2014年10月11日土曜日

夢の実現には、達成したイメージが大切です

夢の実現には、あなたの熱い情熱と努力が大切なことは言うまでもありませんが、それにもまして、自分が何を達成させたくて頑張っているのかを知ることと、自分の夢がかなった時の到達時点のイメージがしっかりと脳裏に描かれていなければなりません。

こんなとき、何をどうイメージしたら良いのかと思い悩む必要はありませんよ。

あなたが楽しく好きなことをしているイメージを描くことと、最後に夢が実現した時のあなたの生活しているイメージを具体的に描くのが良いのです。

たとえば映画のプロデューサーが夢なら、あなたが総合責任者として、映画を企画、立案し、作品にするよう指示している姿を思い浮かべれば良いのです。

あるいは、漫画家を目指しているのなら、あなたが書いた漫画が出版社に認められて、大々的に全国の書店で並べられている姿をイメージしても良いでしょう。

途中経過までいちいちイメージする必要はありません。

なぜなら、達成した時のイメージが鮮明に描かれていれば、あなたがそれに至るやり方なり方法を知らなくても、達成するために人との出会いが自然に生まれ、そして達成できるような・・・・続きはこちら




おすすめサイト
 男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
運気をアップして「モテ女」になろう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる  
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ
小悪魔変身でモテよう