2014年10月9日木曜日

「下着姿の綾瀬はるかが…」玉木宏の目撃談にスタジオ騒然

2014年10月7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」には、15日スタートの同局系ドラマ「きょうは会社休みます。」の役者陣がそろって出演。

「この人ちょっと変かもと思った時」というトークテーマの際、「(綾瀬とは)何度か共演させてもらっていて、僕のことを多分あまり男だと思っていない」と前置きした玉木は、スタジオ撮影時の衣装替えにまつわるエピソードに言及した。


綾瀬はるかさんとは、どういう人なのでしょうか。
検証してみましょう。


綾瀬はるかさん(1985年3月24日生まれ)



















































【命式の分析】
☆ 官殺混雑した身弱の傷官格ですが、正官が傷官から剋され、偏官が残った状態です。


【本質】
☆ 見るからに明るく伸びやかで、屈託のない性格です。情緒性も豊かです。意識的にも、無意識的にもじゅうぶんすぎるほどの配慮が行き届き、感覚的にも流行を先取りするようなシャレたセンスの女性です。
☆ 冷静で、客観的な考え方は苦手で気分的な好き嫌いや、その場の直感的な判断に頼るほかないので、ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すことはとくに苦手・・・
続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方

しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座

うつ病患者さんをサポートしよう