2014年10月9日木曜日

錦織圭「交際4年婚約者を実家に紹介も…」結婚寸止め(婚期を診断)

テニス選手・錦織圭と、婚約者・坪井保菜美さんについて、テニス関係者は「錦織の親族の一人は『今は彼の夢がどんどん膨らんでいる状態。結婚は日本人初の4大メジャー大会を制覇したらと変化した』と漏らしています」と話したという。

「昨年の『楽天ジャパン・オープン』では彼女は錦織君と一緒に食事をしていました。錦織君のお母さんと一緒に車で来て一緒に試合観戦もしていました。しかし今年は表立って現われることはありませんでした」(テニス関係者)

さらに2人の結婚話にも変化が――。

「錦織の親族の一人は『今は彼の夢がどんどん膨らんでいる状態。“結婚は日本人初の4大メジャー大会を制覇したら”と変化した』と漏らしています」(同然)

日本中が沸いた熱闘の裏で、恋のラリーは“寸止め”の小休止か。
              (週刊FLASH10月 21日号より引用)


錦織選手の結婚運を占ってみました。

本質と今年の運勢については、次のページを参考にしてください。
こちら


錦織圭さんの命式(1989年12月29日 午前2時生)
生年 己巳丙 偏官 正財 胎
生月 丙子癸 正財 比肩 建禄
生日 癸亥壬 -- 劫財 帝旺
生時 癸丑己 比肩 偏官 冠帯 刃


【婚期はいつ訪れるのか】

☆ 下の分析結果からもわかるように、錦織さんが心から結婚したいと思うようになるのは、2016年から2018年にかけてではないでしょうか。
そのうちでも、2017年に結婚する可能性は高いと判断できます。
もちろん、相手の女性もいることですから、錦織さんだけの婚期で判断することはできませんが、女性が男性に従うのであれば、・・・・
続きはこちら



婚活関連サイト
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよ