2014年10月6日月曜日

美川憲一「私がぶっ壊したのよ」衝撃告白

歌手・美川憲一が、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際、「頼まれて(婚約を)ぶっ壊したのよ、私が」と、女優・宮沢りえの婚約解消のキーマンとなったことを衝撃告白したといいます。

この美川さんは、1966年「柳ケ瀬ブルース」で一躍有名になった人ですが、その後は、泣かず飛ばずの状態になっていましたね。
それが、1980年代終盤、ものまねブームのさなか、ものまねタレントの第一人者であるコロッケによる美川のマネがうけ、1989年正月に放送された『オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦!!』でコロッケと初めて共演をされました。

これは男性タレントとしては曲の途中でサプライズで登場する「ご本人登場」の第1号であったということです。

この時の出演が大きな反響を呼び美川の人気が復活するきっかけとなったわけです。

その後、1990年にちあきなおみと共演した金鳥のCMが話題となり、その後の美川ブームへと続き、1991年の第42回NHK紅白歌合戦にも、17年ぶりのカムバック出場を果たし、コロッケとのデュエットで「さそり座の女」を披露。

本当に人生の浮き沈みを経験したひとりではないでしょうか。


前々から興味があったので、この機会に命式を検証してみました。


美川憲一さん(1946年5月15日生まれ)


 
 
 
 



 






 







 



  

 

 

 
 





 
   
 
 
 

【命式検証】
☆ 身旺の傷官生財格で、ほぼ成格していますね。
三柱で見る限りでは、これはすばらしい命式といえるでしょう。


【先天運】

☆ 身旺の傷官生財格入格の可能性があり、この人は確実性を求め豊かな判断力を持ち、学技芸のいずれかに卓越して他に優れた特質があり、かつ、何業に関与しても相当な地位を得るなり名をあげ、併せて金銭運も淡々と尽きない特質が・・・続きはこちら



人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう