2014年10月6日月曜日

宇多田ヒカル、夫はヒモ状態で甘い生活満喫中

2014年10月5日、音楽活動休止中の歌手・宇多田ヒカルの8歳年下の夫、フランチェスコ・カリアンノ氏が「ヒモ状態」だと一部メディアで報じられていると「メンズサイゾー」が報じています。

時間ができた夫との甘い生活を楽しんでいるために宇多田の復帰が遅れ、さらには人気作品の主題歌オファーを断ったとも伝えられており、ファンにとっては嬉しいような残念なような複雑な状況になっているといいます。

現在、カリアンノ氏はロンドンで日本食レストランをオープンさせる計画もあるそうだが、今のところは完全なヒモ状態。それだけなら他人の家庭のことなのでとやかく言うことではないが、同紙によると悠々自適に夫との新婚生活を楽しんでいる宇多田は、人気コミック原作の映画『寄生獣』(11月29日公開)の主題歌オファーがあったものの断ったのだといいます。


宇多田さんは1回離婚し、2014年5月にカリアンノ氏と再婚されたようですが、宇多田さんには、どんな夫婦縁が潜んでいるのでしょうか。検証してみました。


多田ヒカルさん(1983年1月19日生まれ)

















































【命式検証】
☆ 日干が身弱の食神格ですね。

☆ この命式の特徴は、月日が丑未の七冲で破格していることと、夫の因子である偏官を食神と傷官の3個が襲いかかっていることです。


【夫婦縁】
月支と日支の七冲の意味するところは、
① その人の基本運命のうえに波乱を内在している
② 夫婦の間に考えの違いがあるか、時期が来ると別居や離婚を含めての問題が表面化しやすい

・・・・続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう