2014年10月5日日曜日

薬丸裕英、逆流性食道炎が判明…不幸の連鎖が続く

タレント・薬丸裕英さんが2014年10月4日、内視鏡検査の結果「逆流性食道炎」だったことを自身のブログで報告しました。

薬丸さんは今春、17年半続いたTBS系「はなまるマーケット」が終了し、4月には食事中に歯が欠けたと嘆き、7月にはLINEの乗っ取り被害に遭うなど不幸の連鎖が続いています。
薬丸さんに、いろいろと不幸ごとが続いているようですが、現在、どういう運勢に来ているのかを検証してみましょう。
大きな運勢の流れを見るためには、歳運ではなく、10年間を司る大運で見なければなりません。


薬丸さん(1966年2月19日生まれ)








































【命式検証】
☆ 日干が身弱の正官格ですね。

☆ この命式には三つの問題があり、ひとつは、正官格が空亡していること、二つには、この正官が月上の傷官と日支の食神から剋されていること、三つには、正官にエネルギーを補給する財星がなく孤官の状態になっていることです。

☆ いわゆる三重破格的な様相を帯びており、この人にどんなに能力があったとしても、運勢が伸び悩みとなり、富家の貧人といわれる状態になりやすいです。

☆ 今までが順調に行き過ぎていたのであり、それが本来の運勢に戻っただけのような気がします。


続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう