景子さん(1986年8月22日生まれ)


 
 
 
 



 






 







 



  

 

 

 
 





 
   
 


 

【命式の分析】
☆ 日干中旺の食神格ですが、玉に瑕は月上、年上に偏印があることです。

☆ 人生がうまく行きかけていても、何か頭を抑えられている感覚があり、運勢が伸びようとしても伸びきれないもどかしさがあります。

☆ 偏印があっても、食神は日支の比肩からエネルギーを得て破格にはならないでしょう。


【本質】
☆ 月支食神は、日干から漏らして存在する星で、言わば子供のような無邪気な本能をその本質としているため、心に何のわだかまりもなく、鷹揚でゆったり・・・・続きはこちら



 人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう