2014年10月10日金曜日

杏と東出昌大、結婚に猛反対する人物【婚期の診断】

女優・杏と俳優・東出昌大が、都内のレストランで「結婚報告会」を開いていたことが報じられ、杏の父で俳優の渡辺謙も結婚に「ゴーサイン」を出したようだが、杏のチーフマネジャーは、とにかく仕事にマイナスになるようなことは一切排除していて、現時点での結婚はマイナスになると考えているようで、1人だけ強硬に反対していると「日刊サイゾー」が報じた。

父からは杏の結婚に“ゴーサイン”が出たようだが、現在の杏はすっかり所属事務所の看板女優に上り詰めてしまった。

「杏はもともと、大手芸能プロに所属していたが鳴かず飛ばずで、両親の離婚裁判もあって退社。単身海外に飛んで、モデルとして活躍してから現在の事務所に入った。その後、手塩にかけて育てたのが現在のチーフマネジャーで、とにかく仕事にマイナスになるようなことは一切排除している。その人物が現時点での結婚はマイナスになると考えているようで、1人だけ強硬に反対している。

確かに、今のところ東出は杏と共演して交際に発展した『ごちそうさん』の“貯金”で仕事が来ているが、なかなか演技が上達せず、来年以降も今年のようにオファーがあるかといったら微妙。そのあたりも杏を結婚させられない不安要素のようだ」(女性誌記者)

とはいえ、杏と東出は人目をはばからず自宅近くでデートを楽しむなど、もはや夫婦同然。結婚を認めさせるには、東出のさらなる努力が必要なようだ。   (日刊サイゾーから引用)


お二人の運勢に結婚の機運が高まっているかどうかを検証してみましょう。

さんの命式(1986年4月14日生)生年 丙寅丙 偏印 偏印 長生
生月 壬辰乙 偏財 正官 冠帯
生日 戊子壬 -- 偏財 胎
※身旺の正官格で良命。
東出昌大さんの命式(1988年2月1日生)生年 丁卯乙 劫財 印綬 沐浴
生月 癸丑己 正官 傷官 養
生日 丙戌戊 -- 食神 墓

※傷官格で月日が丑戌の三刑で破格の命。

【お二人の婚期はいつ訪れるのか】

☆ お二人の婚期をグラフにしますと次のような結果になります。

☆ この二人の婚期を見ていますと、2014年、2015年での結婚は何かと周囲から反対される結婚になりそうですし、お二人の結婚にたいする気持ちもあまり盛り上がっていないの・・・・
続きはこちら



婚活関連サイト
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ