2014年10月11日土曜日

壇蜜の会見が突然強制終了(人物診断)

「秋田県産『あきたこまち』デビュー30周年」の新CM発表会に壇蜜が登場し、壇蜜から「はちみつ」のキーワードが出たところで、突然「終了します!」とPR会社の担当者からの大声で強制終了したと「東スポWeb」が報じた。週刊文春で、壇蜜が「壇みつばち」に扮してCMキャラを務める「みつばち保険」が社員の4割を大量リストラして「破綻寸前」と報じたため、ピリピリムードだったという。

多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。

芸名にあたる“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している。(ウィキペディア引用)


檀蜜さんの個性に迫ってみましょう。

檀蜜さん(1980年12月3日生まれ)





































【命式の分析】
☆ 身旺の純粋な食神格ですが、財星が近貼してないのが残念であります。
後輩などには、しつけや教育が熱心で、自らも学技芸のいずれかに優れた才能があり、また、金銭運と豊満な肉体に恵まれ、社会でじゅうぶん活躍できるだけの素質を持っています。

☆ 昔から一生食い扶持に不自由しない生まれの人とは、多く食神を用神とした格式の人に多いです。
だいたい身体豊肥で度量寛大、聡明多智で理非に明るく、進取の気性に富み、決断力は明快である、福力が厚く、利名双顕にいたる人であると推測されます。

☆ 日支に偏印があって食神・・・・続きはこちら


 


恋愛モテシリーズ
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男と女の恋愛メールテクニック

男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる

「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
女性を口説く心理作戦

うつ病患者さんをサポートしよう